話題の記事を過激に紹介します!

大政絢が可愛いくない?NHKドラマで演じる樹里の性格が結構ヤバイ?

2019/05/02
 
大政絢が可愛いくない?NHKドラマで演じる樹里の性格が結構ヤバイ?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

女優の大政絢さんが、髪の毛をバッサリカットしイメチェンしたことで「衝撃的なかわいさ」と話題になっていますね。

 

大政絢さんがイメチェンした理由は、NHKドラマ「ミストレス~女たちの秘密~」での役作りのためのようです。

 

一体どんな役なんでしょうか。

 

気になって調べたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

大政絢が可愛いくない?どういうことか説明します!

 

まずは簡単に大政絢さんのプロフィールから紹介しますね。

 

大政絢(おおまさあや)さんは、1991年2月4日生まれの現在27歳。

 

衝撃的な可愛さとなったショートヘアの画像がこちらです。

 

 

どうです、超可愛いくないですか!?

 

ちなみにロングだったときがこちら。

 

 

ロングはロングでかわいいですよね。

 

大政絢さんは、山田孝之さんや山崎賢人さんも所属している大手芸能事務所、スターダストプロモーションに所属していて 女優・タレント・モデルとして活躍しています。

 

大政絢さんといえば、今はもう「林先生が驚く初耳学!」林先生の後ろのモニターの中にいる子!っていえば誰しもが知っているんじゃないでしょうか。

 

ちなみに私はずっとももクロの赤い子と同一人物だと思っていました。

 

全然別人なので、私と同じく勘違いしている人はこれを気に顔と名前を一致させましょう!

 

そしてロングでもショートでも大政絢さんはかわいいです!

 

 

スポンサーリンク

NHKドラマで演じる樹里の性格が結構ヤバイ

 

今回大政絢さんがNHKドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』で演じるのが水島樹里という女の子です。

 

樹里は、お金持ちのお嬢様で自分のおもうまま動くような肉食系な性格ということで、私はよくあるわがままお嬢様をイメージしています。

 

肉食系な性格のお嬢様って、なんだか結構ヤバそうな性格にかんじますよね。

 

でも、大政絢さん曰く「自分の思うまま動くような肉食系。でも、どことなく物足りなさを感じ生きている。そんな樹里に私は人間らしい魅力を感じています。」と樹里の魅力を語っており、わがままだけじゃないというところに私は興味を惹かれました。

 

さらに私の中でお嬢様のイメージはロングヘアーなんですが、大政絢さん演じる樹里は真逆のショートヘアのようなので、樹里がどんな人物名なのか益々気になりますね。

 

 

スポンサーリンク

『ミストレス~女たちの秘密~』の放送日など詳細

 

イメチェンを大成功させて大人っぽ可愛さ満載の大政絢さんが出演するNHKドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』の詳細は以下の通りです。

 

放送予定日 

2019年4月19日(金) 第一話スタート

 

NHK総合 毎週金曜日 22:00 〜22:49(連続10話)

出演 

長谷川京子 玄理 大政絢 篠田麻里子

 

杉野遥亮 細田善彦 森優作 小篠恵奈

 

甲本雅裕 吉沢悠 蟹江一平 橋本さとし

 

佐藤隆太 麻生祐未 水野美紀 ほか

脚本 

吉田紀子 横田理恵

音楽 

佐藤直紀

制作統括 

後藤高久(NHKエンタープライズ) 髙橋練(NHK)

演出 

片岡敬司 福井充広 坂梨公紀

 

毎週金曜日に10話連続放送ということで、いまから楽しみですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大政絢が可愛いくない?とうことで、やっぱり大政絢さんは超かわいかったですね。

 

そしてNHKドラマで演じる樹里の性格が結構ヤバイ?というのも、お金持ちのお嬢様役のため性格がヤバそうと感じがちですが、樹里を演じる大政絢さんは「人間味がある」と言っていたのでどんなキャラクターになっているのかドラマで確認したいと思います。

 

4月スタートのNHKドラマ、他の出演者もかなり豪華で話も面白そうなので楽しみにしていましょう!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.