話題の記事を過激に紹介します!

押切もえ昔の写真!現在顔変わった?目や顎の整形を若い頃と画像比較で調査!

 
押切もえ 昔の写真 現在 顔 変わった 目 顎 整形 若い頃 画像 比較
この記事を書いている人 - WRITER -

ファッションモデルやタレントとして活動している押切もえさんですが、全盛期はギャルのカリスマとして大人気でしたよね!

 

そこで押切もえさんの昔の写真がみたいということで調査してみました。

 

すると押切もえさんは「顔が変わった」と言われており、整形疑惑なんかも浮上しているようですね。

 

なので2019年現在、整形疑惑の出ている目や顎(輪郭)がどれぐらい変わったのか若い頃と顔画像比較してみたいと思います。

 

わかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

押切もえさんの簡単プロフィール

 

押切もえさんのプロフィールを簡単に紹介します!

 

押切もえさんの名前の読み方は『おしきり もえ』さんで、本名は『涌井もえ(わくい もえ)』さんです。

 

生年月日は1979年12月29日なので、2019年8月20日現在の年齢は39歳ですね。

 

出身地は千葉県で、血液型はA型です。

 

高校1年生の頃からファッション雑誌『Popteen』で読者モデルとして活動を開始しました。

 

その後『egg』の読者モデルを経て、再び雑誌『Popteen』から『東京ストリートニュース』へとモデルとしてステップアップしていきました。

 

当時の押切もえさんはゴリゴリのギャルで、“コギャルのトップ”“スーパー高校生”と称賛されてカリスマ的な存在になりましたね。

 

そして2001年に『CanCam』の専属モデルとなり、蛯原友里さんや山田優さんと並ぶ同誌のトップ3人気モデルとしてブレイクしました。

 

2007年には『AneCan』の専属モデルとして抜擢され、それに伴い『CanCam』を卒業されました。

 

ファッションモデルとして活動しながら、2013年には長編小説『浅き夢見し』で小説家デビューも果たしました。

 

『AneCan』の専属モデルは2016年いっぱいで卒業し、現在はファッションモデルやタレント、小説家という肩書で活動されています。

 

プライベートでは2016年にプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚し、2018年に第1子となる男の子を出産しています。

 

スポンサーリンク

押切もえさんの昔の写真と現在で顔変わった?

 

押切もえさんの昔を知らない人からすると、昔の写真を見ても押切もえさんだってわからないですよね。

 

逆に昔の押切もえさんしか知らない人は、現在の画像を見ても押切もえさんだってわからないんじゃないかなと思うぐらい見た目がかわりましたね。

 

顔が変わったというよりも、全体的に変わっていますよね。

 

昔はしっかりと日焼けしたガングロ肌に、細い眉毛に金髪といった感じで、少しキツめのギャルといった雰囲気があるなと思います。

 

ですが現在は肌の色も白く、眉毛も普通で「ギャル」の雰囲気はなく年相応の綺麗な女性といった感じですよね。

 

個人的には昔と現在では顔が変わったというよりも雰囲気や路線が変わったなと思います。

 

顔が変わったと言われる芸能人については『顔が変わったと言われる芸能人まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

押切もえさんの目は整形?若い頃と画像比較

 

押切もえさんの整形疑惑で1番多かったのが目でした。

 

若い頃と現在を画像比較してみるとこんな感じですね。

 

 

確かに最近の顔と若い頃の顔では、変わった感じがありますが、整形をしたという事実はいまのところありませんでした。

 

整形の事実はありませんし、年々アイメイクの方法などはずいぶん変わっていったので整形というよりはメイク方法がかわったのかなと思います。

 

整形疑惑といえば、押切もえさんと同じくギャルのカリスマだった益若つばささんについて『益若つばさ2019年も顔に変化!整形しすぎが原因?現在と昔の画像比較』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

押切もえさんの顎(輪郭)は整形?若い頃と画像比較

 

押切もえさんは顎のライン、輪郭も変わったと言われており整形疑惑が浮上していました。

 

早速若い頃と顔画像を比較し検証してみましょう。

 

 

顎のラインや輪郭は、整形したというよりも痩せこけた感じがしませんか?

 

個人的には整形までしてかわった感じはしませんでした。

 

エラを削ったなんて噂もありましたが、ただ痩せただけな気がします。

 

整形疑惑といえば、押切もえさんと同じくギャルのカリスマだった益若つばささんについて『益若つばさ2019年も顔に変化!整形しすぎが原因?現在と昔の画像比較』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ギャルのカリスマだった押切もえさんの昔の写真や、整形疑惑について調査しました。

 

整形をしたという事実はなかったため、顔がかわったと言われるのはあくまでメイク方法などで見た目がかわったからじゃないかなと思います。

 

昔の写真はギャルすぎて今の押切もえさんと同一人物とは思えない感じがありましたね。

 

ただメイクや服装や髪型など、外見の雰囲気を替えるだけで顔も変わって見えるので、押切もえさんは年相応にイメチェンされたといった印象です。

 

現在もとても綺麗なので、これからもずっと綺麗なんじゃないかなと思います。

 

顔が変わったと言われる芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

顔が変わったと言われる芸能人まとめページへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.