話題の記事を過激に紹介します!

小野田紗栞の熱愛相手は誰?ハロヲタ彼氏とデートで卒業疑惑!顔画像も調査

2019/05/17
 
小野田紗栞 熱愛 相手 誰 ハロヲタ 彼氏 デート 卒業 疑惑 顔画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

つばきファクトリーの「さおりん」こと小野田紗栞さんが、彼氏との写真が流出しファンが混乱していますね。

 

小野田紗栞さんの熱愛相手は一体誰なんでしょうか?

 

また熱愛発覚となるとファンの間では「脱退」「卒業」の話しも出回りますね。

 

さらに一部では彼氏は有名なハロヲタだという噂もあがっているので調査しわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

小野田紗栞さんの簡単プロフィール

 

まずは小野田紗栞さんのプロフィールから簡単に紹介していきます!

 

 

名前の読み方は「おのだ さおり」さんですね。

 

ファンからは「さおりん」の愛称で親しまれています。

 

生年月日は2001年12月17日で現在17歳、静岡県出身のO型ですね。

 

17歳ということは現役高校生ですよね、若い!

 

所属事務所はアップフロントプロモーションに所属しています。

 

2014年(当時12歳で)ハロプロ研修生に加入しました。

 

ハロプロ所属のつばきファクトリーには2016年に2期生として加入しました。

 

メンバーカラーはピーチだそうですね。

 

そして2017年に「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」でつばきファクトリーとしてメジャーデビューを果たしました。

 

ハロプロの入る前の地下アイドル時代については『小野田紗栞地下アイドル時代の画像!目の二重はアイプチか調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

ハロプロ系アイドルについて、『ハロプロ系アイドルについてのまとめ記事』でもまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

小野田紗栞さんの熱愛相手は誰?

 

小野田紗栞さんは今回一般の男性との熱愛が噂されていますね。

 

あくまで噂になりますが、どうやら地元の静岡県に彼氏がいるとかいないとか。

 

ちょうど小野田紗栞さんと同じ年ぐらいの彼氏のようですね。

 

見た目は今時の若い男の子といった感じでイケメンそうです。

 

そしてなんと彼氏はハロヲタ(ハロープロジェクトが好きなヲタクの意味)のようですね。

 

熱愛彼氏が芸能人ならまだしも、ファンとなるとNGT48の件のようなことも懸念されてしまっていますね。

 

NGT48の件については『48グループについてのまとめ記事』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

いまのところ全てあくまで噂の情報になりますが、相手は一般人ですし、これ以上の情報はないですね。

 

スポンサーリンク

ハロヲタ彼氏とデート画像が流出

 

それでは早速、ハロヲタ彼氏とデートの流出画像がこちらですね。

 

 

顔が隠れているからなんともいえませんが、ファンは見つけてしまうんですよね。

 

この画像が小野田紗栞さんと言われた比較画像がこちらですね。

 

 

髪型と服装が一致していることから、小野田紗栞さんだとされています。

 

でもこれだけじゃまだ…って私は思ったのですが、他にも一致している部分を見つけてしまいました。

 

それは耳のホクロですね。

 

ホクロが一致してしまうのは、さすがに似ている人では通しにくくなりますよね。

 

他にもこの彼氏とされる男性はインスタグラムのストーリーズに小野田紗栞さんの画像を投稿していたようです。

 

鍵付きのアカウントなので許可がないと見れないわけですが、お友達に売られてしまったのでしょうかね。

 

スポンサーリンク

熱愛発覚で小野田紗栞さんは卒業?

 

ハロプロといえば、恋愛禁止で有名ですよね。

 

小野田紗栞さんが所属しているつばきファクトリーもハロプロ所属のため恋愛は禁止のはずです。

 

なのでこの一件でもしかしたら小野田紗栞さんはグループを卒業もしくは脱退させられる可能性が出てきましたね。

 

小野田紗栞さんはまだ17歳と若いですし、これからという時期にこのスキャンダルはちょっと痛手かもしれませんね。

 

まだ事務所や本人からは何も発表がないので、今後どうなっていくのかは発表を待ちましょう。

 

ハロプロの入る前の地下アイドル時代につては『小野田紗栞地下アイドル時代の画像!目の二重はアイプチか調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

小野田紗栞さんの熱愛発覚について世間の反応はこんな感じですね。

 

 

やはりファンはショックを受けていますが、辞めないでという声が圧倒的に多かったですね。

 

プロ意識が足りないとは思いますが、アイドルだって人間だから恋愛しちゃってもしょうがないと思っている人がたくさんいました。

 

こんなにファンから愛されているアイドルをやっている小野田紗栞さんは幸せものだなっておもいましたね。

 

だからこそ、今後はファンが納得できる流れになると良いなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

つばきファクトリーの「さおりん」こと小野田紗栞さんが、彼氏との写真流出で注目されていましたね。

 

熱愛相手とされている男性は、一般人で、噂によるとハロヲタということがわかりましたね。

 

ただいまのところあくまで噂です。

 

こういったスキャンダルがあるとアイドルは脱退や卒業なんて話にもなりますが、今の所まだそういった話は出ていません。

 

今後どうなるのか、事務所や本人からの発表を待ちましょう!

 

ハロプロ系アイドルについて、ハロプロ系アイドルのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

ハロプロ系アイドルについてのまとめ記事へ

 

女性アイドルグループについてのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

女性アイドルグループについてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.