話題の記事を過激に紹介します!

pippi(アイドル)の脱毛原因(理由)は何?彼氏や毛が抜ける前後の画像比較!

 
pippi アイドル 脱毛 原因 理由 何 彼氏 毛が抜ける 前 後 画像 比較
この記事を書いている人 - WRITER -

 

アイドルのpippiさんが髪の毛が抜け始め、全身の体毛を失ってしまったということが話題になっていますよね!

 

なぜ脱毛が起こってしまったのでしょうか?

 

脱毛の原因や理由を調べてみました。

 

また彼氏がいるのか・プロフィール・経歴・毛が抜ける前後の画像を比較してみたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

pippi(アイドル)さんの紹介

 

それではpippiさんの紹介をしますね。


かわいらしい顔ですね!

 

生年月日が2月4日島根県生まれですね。

 

キャラ設定は、ぴっぴ星からアイドルになるために地球にやってきた15歳ですが実年齢が15歳でないことも、ファン公然の秘密です。

 

ただお酒が飲めるそうなので20才は超えていますね!

 

血液型がAB型です。

 

趣味はピンクのグッズ集めとミミちゃん(うさぎのぬいぐるみ)と遊ぶことという可愛い趣味ですね。

 

2015年より踊って歌える4人組グループ、エレクトリックリボンというタワーレコードのアイドルレーベル「箱レコォズ」に在籍していますね。

 

声優やナレーターやグラビアや役者など様々な活動をしています。

 

ただの目立ちたがり屋らしいんですが、根が真面目なのでどこか憎めない性格で感じが弱いとこのこと。

 

グループの中でも人気が高いですね!

 

 

pippiさんの更に詳しいプロフィールはこちらの記事、pippi(脱毛アイドル)のプロフィール!経歴や本名!ウィッグの理由を暴露!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

pippi(アイドル)さん脱毛の原因と理由は?

 

まずはpippiさんの脱毛をブログで確認してみます。

 

ツイッターからブログに飛べるんですが、こういっていますね。

 

ぴっぴちゃんが昨年から「全身脱毛症」になっていたお話をしたいと思います🙇‍♀️

 

事の始まりは一昨年の年末ワンマン頃、
耳の後ろの毛が少しずつなくなりはじめました😣

 

エリボンのツインテール担当!って言ってて、ほぼ毎日高めのツインテールしてたから「ツインテールのやりすぎかな…😥」と最初は思ってました💦
とりあえず病院に駆け込み🏃‍♀️🏥💦
脱毛専門の大学病院に通って、血液検査、注射治療、投薬、冷却とか色々試したけどどれも効果はゼロ、、、2018年の夏が終わる頃には頭含め、全身のほとんどの毛が抜け落ちていました😢

 

「いろんなウィッグ被っておしゃれを、女の子を楽しむこと❣️」ということでした🎀

 

ということで抜けてもウィッグでカバーしていたということですね。

 

女の子であればというか男の子でもそうですが、毛がぬけるとショックなのにpippiさんは頑張っていますよね!

 

それでは『全身脱毛症』は何が原因だったんでしょうか?

 

詳しいことはわかっていないんですが、全身の毛が抜けるということは「汎発(はんぱつ)型」が疑われそうですよね。

 

根本的な治療法は確立していないし、男女ともステロイドなどの薬はあるが、効き方には個人差があると朝日新聞朝刊にかいてありました。

 

原因や理由はわからないので、ストレスってこともあると思いますが、本人もアイドルなので髪の毛を伸ばしたいと言っているので治療は今後も医者と相談しながら続けていって、なおってもらいたいですね。

スポンサーリンク

pippi(アイドル)さんは彼氏はいる?

 

 

さあそんな可愛いpippiさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

気になったので調べてみましたよ!

 

今現在はいるという情報はありませんね!

 

わたし的にはホッとしましたが、今後アイドル活動をやっていく上で、pippiさんのことをすべて受け入れてくれる人と出会えることを応援しますよ!

 

これだけ可愛いので本気を出せばすぐ彼氏は見つかりそうな気はしますよね。

 

応援していますよ〜!

 

 

スポンサーリンク

pippi(アイドル)さんの毛が抜ける前と後の画像比較

 

pippiさんの毛が抜ける前はこんな感じでした。

 

pippiさんは、よくツインテールをしていたそうです。

 

昔の写真をさがしてみると、確かにツインテールの写真ばかりでしたね。

 

そしてこちらが、毛が抜けたあとですね。

頭の形がキレイなのでウィッグなしでもかわいいですよね。

 

そして私はpippiさんがウィッグを地毛のように操っていることに驚きましたね。

 

編み込みアレンジとかなんて、地毛にしか見えなかったですよ。

 

きっといろいろな病気で髪の毛を失ってしまう人って世の中に沢山いると思うんですよね。

 

それでもpippiさんのように、前向きにウィッグでオシャレを楽しめていけるといいよなって思いましたね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

pippiさんの脱毛の理由や原因は全身の毛が抜ける「汎発(はんぱつ)型」ということでしたね。

 

それでにしても画像を見てもらえば分かる通り毛がなくてもかわいい人はであることには変わりないですし、カミングアウトしてもらって、余計に好感を持つことができましたね!

 

今後も頑張って見た目についてや脱毛についての活動も頑張りつつ、アイドルとしての成功も応援しますね!

 

pippiさんの更に詳しいプロフィールはこちらの記事、pippi(脱毛アイドル)のプロフィール!経歴や本名!ウィッグの理由を暴露!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

ウィッグといえば整形も!

整形アイドルについて、まとめページを作成していますので、以下のリンクから、気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。
整形アイドルのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.