話題の記事を過激に紹介します!

大迫違いで被害拡大!イラン人から誹謗中傷が大迫傑に!理由は?

2019/05/17
 
大迫違いで被害拡大!イラン人から誹謗中傷が大迫傑に!理由は?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

2019年1月28日サッカー日本代表はアジアカップ準決勝でイランと対戦し、その後からイラン人から大迫勇也選手へのSNSでの誹謗中傷がたくさん届くようになったと話題になっています。

 

試合は終わってみれば3-0とスコア上では日本は余裕で勝利したのですが、大迫勇也選手その試合で2点決めてしまったことでイランのサポーターを怒らせてしまったということが原因みたいですね。

 

ただ今回はそれを大迫勇也選手違いとして、大迫「OOSAKO」と名前のアスリートまで被害を受けているということ。

 

詳しく調べてみたので紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

大迫勇也選手にイラン人からSNSの誹謗中傷被害が!

 

試合に余裕でかって浮かれている暇もなく大迫勇也選手にはその試合後から徐々にイラン人からのSNSの誹謗中傷が始まりました。

 

 

こんな感じですね。

 

よくわかりませんが、おそらくイランの言葉で誹謗中傷が凄いことになっているのでしょう。

 

アスリートって勝っても負けてもやっぱり叩かれるということですね。

 

私からしたら大迫勇也選手はかなり頑張って試合していましたし、前半はまあ無得点でしたが、後半の感じは感動するレベルに頑張っていたと思いますが。

 

スターならではの悩みですよね。

 

さすが「大迫半端ないって」ですよね。

 

 

スポンサーリンク

大迫違いで被害拡大!大迫傑にも被害の理由

 

大迫勇也選手と同じ苗字の大迫傑(おおさこすぐる)さんは、サッカー選手ではなく、ナイキ・オレゴン・プロジェクトというナイキ社によって作られたチームに所属している長距離・マラソンランナーです。

 

日本ではかなり有名でスッキリなどにも出ていたのでみんな知っているかと思いますがお顔はこちらです。

 

キュートな笑顔の大迫傑さんですが、同じ苗字ということでサッカー日本代表の大迫勇也選手と勘違いされてしまったようですね。

 

大迫傑さんはこんな誹謗中傷をもらっていましたね。

 

大迫傑さんのインスタの投稿が、「いかにもアスリート」ってかんじなのも、イラン人を勘違いさせてしまったポイントなのかもしれませんね。

 

確かに凄いアスリートではありますが、サッカーとマラソンは別物なのに、可愛そうですよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

大迫勇也選手は2点もゴールを決め、相手チームのサポーターからかなり恨みをかってしまったようですね。

 

そしてアカウント名に「OSAKO」と入っている有名人が、大迫選手と勘違いされて誹謗中傷を受けてしまったんですね。

 

大迫傑選手は、同じ屋外スポーツ選手ということもあって特に勘違いされてしまったようですね。

 

まさに大迫半端ないって!

 

 

人気のこちらの記事、すき家 謝罪の真相は?お玉で「くびかくご」店員は誰?名前や顔は?も面白いので見ていってください

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.