話題の記事を過激に紹介します!

大村のえみ[ポカリガール2019]経歴や父親(家族)について!

2019/07/05
 
大村のえみ ポカリガール 2019 経歴 父親 家族
この記事を書いている人 - WRITER -

大村のえみさんが、第4代目ポカリガール(ポカリガール2019)に選ばれましたね!

 

まだ新人とうことで、なにもわからないので、大村のえみさんについて詳しく調べてみました!

 

経歴や家族についてわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

大村のえみさんの簡単プロフィールと経歴

 

大村のえみさんの紹介をしますね!

 

読み方は「おおむら のえみ」さんです。

 

お顔はこちらになります!

 

 

生年月日が2005年8月23日でなんと!中国・北京出身。

 

現在13才です。

 

身長が166cmでのB型で事務所は「Toyota Office」ですね。

 

芸能界での初仕事が、4代目ポカリガールとしての撮影。

 

趣味は乗馬、料理、水泳。

 

特技はもちろん中国語と意外にもイタリア語もできるんです!

 

語学堪能な日伊ハーフ! 爽やか笑顔のポジティブさが好感。

 

そしてヒップホップダンスも得意ということ多才ですね。

 

芸能界に入ったきっかけは今の事務所にスカウトされたということです。

 

憧れの女優さんは中条あやみさんということですが、確かに雰囲気が似ている感じもありますね!

 

しかも憧れの中条あやみさんもポカリガールをやっていましたよね。

 

大村のえみさんも、いろいろと中条あやみさんに近いところがありますね。

 

顔の細さとかハーフっぽさとかですね!

 

東京マラソンに参加するランナーを応援する4代目ポカリガールとして選ばれたので今後の活動が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

大村のえみさんの父親(家族)はどんな人?

 

大村のえみさんの父親や家族について紹介しますね!

 

ハーフの大村のえみさんですが、父親や家族について詳しく紹介したいと思います!

 

父親がイタリア人で母親は日本人のハーフなんです。

 

そして兄弟が大村のえみさん含め5人います。

 

大村のえみさんは兄が3人で弟が1人です。

 

全員男の子の中で一人女の子で4番目なんです。

 

男性の兄弟が多くて一人女性だと可愛く育つかんじありますよね!

 

ただ男兄弟が多いのでロマンチックさはあまりなく、どちらかと言うと強気な性格だそうですね。

 

ただまだ13才なのでこれからどんどん女性らしくなっていき、強くて美しい女優になりそうですよね。

 

またお父さんがイタリア人と言うこともあり、イタリア語も離せますし、英語も話せるということで、トリリンガルだそうです。

 

家族の影響や家庭環境って凄いですよね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大村のえみさんはトリリンガルでハーフで可愛いので絶対芸能界でも成功しますよね!

ポカリガールの先輩の中条あやみさんも最近の活躍はすごいので、おそらく後を追うように大村のえみさんも活躍するのではないでしょうか?

 

アナザースカイの司会役をぜひ譲り受けるなどして、あこがれの中条あやみさんみたいに活躍期待して応援しますね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.