話題の記事を過激に紹介します!

【大坂なおみ】生田斗真と新CM!「アリエールでしょ」と本気サーブ!

 
大坂なおみ 生田斗真 新CM アリエールでしょ 本気サーブ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

大坂なおみさんが生田斗真さんとのアリエールの新CMで共演することが話題になっていますね!

 

「アリエールでしょ」と本気サーブする新CMを紹介させていただきますね!

 

スポンサーリンク

 

大坂なおみさんの簡単紹介!

 

大坂 なおみ(おおさか なおみ)さんは、1997年10月16日生まれの現在21歳で、大阪府大阪市出身の女子プロテニスプレイヤーです。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

もう世界的なテニスプレイヤーなので、知らない人はいないぐらい有名ですよね。

 

私は大坂なおみさんの身長は低いと思っていましたが、実際は身長180cmで体重は69kgと、かなり大きかったです。

 

周りに映る外人さんが大きすぎるだけでしたね。

 

大坂なおみさんは、右利きでバックハンド・ストロークは両手打ちの選手です。

 

父親がハイチ系アメリカ人で、母親が日本人のハーフです。

 

そのため日米二重国籍ですが、選手登録は日本となっていて、日清食品ホールディングスに所属しています。

 

大坂なおみさんは、海外生活のほうが長いため、日本語よりも英語の方が得意です。

 

インタビューとかをみていると、英語のほうがすごく流暢に話せていますよね。

 

大坂なおみさんは男女を通じてアジア初の世界ランキング1位の選手で、日本人初のグランドスラムシングルス優勝というすごい記録の持ち主です。

 

21歳という若さで世界ランク1位ってスゴイですよね。

 

 

スポンサーリンク

大阪なおみさんと生田斗真さんの新CM「アリエールでしょ」と真剣サーブ!

 

CM内では試合のような大阪なおみさんの“本気サーブ”や、持ち前のチャーミングな笑顔を見せていますね。

 

「テニスは精神的な強さが大事」だと語る大坂選手、さすが世界女王だと思いますよね。

 

大量の汗をかくアスリートは、汗のにおいや汚れがプレ-に関わることもあるそう。

 

女王はここまでこだわっていたんですね。

 

テニスは試合時間が長いので、汗も大量にかきますし、ユニフォームに汚れが付きやすいスポーツですが、大坂選手はこういっていますね。

 

「メンタル面を強く持つためにも、汗や汚れに気を取られないように心掛けている」

 

試合中、最高のパフォーマンスを維持するためにも、洗剤の消臭効果は重要なようですね。

 

またアリエールの詰替え用パックにも言及していましたね。

 

テニスラケットを握る手も汚さないで済む詰替え用パックが面白いということでした。

 

そんなコメントを出す大阪なおみさんが面白いですよね。

 

全仏オープンでもこの製品を使うのが楽しみと、アリエールを全仏オープンのパートナーとして選んでいることがわたし的には更に面白かったですね。

 

まずはコーチを探して決めてって思ってしまいました!

 

大坂なおみさんがサーシャコーチを解消した件については『大坂なおみのサーシャコーチ解消(破局)の原因は?次のコーチは誰?』の記事で詳しくかいているのでこちらもぜひみてみてください。

 

何はともあれCMでも試合でも全力サーブよろしくお願いします!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大坂なおみさんの言葉って何か面白くてアリエールのCMにバッチリですよね!

 

これで全仏オープンでも使っていただき、爽快な感じで試合に望んでいただき勝利したら宣伝になるとおもうので、ぜひ頑張ってもらいたいですね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.