話題の記事を過激に紹介します!

大山亜由美プロ死因の病気や病名は何?告別式やお別れ会の日程はいつか紹介

 
大山亜由美プロ 死因 病気 病名 何 告別式 お別れ会 日程 いつ
この記事を書いている人 - WRITER -

プロゴルファーの大山亜由美さんが死去されたと訃報がはいりましたね。

 

25歳という若さでの死因は病気で病名は『癌(がん)』のようですが、一体何癌だったんでしょうか。

 

また告別式やお別れ会の日程はいつかについても調査しわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

大山亜由美さんの簡単プロフィール

 

大山亜由美さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 4月20日BLOG更新しました!⭐️ 「華やかなウエア!」 . . . #paradisogolf #パラディーゾ #JGR #paradisoコーデ

ayumi.oyama _大山亜由美⛳️さん(@ayumi.golf2015)がシェアした投稿 –

 

大山亜由美さんの読み方は『おおやま あゆみ』さんですね。

 

生年月日は1994年2月21日生まれで、2019年5月16日に25歳で永眠されました。

 

出身は鹿児島県鹿児島市で、血液型はB型です。

 

2015年7月31日にプロデビューしましたね!

 

166cmの高身長は女子プロゴルファーとしては珍しく、美人プロゴルファーとして芸能事務所オスカープロモーションと契約を結んだことでも話題になっていましたね!

 

契約発表会には剛力彩芽さんら先輩が登場し、大々的に発表されていました。

 

報道関係者は200人以上いたそうです。

 

それだけ期待されている注目の新人選手だったんですね!

 

大山亜由美さんはゴルフを8歳からやっているそうで、始めたきっかけはお父さんとゴルフ練習場にいったことだそうです。

 

プロゴルファーのほとんどの人が、ゴルフを始めたきっかけは親ということなので、以下に小さいうちに興味をもたせるかも大事なようですね。

 

大山亜由美さんのプライベートな恋愛事情については『大山亜由美の彼氏は誰?熱愛の噂やオスカーに所属した理由は何?インスタやブログも調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

大山亜由美さんの死因の病気や病名は何癌?

 

大山亜由美さんが25歳という若さで永眠されました。

 

 

まずはご冥福をお祈りします。

 

大山亜由美さんの死因は病気ですね。

 

病名は『がん』とだけ公表されており、それ以上詳しいことはわかりませんでした。

 

闘病生活が1年あったそうなので、癌が発見されたときにはステージはかなり進んでいたんじゃないかなと思います。

 

ここ1年以内のSNSでは自撮りをされても首より下の画像ばかりだったので、闘病している中で見た目にかなり変化が出ていたのかもしれないですね。

 

2019年に永眠された芸能人のまとめページを作成していますので、以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に永眠された芸能人のまとめ記事へ

 

スポンサーリンク

大山亜由美さんの告別式やお別れ会の日程はいつ?

 

大山亜由美さんの通夜は5月17日18:00〜、葬儀・告別式は18日正午から執り行われるそうです。

 

場所は、大山亜由美さんの地元の鹿児島市にある「積善社飛鳥会館」になります。

 

 

喪主は父親の大山文明(ふみあき)さんが務めるそうです。

 

お別れ会については、特に発表されていません。

 

なのでもしかしたらお別れ会は執り行われないのかもしれませんね。

 

お別れ会を執り行うとすれば、だいたい約1〜2ヶ月後に執り行うことが多いので、6月半ば〜7月半ばあたりになると思います。

 

いまのところ特に発表がないので、個人的には執り行わず、親族や関係者のみで静かに送り出してあげる予定なのかなと思いますね。

 

スポンサーリンク

世間の声

 

大山亜由美さんの訃報を受けて、世間の声はこんな感じですね。

 

 

やはり25歳という若さを悔やまれる方が多かったですね。

 

1年の闘病生活、かなり大変だったと思います。

 

天国ではゆっくり休んで、大好きなゴルフを目一杯楽しんでもらえたらいいなって思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大山亜由美さんが25歳という若さで永眠されました。

 

死因は病気で『がん』でした。

 

何癌なのかという詳細までは公表されませんでした。

 

また葬儀や告別式の日程は公表されていましたが、お別れ会については執り行うのかもわかりませんでした。

 

大山亜由美さんはまだまだ若く、未来をかなり期待されていたプロゴルファーでしたね。

 

とても残念な結果になってしまいましたが、大山亜由美さんには天国でしっかり休んでもらいたいなと思います。

 

大山亜由美さんのプライベートな恋愛事情については『大山亜由美の彼氏は誰?熱愛の噂やオスカーに所属した理由は何?インスタやブログも調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

2019年に永眠された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に永眠された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.