話題の記事を過激に紹介します!

桜花りなの本名や年齢や出身校!宝塚の同期は誰?現在もダンスと歌が上手い!

2019/03/26
 
桜花りな 本名 年齢 出身校 宝塚 同期 誰 現在 ダンス 歌 上手い
この記事を書いている人 - WRITER -

TikTokで一躍有名人となっている『妻が綺麗過ぎる。』というアカウントに登場している妻の桜花りなさんがかわいすぎると話題になっていますね!

 

元宝塚ジェンヌということで、桜花りなさんの本名や年齢や出身校などのプロフィールと、宝塚時代の同期など気になったことを調べたのでわかったことを紹介していきますね!

 

そして現在も上手な歌やダンスの動画も一緒に紹介します!

 

スポンサーリンク

 

桜花りなさんの本名

 

桜花りなさんの本名は、公表されていないためわかりませんでした。

 

 

ですが、桜花りなさんの愛称として知られる『つる』本名からきているそうです。

 

「つる」が名前に入るってかなり珍しいと思うので、おそらく苗字に「つる」が入っている可能性が高いですよね。

 

私がパッと思い付く感じだと『鶴瓶』さんや『鶴間』さんや『鶴巻』さんとかですね。

 

もしかしたらこの中に正解があるかもしれませんし、よく考えたら桜花りなさんは結婚されているので、全く違う苗字になっている可能性もありましたね。

 

本名って隠されるとなんでか気になっちゃいますよね。

 

ちなみに「桜花りな」の名前は親と恩師が名付け親だそうです。

 

 

スポンサーリンク

桜花りなさんの年齢

 

宝塚の人って年齢も非公開なんですよね。

 

気になったので計算してみました。

 

桜花りなさんは高校卒業後、2010年に宝塚音楽学校に入学していますね。

 

とうことはという事は、2010年4月時点で18歳ということになるので、1991年か92年生まれですね。

 

年齢でいうと現在は26歳〜27歳ぐらいということになりますね。

 

かなり若く見えましたが、意外と20代後半ということに驚きました!

 

 

スポンサーリンク

桜花りなさんの出身校

 

桜花りなさんは、千葉県の生まれで小・中学校はわかりませんでしたが、高校は『千葉県立松戸高校』の出身のようです。

 

制服は男女ともにブレザーの制服でしたね。

 

高校の特徴としては、公立高校には珍しい天体観測用ドームが設置されているそうです。

 

天体観測ができる学校なんて、羨ましいですね。

 

校庭には芝生が生育し、敷地内に緑地も多いようです。

 

緑が多い学校ってなんかいいですよね。

 

きっと桜花りなさんもこの学校で素敵な3年間を過ごしたんだろうなって思いますね。

 

 

スポンサーリンク

桜花りなさんの宝塚時代の同期は誰?

 

桜花りなさんは、宝塚の98期生ということで同期はどんな人がいるのか調べてみました。

 

桜花りなさんの同期
  • 真彩希帆(雪組トップ娘役)
  • 有沙瞳(星組娘役)
  • 星南のぞみ(雪組娘役)
  • 紫乃小雪(元月組娘役)
  • 飛龍つかさ(花組男役)
  • 天華えま(星組男役)
  • 瑠風輝(宙組男役)
  • 暁千星(月組男役)
  • 遥羽らら(宙組娘役)
  • 綾凰華(雪組男役)

 

宝塚なので、やはり美人ばかり揃っていますね。

 

ちなみに雪組トップ娘役の真彩希帆さんの見た目はこんな感じですね。

 

 

やはり、美しいですね。

 

桜花りなさんと同じく既に退団された方もいるようですが、現役で頑張っている方も多かったです!

 

 

スポンサーリンク

桜花りなさんは現在もダンスと歌が上手い!

 

桜花りなさんは元宝塚とだけあって、今現在もダンスと歌の上手さは健在です!

 

まずはダンスの動画がこちらですね!

 

 

動きのキレがありすぎて、みんな驚きでしたね。

 

踊り方というか、手足の伸び方といえば良いんでしょうかね、うまく言えませんが動きが「宝塚」ってかんじですよね!

 

歌っている動画はこんな感じですね。

 

 

旦那さんの声がデカすぎますが、その奥に美しい声がきこえてきますよね。

 

桜花りなさんもキレイな歌声ですが、旦那さんも歌うまいな。

 

こちらの旦那さんについては『桜花りなが婚約!結婚相手は誰?仕事や職業や年収を紹介!顔画像動画有り』で詳しく紹介しているのでぜひ合わせてみてみてくださいね!

 

これはきっと、今後もキレッキレのダンスと素敵な歌声がアップされると思いますね。

 

楽しみですね!

 

「妻が綺麗すぎる。」というアカウントは他にもいろいろなSNSアカウントを開設しています。

 

【妻が綺麗すぎる】TikTokやインスタやツイッターのアカウントまとめ!』の記事でSNSアカウントをまとめているのでぜひ見てみてください!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

TikTokの『妻が綺麗過ぎる。』というアカウントに登場している妻・桜花りなさんの本名はわかりませんでしたね。

 

ですが、年齢は20代後半で県立松戸高校出身だということがわかりました!

 

そして同期には元雪組トップ娘役がいたり、まだまだ現役で頑張っている方ばかりでしたね。

 

更に桜花りなさんは、宝塚を退団し約2年がたちますが、いま現在もダンスはキレッキレで、歌声はとても綺麗でした。

 

これからもかわいくて面白い動画をたくさんアップされると思うので、楽しみにしていたいと思います!

 

桜花りなさんについて、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

桜花りなさんについてのまとめ記事へ

 

桜花りなさんと同じくTikTokで今大注目の『花咲れあの本名や高校や所属事務所のwiki風プロフィール!彼氏や顔画像も紹介!』の記事もあわさせて見てみてくださいね!

 

TikTokで話題といえば、話題の日本共産党こちらの記事、TikTok出演の日本共産党の議員は誰?動画の内容や開設の理由!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.