話題の記事を過激に紹介します!

岡田将生の色気がすごすぎる!椎名林檎の何の楽曲から学んだの?

 
岡田将生 椎名林檎 色気 何
この記事を書いている人 - WRITER -

岡田将生さんがドラマ「昭和元禄落語心中」の八代目有楽亭八雲(菊比古)役で第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞を受賞しましたね。

 

今回この役で会得した「色気」が話題になっています。

 

岡田将生さんどうやら椎名林檎さんから勉強して、学んだそうなんですが、椎名林檎さんの何から色気を学んだんでしょうか?

 

実は「昭和元禄落語心中」と椎名林檎さんは音楽で関係があったのです。

 

それでは紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

岡田将生さんの簡単プロフィール

 

岡田将生(おかだまさき)さんの簡単プロフィールから紹介しますね。

 

岡田将生さんは1989年8月15日(29歳)生まれで、東京都にて育ちます。

 

お顔はこちらです。

 

身長は181cmとイケメンで大学も亜細亜大学ということで素晴らしい経歴ですね。

 

2006年に日本工学院専門学校のCMでデビューします。

 

芸能事務所は大手のスターダストプロモーションですね。

 

私はなぜか三浦春馬さんといつも間違ってしまいますが、似てませんか?

 

と脱線しないように、テレビでは私が記憶に残っているのは「リーガルハイ」ですね。

 

リーガルハイのときの岡田将生さんは本当に2面制がある役だったのですが、しっかりと明るさと暗さを出せる俳優さんだなと思いました。

 

で今回は「昭和元禄落語心中」の八代目有楽亭八雲(菊比古)役で第14回コンフィデンスアワード・ドラマ賞を受賞ということですね。

 

本当に素晴らしい芸歴です。

 

私は岡田将生さん好きです!

 

スポンサーリンク

岡田将生さんの色気がすごい!椎名林檎さんの何から学んだ?

 

今回の賞を受賞に対して、岡田将生さんの色気が話題になっているのですが、岡田さん本人は椎名林檎さんから学んだと答えています。

 

どういうことなのか気になりますよね?

 

実はアニメ版「昭和元禄落語心中」のオープニング曲を椎名林檎さんがプロデュースしているんです。

 

これ以外と知らない人多いのではないでしょうか?

 

しかもプロデュースなので、歌は林原めぐみさんがうたっています。

 

動画はこちらですよ!

 

どうでしょうか?

 

椎名林檎さん前回の曲ですよね!実は林原めぐみさんも素晴らしい人でエヴァンゲリオンの綾波レイ役をしている凄腕声優さんなんです。

 

私は他にスレイヤーズというアニメが好きでそのヒロインも林原めぐみさんが担当していましたね。

 

ポケモンも林原めぐみさん出ていますね。

 

実は「昭和元禄落語心中」のオープニングって凄いコラボなんです。

 

JPOP界隈と声優界隈のトップ同士でタッグを組んでいます。

 

おそらくこの動画を岡田将生さんはみて色気を追求したのではないかと推測されます。

 

岡田将生さんは所作もこれを見て勉強できますもんね。

 

林原めぐみさんのコメントによると、

「彼女のオーダーを受け止め…答え、更なるオーダーに悩み、受け止め、咀嚼し、ひたすら「肉声(コエ)」にしてゆく。そのゆったりとした、それでいて的確なラリーは、大変エロティックな作業でした」

引用:アニメ&ゲーム

 

林原めぐみさんも大変だっということはこの動画で椎名林檎さんの世界観が出ているということなんでしょうね。

 

岡田将生さん、これをどれ位見たんでしょうか?

 

詳しく聞いてみたいですね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

それでは岡田将生さんの色気について世間の方はどう思っているのでしょうか?

 

 

 

 

といった具合に岡田将生さんもすでに色気はあるけど椎名林檎さんから学ぶのはいいことだ!といったように岡田将生さんも椎名林檎さんも色気の評価が高いですよね。

 

私も賛成で、椎名林檎世代なので、あの独特な色気、ナース服(ふるいか・・・)たまりませんね。

 

岡田将生さんも絶対モテる色気があるので、男女関係なく色気が出せる人は出せるということですね。

 

ただ椎名林檎さんの絶対的な色気を身にまとう岡田将生さんは無敵ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ということで今回は岡田将生さんの色気の秘密わかりましたね!

 

椎名林檎さんからきているし、同じ作品のドラマとアニメで共通しているものがあったので椎名林檎さんを参考にしたのでしょう。

 

これからも岡田将生さん、椎名林檎さん、そして林原めぐみさんの活躍期待していますね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.