話題の記事を過激に紹介します!

【親指ぎゅー太郎】逮捕の真相が衝撃!本名や芸歴や父親を紹介!

2019/05/10
 
親指ぎゅー太郎 逮捕 本名 芸歴 父親 
この記事を書いている人 - WRITER -

 

親指ぎゅー太郎さんが逮捕されたの?とかたむけんさんのラーメンなどで話題になっていますよね。

 

名前が特徴的な芸人さんなんなので、本名や芸歴を紹介しつつ、逮捕の真相に迫っていきたいと思います。

 

実は父親もすごい方だったんです!

 

それでは親指ぎゅー太郎さんをご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

親指ぎゅー太郎さんの本名や芸歴のプロフィール!

 

親指ぎゅー太郎さんの本名は中川秀人さんですね!

 

お顔と名前の証拠はこちらです!

 

全然親指かんけいないじゃん!っておもったんですがよく見ると、仕事は整体師さんなんですね!

 

それで親指とは安直ですよね。

 

実はこの芸名は後輩芸人さんがつけてくれたみたいなんですよね。

 

先輩がつけてくれたんじゃないというところがやはり安直ですね。

 

生年月日は1986年6月4日B型生まれで現在32歳ですね!

 

ちょっと老け顔な感じがしますがお笑い芸人としてはGOODですね!

 

新人感がありそうですが、実は芸歴は10年ぐらいあります。

 

親指ぎゅー太郎に改名してからは4年くらいなのでこれから伸びるかもしれませんよね!

 

事務所は吉本さん。

 

本業は整体師ではなく芸人ということですが、どう見ても整体師さんのほうが給料良さそうなのにって思ってしまいますよね。

 

余談としてあの親指のかぶりものは業者に発注して作ったものだそうです!

 

スポンサーリンク

親指ぎゅー太郎さんの父親が実は松竹芸能の大御所

 

さて、親指ぎゅー太郎さんは幸せそうな顔をしているのですが、なぜそんな余裕があるかというとはやりの2世なんです!

 

本人のツイッターでも書いてありますね!

 

父親は若井はやとさん、本名中川秀明さんといいます!

 

若井ぼん・はやととして漫才コンビを組んでいました!

 

この漫才コンビはすごいコンビで、若手の頃はあの横山やすし・西川きよしさんのライバル的存在だと言われていたんですよ!

 

惜しくもコンビは解散してしまいますが、解散後は漫談家やラジオパーソナリティー、タレント、俳優、CM出演などマルチかつどうされていました。

 

2008年12月8日心不全のため、64歳という若さでお亡くなりになりましたが素晴らしい才能の持ち主ですよね。

 

そんな若井はやとさんの息子さんが親指ぎゅー太郎さんなので、これは期待のできる2世として今後テレビで見る機会が増えるかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

親指ぎゅー太郎さん逮捕の真相ってどういうこと?

 

親指ぎゅー太郎さんに逮捕の疑いがかけられているとネット上では情報がでていましたが、どういうことなのでしょうか?

 

それはたむけんさんと一緒にいったラーメン屋さんでSNS上でしゃしんが上がっていたのですが、その写真にたむけんさんと定員さんと親指ぎゅー太郎さんがうつっていました!

 

その一般人である店員さんがモザイクがかかるのはしょうがないのですが、親指ぎゅー太郎さんもモザイクが掛かっていたのです。

 

悪いことをしていないのにモザイクが掛かってしまっていたので、逮捕されたのかという噂が立ってしまったようですね!

 

実際は何も悪いことをしていないので、ハイヒール・リンゴさんなんかもこういっています。

 

彼と一緒にラーメン屋に行ったのは親指ぎゅー太郎君という若手芸人。彼は何一つ悪いこともしていないのに一部の報道で顔が隠されてる事が不思議です。あれは故若井はやと師匠の息子さんで頑張っている若手芸人の親指ぎゅー太郎君ですよ。(笑)

 

逮捕されていなくてホッとしましたね。

 

ただこうやって話が出てくるということは今後親指ぎゅー太郎さん人気が出てくるかもしれないですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

親指ぎゅー太郎さんについていろいろとわかってきましたね。

 

整体師と芸人の2足のわらじで頑張っていますが今後はぜひ芸人一本で行けるようになってほしいものです!

 

頑張ってくださいね。

 

たむけんさんのラーメン屋について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

麺屋いさむについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.