話題の記事を過激に紹介します!

桜花りなのやりすぎって何?批判の理由は花組ポーズ炸裂が原因?動画あり

2019/04/10
 
桜花りな やりすぎ 何 批判 理由 花組ポーズ 炸裂 原因 動画あり
この記事を書いている人 - WRITER -

『妻が綺麗過ぎる。』とうアカウントの妻といえば、もうご存知の方が多いと思いますが元宝塚歌劇団の花組娘役だった桜花りなさんですよね。

 

そんな一躍有名人になった桜花りなさんの『やりすぎ』って何なんでしょう?

 

また人気急上昇の中に一部批判的な意見もあるようで、その理由は『花組ポーズ』が原因かもしれないということで調査してみました!

 

わかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

桜花りなさんの簡単プロフィール

 

まずは簡単に桜花りなさんのプロフィールを紹介をしますね!

 

 

View this post on Instagram

 

* ・ ・ 大大大好きなdisney sea🛳💕で pink×purpleな傘を見つけたよ☂️💓💭 私この色の組み合わせが大好きなの‼︎ 皆さんは好きな色の組み合わせありますか? ・ ・ さてストーリーでも流しましたが 4月からダイエットする皆様に向けて 一旦身体の中にある余分な糖分を抜くための リセット期間🌱に挑戦する方を大募集🔥 自由参加なのでぜひ一緒にやりましょう‼️ まずは3/31まで軽いミッション🤔⭐️ 夜のみ繊維質のみ期間です🥦🥬🍆🥒 (かぼちゃ🎃、じゃがいも🥔NG!) みんなで平成最期のダイエット🔥 ・ ・ #ディズニー #disney #夢の国 #ディズニーシー #disneysea #シー #野菜生活 #リセット期間 #平成最期 #宝塚#ダイエット#筋トレ#未経験者 #未経験者募集#痩せたい#引き締めたい #diet#宝塚式#パーソナルインストラクター #パーソナルダイエット#パーソナルトレーニング #食事改善#食事管理#食事調節#元宝塚

@ xxyuricornxxがシェアした投稿 –

 

桜花りなさんの読み方は「おうか りな」さんですね。

 

生年月日は10月17日千葉県生まれで身長は165cmとモデルのような高身長になります。

 

元宝塚ということで生年は公表されていません。

 

ですが、実は宝塚に入団した年などから年齢を計算することができます!

 

本名や年齢については『桜花りなの本名や年齢や出身校!宝塚の同期は誰?現在もダンスと歌が上手い!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

出身高校は千葉県立松戸高校になりますね。

 

趣味はショッピング・写真撮影・DVD鑑賞(セーラームーン)で特技は剣道・生け花・刺繍ということです。

 

セーラームンが好きということですが、桜花りなさんはスラッとしたスタイルが実写にしたらセーラームーンにいそうですよね!

 

宝塚音楽学校には2010年に合格して入学しました。

 

2012年に卒業し宙組公演「華やかなりし日々/クライマックス-Cry‐Max-」が初舞台公演でしたね。

 

2013年に花組に配属され2017年「雪華抄/金色の砂漠」千秋楽で宝塚歌劇団を退団しました。

 

表現力が素晴らしく、娘役としてかなり有名でしたね!

 

スポンサーリンク

桜花りなさんのやりすぎって何?

 

桜花りなさんについて調べようとすると『やりすぎ』ってワードが出てくるんです。

 

桜花りなさんがやりすぎってどういうことなのかと思って調べてみましたが、特に何かをやりすぎているってことはなさそうですね。

 

なのでなぜ『やりすぎ』というワードが出てくるのか不思議だなと思いました。

 

もしかしたら桜花りなさんのインスタグラム個人アカウントに投稿されている筋トレの写真などが「やりすぎ」といわれているのかもしれませんね。

 

すごいトレーニングしているんだなって感じる画像が多々あがっているので、もしでしたらこちらから確認してみてください。

 

妻が綺麗過ぎる。のSNSアカウントまとめは『【妻が綺麗すぎる】TikTokやインスタやツイッターのアカウントまとめ!』の記事で紹介しているのでぜひみていってください!

 

スポンサーリンク

批判の理由は花組ポーズ炸裂が原因?

 

桜花りなさんが批判されることなんてあるの?って思う人も多いと思いますが、こんな投稿をみつけました。

 

 

どうやら元宝塚という肩書があるがばっかりに『宝塚を売りにするな』という声が一部から挙がってきているようですね。

 

人気が出てくると、ファンが増えるともにアンチのような批判的な意見を言う人も多少出てきてしまうのでしょうがない部分でもありますよね。

 

今回話題になっている『妻が綺麗すぎる。』というアカウントでは特に宝塚だということはどこにも書いていません。

 

妻の名前すら公表していません。

 

ですが、宝塚ファンの間では速攻で妻は桜花りなさんだと特定されましたよね。

 

そしてTikTokにあげている動画で宝塚の花組で受け継がれているポーズ『花組ポーズ』をしていることが『宝塚を売りにするな!』といわれている原因になっているのかもしれません。

 

こちらの動画の最後のキメポーズが花組ポーズですね。

 

 

これは桜花りなさんが元宝塚だと特定された後に投稿されている動画になります。

 

なので桜花りなさんは『宝塚を売りにしている』わけではなく、『ファンサービス』として取り入れただけのように感じますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

桜花りなさんがやりすぎというのは何のことかわかりませんでしたね。

 

おそらく、私の予想でしかありませんが桜花りなさんのインスタ個人アカウントにあげている筋トレについての「やりすぎ」だと思いますね。

 

また一部の批判については、花組ポーズを決めポーズにした動画に対して『宝塚を売りにするな!』と言われているようでした。

 

でも桜花りなさんも旦那さんも自ら宝塚とはどこにも書いておらず、ファンが勝手に特定しただけでしかないので、おそらく自分たちも売りにしていると思われないようにしているんじゃないでしょうか。

 

個人的には、花組ポーズはファンサービスだと思いますし、逆に若い世代の子に宝塚を広めているように感じていいと思いますね。

 

桜花りなさんについて、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

桜花りなさんについてのまとめ記事へ

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.