話題の記事を過激に紹介します!

尾崎由香が響から研音に移籍した理由は何?性格悪い原因や今後の活動を調査!

 
尾崎由香 響 研音 移籍 理由 何 性格悪い 原因 今後の活動 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

テレビアニメ『けものフレンズ』シリーズのサーバル役などで知られるアイドル声優の尾崎由香さんが所属事務所を退所して研音に移籍することが発表されましたね!

 

尾崎由香さんが響から研音に移籍する理由は何なんでしょうか?

 

また移籍後は声優を辞めるのかなど今後の活動についてと、性格が悪いと言われているようなのでその原因について調査していきたいと思います。

 

わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

尾崎由香さんの簡単プロフィール

 

まずは尾崎由香さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

 

尾崎由香さんは1993年5月15日生まれの現在26歳ですね。

 

出身地は東京都の出身で、血液型はAB型です。

 

0歳のころパンフレットに写ったことを芸能界の始まりとしており、小学3年生から舞台やテレビを中心に子役として活動していました。

 

2015年に元の所属事務所を退所し、響からの勧誘を受け移籍されました。

 

2016年に『ラクエンロジック』のコーナーアニメ『私たち、らくろじ部!』の主人公・須木菜乃花あど役でアニメ声優デビューを果たしました。

 

2017年にはテレビアニメ『けものフレンズ』のサーバル役に抜擢され、30分枠アニメの初レギュラー作品となり一躍有名になりましたね。

 

2018年3月、第12回声優アワードにて「どうぶつビスケッツ×PPP」として歌唱賞を受賞後、ソロとしても歌手活動を開始されました。

 

『けものフレンズ』では舞台公演もあったため、女優としての活動も経験されていますね。

 

また見た目の可愛さもあり、グラビアとしての活動や写真集、コミックエッセイなども発売されたりしています!

 

そして2019年5月31日付けで声優デビューから所属している響を退所し、6月1日より研音に移籍されました。

 

スポンサーリンク

尾崎由香さんが響から研音に移籍した理由は何?

 

声優だった尾崎由香さんが、女優や俳優がメインで所属している研音に移籍するとあってファンは驚いていましたね。

 

響から研音に移籍した理由は何だったんでしょうか?

 

 

移籍の理由については『マネージメント契約満了』と説明されていますが、ファンの間では『干された』などと言われていましたね。

 

調査してみたところ、事務所も尾崎由香さんも移籍理由に関しては詳細を公表していなかったのでこれ以上詳しい理由についてはわかりませんでした。

 

研音にも声優は所属しているので、声優としての活動も継続する可能性はありそうですね。

 

研音に移籍と言えば、元NGT48山口真帆さんについては『山口真帆移籍事務所を研音にした理由は何?所属(在籍)芸能人は誰がいるのか調査!』で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

尾崎由香さんの今後の活動は?

 

尾崎由香さんの今後の活動については、詳細は発表されていません。

 

ただ尾崎由香さんのツイッターにはこのような投稿がありました。

 

 

『今年もソロアーティスト活動全力で頑張りますよ♪♪』と言っているので、声優としてというよりも歌手としての活動をメインに考えているのかもしれませんね。

 

ミュージシャンとして研音に所属しているアーティストは家入レオさんのみとなりますが、尾崎由香さんがミュージシャン枠なのか、女優枠なのか、声優枠なのかとても気になりますね。

 

研音の公式サイトが更新されるのを楽しみに待ってみましょう!

 

研音に移籍と言えば、元NGT48山口真帆さんについては『山口真帆移籍事務所を研音にした理由は何?所属(在籍)芸能人は誰がいるのか調査!』で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

尾崎由香さんが性格悪いと言われる原因は何?

 

尾崎由香さんは一部から『性格が悪い』『性格ブス』などと言われていました。

 

どうしてそんなことを言われているのか、原因を調査してみたところ事の発端は、尾崎由香さんが出演し2019年2月12日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで〜生き残るの大変!人気声優の嘆きSP〜』がきっかけのようですね。

 

尾崎由香さんは番組内で、先輩声優である大ベテラン声優に対し、言葉遣いや態度などが悪かったようで『調子に乗ってる』と視聴者からの反感を買ってしまいました。

 

問題となった発言としては『アニメ一切見ない』『歌って踊れる声優が今一般的』『喉痛めて舞台休んでいる間に超激辛料理を食べる』などなど。

 

『声優として発言どうなの?』と言われるような発言のオンパレードに当時大炎上していたようです。

 

ただ、バラエティ番組なんで面白く編集しているとも思いますし、台本もあったりするんじゃないかという声も多々あがっていました。

 

なのでこれだけで性格が悪いと判断するにはちょっとかわいそうかなと思いましたね。

 

本当に性格が悪かったらファンがどんどん離れていくと思いますが、現在も尾崎由香さんにはたくさんのファンがついていらっしゃるので、実際はそこまでひどくはないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

声優の尾崎由香さんが響という事務所から研音へ移籍が発表されました。

 

移籍理由についての詳細や、今後の活動内容についての詳細は今の所発表されていません。

 

個人的には声優としての活動よりも、歌手としての活動に力を入れていくのかなと思います。

 

また性格が悪いと言われている原因は、バラエティ番組での発言や態度に問題があったからでした。

 

ただあくまでバラエティ番組ですし、実際本当かどうかわからないですよね。

 

ファンもたくさんついているようなので、これから研音でもぜひ頑張って活躍してもらいたいなと思います!

 

研音に移籍と言えば、元NGT48山口真帆さんについては『山口真帆移籍事務所を研音にした理由は何?所属(在籍)芸能人は誰がいるのか調査!』で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.