話題の記事を過激に紹介します!

【ピエール瀧】コカイン所持でオラフの吹き替えはどうなる?代役は誰?

 
ピエール瀧 コカイン 所持 オラフ 吹き替え どうなる 代役 誰
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ピエール瀧さんがコカインを所持していたということで逮捕されてしまいましたね!

 

となるとピエール瀧さんといえばアナと雪の女王のオラフの吹き替え声優をやっていましたよね。

 

吹き替えはどうなるのでしょうか?また代役は誰になるのでしょうか?

 

調べてみたので紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

ピエール瀧さんの紹介

 

ピエール瀧さんを簡単に紹介しますね!

 

 

生年月日は196748日で現在51歳ですね!

 

静岡県静岡市生まれで身長は179cmと高いですね。

 

テクノバンド電気グルーヴのメンバーとして日本を背負って立つ、ミュージシャンですよね。

 

電気グルーブとしての活動については『ピエール瀧が麻薬で逮捕!電気グルーヴ解散とドラマや映画は中止?』にも詳しくかいているのでぜひ見ていってください!

 

そして俳優業も真剣にやっていて、アカデミー賞優秀助演男優賞やブルーリボン賞助演大優勝などをもらっていますね。

 

タレントや声優やナレーターなど幅広く活躍していますね。

 

私は最近ではTOTOのCMが好きです!

 

スポンサーリンク

オラフの吹き替えはどうなる?

 

今回ピエール瀧さんが逮捕されたということで、今後オラフの声優を担当することはなくなると思いますよね。

 

しかも逮捕された容疑が容疑なので、ディズニー映画は今後厳しいんだろうなと思ってしまいます。

 

2019年11月22日には、『アナと雪の女王2』の公開が予定されていましたね。

 

すでにピエール瀧さんでオラフの吹き替えが終わっていたとしても、撮り直しになる可能性がかなり高いですよね。

 

なので、おそらくオラフの声はピエール瀧さんではない人で吹き替えされると思います。

 

あのオラフの声が聞けなくなるのは残念ですね。

 

スポンサーリンク

ピエール瀧さんのオラフ役の代役は誰?

 

まだ逮捕されたという報道があっただけなので、吹き替えの代役などの発表はありません。

 

もしもオラフの吹き替えを代役がやるとなったら、誰がやるのでしょうか。

 

ツイッターをみてみると、代役の予想をされている人がたくさんいましたね!

 

やはり1番多いのは「山寺宏一」さんですね。

 

困った時の「山寺宏一」とまで言われていますね。

 

ほかには「アナと雪の女王 初期の予告編」では、岩田光央さんという声優さんがオラフの声をやっていたよです。

 

更に「佐藤二朗」さんや「柳沢慎吾」さん「バナナマン日村さん」などの予想があがっていますね。

 

オラフの見た目からっていうイメージで、個人的には柳沢慎吾さんもいいんじゃないかなって思いますね。

 

佐藤二朗さんやバナナマン日村さんも悪くなさそう。

 

オラフの声が変わってしまうのは残念ですが、しょうがないですね。

 

「ピエール瀧さんの声以外受け付けない!」という声もあがっていますが、そう行ってしまうと後任される方が可愛そうなので、誰が代役でも受け入れたいですね。

 

あとは公式からの発表をまっていましょう。

 

 

スポンサーリンク

世間の声は

 

ピエール瀧さんのオラフの代役は務まるのでしょうか?

 

皆さんの意見をまとめてみました!

 

 

やはりみんな、誰がやるんだろうと疑問に思ったりピエール瀧さんのオラフ好きだったのにって思いますよね。

 

私もピエール瀧さんのオラフ好きだったので、できることであればこのまま続けてほしい気持ちはやっぱりありますよね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ピエール瀧さんの代わりにオラフになる人がないように対策を撮ってもらえることが一番いいなと思いますが、実際はまだわからないですよね。

 

どうにか変わらずオラフの声が聞けることを願っていますね!

 

ピエール瀧さんの逮捕についてや、電気グルーブとしての活動については『ピエール瀧が麻薬で逮捕!電気グルーヴ解散とドラマや映画は中止?』にも詳しくかいているのでぜひ見ていってくださいね!

ピエール瀧さんが在日朝鮮人かどうかについてはこちらの記事、ピエール瀧は韓国人!?韓国紙幣で吸引(コカイン)で在日朝鮮疑惑!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

在日韓国人と噂されるウーマンラッシュアワー村本さんのことはこちらの記事、ウーマン村本は韓国人か!韓国籍の真相!新井浩文に似てる[画像有]に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.