話題の記事を過激に紹介します!

尾上右近はカレー好きで母親愛がすごい!結婚相手や元カノについて調査!

 
尾上右近 カレー好き 母親 すごい 結婚相手 元カノ 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

歌舞伎界のニュープリンスの尾上右近さんがカレー好きで話題になっていますよね!

 

尾上右近さんのカレー愛やこだわりはどんなものがあるのでしょうか?

 

また、尾上右近さんといえば、母親愛がすごいことでも有名ですが、結婚相手や元カノはどんな人なのでしょうか。

 

尾上右近さんについて調べてわかったことを紹介していきますね。

 

尾上右近さんの簡単プロフィール

 

尾上右近さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

尾上右近さんの名前の読み方は『おのうえ うこん』さんです。

 

また、尾上右近さんは本名を公開していて『岡村 研佑(おかむら けんすけ)』さんといいます。

 

ちなみに尾上右近さんのニックネームは『けんけん』というんですが、可愛らしい感じがしますよね!

 

生年月日は、1992年5月28日なので、2020年2月5日現在の年齢は27歳です。

 

そして気になるのが尾上右近さんの家系ですが、本当にすごいんですよね!

 

尾上右近さんの父親は七代目延寿太夫さんです。

 

そして、尾上右近さんの父方の祖父は六代目延寿太夫さんで、母方の祖父は映画スターの鶴田浩二さんなんです。

 

さらに尾上右近さんの曽祖父は、大正・昭和時代に活躍した歌舞伎役者の六代目尾上菊五郎さんです。

 

尾上右近さんは超名門一家の御曹司なんですよね。

 

尾上右近さんはお家代々の伝統芸を引き継ぐために、七代目尾上菊五郎の膝元で修行を開始します。

 

その後、尾上右近さんは2005年に新橋演舞場 『人情噺文七元結』の長兵衛娘お久役で、『喜撰』の所化で二代目尾上右近を襲名しました。

 

尾上右近さんは役者に加えて、清元浄瑠璃方としても舞台デビューを果たしているなど、本当に若いながらも多才な方なんです!

 

すでに豪華絢爛なエピソードの尾上右近さんですが、カレー大好きというところがすごく親近感を持てますよね!

 

カレー好きの尾上右近さんの今後の活躍から目が離せませんよね!

 

スポンサーリンク

尾上右近さんはカレーが好き

 

尾上右近さんはカレー好きで有名ですよね。

 

尾上右近さんは「カレーの食べ歩き」を趣味だと公言する程ですから、かなりのカレーマニアなんじゃないかと思いました。

 

名門一家の御曹司の尾上右近さんですが、カレー大好きというところがなんとも可愛らしい感じがしますよね!

 

尾上右近さんのカレーに対してかなり強いこだわりを持っています。

 

以前テレビ番組で「ご飯とルーのバランスを感じながら、考えながら食べ続けるっていうのが僕の楽しみ方で、どっちかが余り過ぎても嫌」と語っていましたね。

 

尾上右近さんは他にも「母親のカレーでご飯とルーをほどよい割合で食べ続けるっていうのが好き」と母親との強い絆を思わせるコメントもしていました。

 

ちなみにカレー好きの尾上右近さんは朝食もカレーで、しかもビーフカレーとグリーンカレーでレトルト2袋づかいです。

 

そんな尾上右近さんがどのくらいカレーが好きかというと、年間360食も食べるほどなんだそうです!

 

つまり、ほとんど毎日ですね。

 

カレーに対してかなりこだわりのある尾上右近さんの今後の活動に注目ですよね!

 

スポンサーリンク

尾上右近さんの母親愛がすごい!

 

尾上右近さんは家族について印象的なエピソードをお持ちの方ですよね!

 

なかでも、尾上右近さんは母親が大好きのマザコンということで話題になっていました。

 

尾上右近さんは、色々なことを母に報告したり出かけるときはハグをしたり、ということがあるそうです。

 

尾上右近さんは歌舞伎一家ということもあり、仕事上のサポートやお世話のほぼ全てを母親が面倒を見ているんです。

 

ここまでくると、マザコンというよりは仕事上のパートナーのようだと私は個人的に思いました。

 

ですが、「なんでもやってくれる母親」なので、尾上右近さんは結婚相手にも求めてしまいそうですよね。

 

さらに過去のテレビ番組で、結婚相手への条件で「母親と仲良くすること」と言っていた事でマザコンイメージが付いてしまったんじゃないでしょうか。

 

また、尾上右近さんのカレー好きの原点も母親なんですよね。

 

尾上右近さんによると、「母親のカレーの素晴らしいところは、もうご飯とルーのバランス」で、母親のカレーが大好物なんだそうです。

 

幼少期から尾上右近さんは母親のカレーで育っているので当然ですよね。

 

ちなみに、小さい頃の尾上右近さんは破天荒な性格で、お母さんはハラハラしながら見守っていたようです。

 

今後も母親と二人三脚で活躍する尾上右近さんから目が離せませんよね!

 

スポンサーリンク

尾上右近さん結婚相手や元カノは誰?

 

幅広い年齢層のファンを持ち、若い女の子からも人気の尾上右近さんの恋人や結婚相手がどんな人なのか気になりますよね!

 

実は過去に尾上右近さんには彼女がいて、市川海老蔵さんが自身のブログで尾上右近さんに彼女ができたことを公表していました。

 

当時の尾上右近さんの彼女は、まめ藤という元舞妓さんで画像はこちらですね。

 

 

まめ藤さんの画像を見て分かるとおり、とても美人で、歌舞伎の世界にも関係していることから、尾上右近さんの結婚相手には相応しい女性ですよね。

 

ですが、市川海老蔵さんのブログに登場して以降、尾上右近さんとまめ藤さん話題を聞かなくなりましたので、すでに二人は破局してしまったのかもしれません。

 

また尾上右近さんは、過去に結婚を意識した彼女から「ついていけません。」とフラれたこともある言っていました。

 

この女性がまめ藤さんかは分かりませんでしたが、その後も何人かの女性とそのような関係になったそうですがうまくいかなかったようです。

 

なので、尾上右近さんは現在は独身なんです。

 

梨園の妻は大変ですから、私たちの知らないハードルがあるのかもしれませんね。

 

他にも結婚の障害であろうと思われる、尾上右近さんの結婚の条件が3つあるんです。

 

  • 母親と仲良くできる人
  • 毎朝ハグ&チュー
  • 毎日カレーOK

 

尾上右近さんの結婚に対するこだわりが前面に出ていますね。

 

母親と仲良く、というのは梨園の妻として一緒に仕事をしなければならない、ということもあるそうです。

 

毎日カレーOK、についてはカレー好きの尾上右近さんらしい条件ですよね!

 

ちなみに、「母親のカレー」と「未来の奥さんのカレー」は比較してしまうそうです。

 

尾上右近さんは「おそらく比較してしまうところがあるかもしれない。言わないですけど、心のどこかで思ってしまう」と言っていました。

 

個人的には母親と奥さんの料理比較はかなり危険じゃないかと感じました。

 

今後も尾上右近さんからの結婚報告を楽しみに待ちたいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

尾上右近さんのカレー好きが凄すぎて話題になっていましたね!

 

尾上右近さんは母親愛がすごいですが、結婚相手に対しても明確な考えを持っていて真剣に交際をする紳士的な方ですよね。

 

歌舞伎界のニュープリンスの尾上右近さんをこれからも応援していきます!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2020 All Rights Reserved.