話題の記事を過激に紹介します!

リップスライムのPES(ペス)が不仲なメンバーは誰?パシリ扱いを暴露!

 
リップスライム PES ペス 不仲 メンバー 誰 パシリ扱い 暴露
この記事を書いている人 - WRITER -

 

リップスライムのPES(ペス)さんがリップスライムの活動休止をニュースで知ったという驚き発言をして話題になっていますね。

 

重要メンバーだと思っていたのですが、実はパシリにされていたそうなんです。

 

ということでリップスライムのペスさんが不仲なメンバーって誰なのか調べてみたいと思いますね。

 

なぜパシリだったのでしょうか?

 

調べた結果を紹介しますね!

 

 

PES(ペス)さんの簡単プロフィール

 

まずは、RIP SLYMEのメンバーであるPESさんについて簡単に紹介していきますね。

 

PES(ペス)さんは、1976年12月27日生まれの現在42歳で東京都出身です。

 

みためはこんな感じです。

 

RIP SLYMEのMCを担当しているので、見たことあるっていう人も多いと思います。

 

さわやかな見た目ですが、両腕と左手に刺青がはいっているようですね。

 

ちょっと意外ですが、アーティストって感じですね!

 

両親は離婚しており、母親に引き取られ女手一つで育てられました。

 

父親の方に腹違いの兄弟がいるかもわからず、いまのところ一人っ子ということです。

 

PESの名付け親はメンバーであるRYO-Zさんで、とんかつを食べながら命名されたそうです。

 

下の本名は昌嗣(まさつぐ)さんというそうです。

 

中1で母親の知り合いにギタリストがいたため、ギターを弾くようになりバンドを組んでいました。

 

中2から1人暮らしを始めたそうで、中3でサーフィンに目覚めサーファーを目指しますが、途中で挫折します。

 

その後、ジャパンインターナショナルスクールで知り合ったILMARIさんに誘われてRIP SLYMEに加入しました。

 

またSUさんとともにMEP SLOWNというグループを結成していました。

 

2012年には、『PES from RIP SLYME』名義でソロデビューもしています。

 

この曲はドラマ『リーガルハイ』の主題歌に起用されました。

 

それがこの曲ですね。

 

私はPESさんの曲だと初めて知りましたね。

 

プライベートでは、2013年1月6日に一般人の女性と結婚したことを発表しています。

 

スポンサーリンク

PES(ペス)さんが不仲だったメンバーは誰?

 

PESさんがメンバーと不仲だったのではないかいう噂は、RIP SLYMEの活動休止をニュースで知ったからというのが原因のようです。

 

当時のPESさんのツイートがこちらです。

 

 

このツイートから、「すでにPESさんはRIP SLYMEを脱退していたから知らなかったんじゃないか」という話も出ていましたが、どうやら脱退はしていないようですね。

 

RIP SLYMEは5人で活動していますが、2017年にSUさんの不倫疑惑を受けて活動を休止し、その後は4人での活動となっていました。

 

そしてPESさんが特別誰かと不仲だったという話はないようですね。

 

メンバー全員と不仲だったというのが、一番有力な情報のようです。

 

怖いですよね。

 

RIP SLYMEのMVとかをみて、仲の良いグループだと思っていたので少し驚きでしたね。

 

スポンサーリンク

PES(ペス)さんの立場はパシリだったと暴露

 

PESさんはこういっていますね。

 

何度も何度も言っているんですが私に解散とか休止とか辞めるとか再開するとか発言する権限がないんですよ。

そういう扱いというかお手伝いさんというかパシリというか。

バイトに会社の責任追及する様なモノですよ

 

事実としてパシリになったということは調べても出てこなかったですが、そんな感じの扱いであったということでしょうか?

 

私はPESさんの明るい声というか無邪気な感じがすきだったので逆に重要メンバーだと思っていたました。

 

リーガルハイの主題歌もいい感じの曲なのでこれを聞いたときにはショックでした。

 

今現在みんな40才代なので結構な縦社会の可能性もありますよね。

 

一時期はFUMIYAもいなかったことがあったので、もしかしたら年齢が下のPESさんが本当に「あれ買ってきて」とかあったのかもしれないですよね。

 

テレビで見る限りでは仲良しグループに見えていただけに意外だなと思いました。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

ネット民の反応はこんな感じでした。

 

やはりRIP SLYMEファンは、もう5人での活動が見れないということにショックを受けている人がたくさんいましたね。

 

また5人で活動してほしいという声が多数あがりましたが、PESさんのツイートをみて、『好きなことやって!』とか『ソロ活動頑張って!』と応援している声も多かったですね!

 

私もソロ活動、応援してます!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

PESさんは、メンバー全員と不仲だったようですね。

 

不仲っていうほどではなく、仲良くはないっていう表現のほうがあっている感じですかね。

 

PESさんのツイートでは、パシリ的な扱いだったというちょっと衝撃な暴露がありましたね。

 

PESさんのツイッターは闇深いと話題になっていたので、今後の発信にも注目ですね!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.