話題の記事を過激に紹介します!

大塚愛現在は老けた?顔変わった!昔の若い頃と今の顔画像比較!

 
大塚愛 現在 老けた 顔変わった 昔 若い頃 今 顔 画像 比較
この記事を書いている人 - WRITER -

大人気歌手の大塚愛さんが久しぶりにテレビ出演し話題になっていますね!

 

そこで大塚愛さんの顔が「老けた」「変わった」などと言われているので、昔の若い頃や今現在を顔画像比較で検証してみたいと思います。

 

大塚愛さんのプロフィールとともに紹介していきますね!

スポンサーリンク

大塚愛さんの簡単プロフィール

 

大塚愛さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

大塚愛さんの名前の読み方は『おおつか あい』さんです。

 

生年月日は1982年9月9日生まれなので、2019年7月31日現在は36歳ですね。

 

出身地は大阪府大阪市です。

 

大塚愛さんは2003年に『桃ノ花ビラ』でメジャーデビューし、その後2ndシングル『さくらんぼ』で大ブレイクしました。

 

その後も『プラネタリウム』や『黒毛和牛上塩タン焼680円』など大人気曲をたくさんリリースしています。

 

そして2010年にRIPSLYMEのメンバーSUさんと結婚したことを公表し、2011年に女の子を出産しました。

 

SUさんとは、SUさんの不倫が原因で2018年に離婚しています。

 

大塚愛さんはシンガーソングライターとしての活動だけでなく、女優やイラストレーター、絵本作家としても活躍中です。

 

スポンサーリンク

大塚愛さん現在老けた?

 

大塚愛さんが『老けた』という声があがっていましたが、年齢を重ねシングルマザーとして頑張っているので多少顔にも疲労が出ているのかもしれないですね。

 

一番最近の画像は「今夜くらべてみました」に出演された際のこちらの画像かなと思います。

 

 

笑顔も変わらずキュートですよね!

 

個人的には『老けた』というよりも年齢を重ねただけといった印象かなと思います。

 

若い頃(昔)と今現在とで顔に変化があり注目されている芸能人については『顔が変わった芸能人の記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

大塚愛さん顔変わった?昔の若い頃と今の顔画像比較

 

大塚愛さんの顔が、昔の若い頃と今現在で『顔が変わった』と言われていたのでそんなに変化があるのか顔画像比較してみたいと思います。

 

大塚愛さんの昔の若い頃の画像がこちらですね。

 

 

そしていま現在の大塚愛さんの顔画像がこちらですね。

 

 

どうでしょう?

 

個人的にはそんなに顔が変わったという印象はないかなと思います。

 

笑顔なんか若い頃と変わらずかわいいですよね!

 

若い頃はかわいいという印象で、今現在はかわいいというよりは綺麗になったなって思いますね。

 

若い頃(昔)と今現在とで顔に変化があり注目されている芸能人については『顔が変わった芸能人の記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

大塚愛さんの顔変わったか世間の反応

 

大塚愛さんの顔が変わったかについて、世間の反応はこんなかんじですね。

 

 

大塚愛さんについて『顔が変わった』という声もありましたが、『昔と変わらず綺麗』とか『かわいい』という声もたくさんありましたね。

 

顔がかわったか変わっていないかの感じ方は人それぞれだと思いますが、私は個人的にはそんなにかわったという感じはないなと思います。

 

デビュー当時はギャルっぽさのあるメイクだったのが、いまは大人っぽいメイクになったなって思いました。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大塚愛さんの顔が「老けた」とか「変わった」と言われていたので顔画像比較してみました。

 

確かに年齢を重ね、顔も若い頃よりも大人っぽくなりましたよね。

 

人によっては『老けた』と感じるかなと思います。

 

個人的には、あの素敵な笑顔は昔とかわらずかわいいなと思いました。

 

顔が変わったと言われる芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

顔が変わった芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.