話題の記事を過激に紹介します!

小野田紗栞地下アイドル時代の画像!目の二重はアイプチか調査!

 
小野田紗栞 地下アイドル 時代 画像 目 二重 アイプチ 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

男性とのツーショット問題で注目されているハロプロつばきファクトリーの小野田紗栞さんが、彼氏ではなく地元の男友達だったと釈明し再度注目されていますね。

 

そんな小野田紗栞さんは地下アイドル出身ということで、地下アイドル時代の画像を調査してみたいと思います!

 

また目は二重なのか、アイプチなのかも気になっている人が多いみたいなので合わせて調査しわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

小野田紗栞さんの簡単プロフィール

 

小野田紗栞さんのプロフィールを簡単に紹介しますね!

 

 

名前の読み方は「おのだ さおり」さんですね。

 

ファンからは「さおりん」の愛称で親しまれています。

 

生年月日は2001年12月17日で現在17歳、静岡県出身のO型ですね。

 

現役高校生ということでまだまだ若いです!

 

所属事務所はアップフロントプロモーションに所属しています。

 

2014年(当時12歳で)ハロプロ研修生に加入しました。

 

小6か中1でハロプロで活動していたんですね。

 

ハロプロ所属のつばきファクトリーには2016年に2期生として加入しました。

 

メンバーカラーはピーチだそうですね。

 

そして2017年に「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」でつばきファクトリーとしてメジャーデビューを果たしました。

 

最近ファンをザワつかせている彼氏については『小野田紗栞の熱愛相手は誰?ハロヲタ彼氏とデートで卒業疑惑!顔画像も調査』の記事で詳しく書いているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

小野田紗栞さんの地下アイドル時代

 

小野田紗栞さんは、ハロプロに加入する前に地元の静岡で地下アイドル経歴があるようですね。

 

詳しく調べてみると『ぷりんせす♪りぼん』というローカルアイドルとして活動していました。

 

ぷりんせす♪りぼんは、2010年10月に結成した静岡県を拠点とする小学生3人組のご当地アイドルユニットですね。
「ぷりぷり感激~!」という決め言葉があり、普段は「ぷ♪りぼん」と呼ばれていたそうです。

 

気になる当時の画像がこちらですね。

 

 

いまでも結構若いですが、更に若いですね!

 

小学生でアイドル活動をされていたということで、幼少期からアイドルに憧れていたことがよくわかりますね。

 

ぷりんせす♪りぼんの現在については調べてみましたがわかりませんでした。

 

おそらく小野田紗栞さんがハロプロの加入してから、解散しているのかなと思います。

 

ハロプロ系アイドルについて、ハロプロ系アイドルのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

ハロプロ系アイドルについてのまとめ記事へ

 

スポンサーリンク

小野田紗栞さんの目は二重?アイプチ?

 

小野田紗栞さんについて調べてみると、目が気になっている方が多いようでした。

 

二重なのか、アイプチなのか、などいろいろ噂されていました。

 

実際どうなのか画像調べてみました。

 

ぷりんせす♪りぼん時代の画像をみると、一重にみえますね。

 

 

そして現在の画像がこちらですね。

 

 

現在は二重が見えますね!

 

どうやら奥二重で、お化粧で二重を少しくっきりさせているようでした。

 

どちらでも可愛いことにはかわりないですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

小野田紗栞さんの地下アイドル時代と目の二重について調査してみました!

 

ハロプロ加入前は静岡県のご当地アイドル『ぷりんせす♪りぼん』という小学生3人組ユニットで活動されていました。

 

小学生からアイドルとして活動していたなんて、本当にアイドルが好きなんだなって思いますよね。

 

また目の二重については、元々奥二重でアイプチなどの化粧で二重をハッキリさせているようでしたね。

 

アイドルとして男性問題などちょっと大変ですが、まだまだ若いので、これからもアイドルとしてぜひ頑張ってもらいたいですね!

 

ハロプロ系アイドルについて、ハロプロ系アイドルのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

ハロプロ系アイドルについてのまとめ記事へ

 

女性アイドルグループについてのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

女性アイドルグループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.