話題の記事を過激に紹介します!

プールイ[元bis]の彼氏は小野武正[KEYTALK]!熱愛現場の画像有り

2019/03/30
 
プールイ[元bis]の彼氏は小野武正[KEYTALK]!画像付
この記事を書いている人 - WRITER -

 

プールイ[元bis]さんと小野武正さんの熱愛スクープが話題になっていますね。

 

私の大好きなアイドルプールイさんが、私の大好きバンドKEYTALKの小野武正さんと付き合っている?ということで衝撃が走りましたね。

 

まさかこの2人が熱愛だなんて!と最初は驚きましたが、私はすぐ事実を受け入れることができました。

 

ということはおいておいて、それではプールイさんと彼氏である小野武正さんについて熱愛のスクープについてご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

 

プールイさん[元bis]の簡単紹介

 

プー・ルイさんは、1990年8月20日生まれの現28歳。

 

プー・ルイさんのお顔はこちら。

 

私的には、プー・ルイさんは20代前半に見える若さでとても可愛らしい印象です。

 

プー・ルイさんは、BiSというアイドルグループの元リーダーで、現在はBILLIE IDLE®(ビリーアイドル)のメンバーでありながら、YouTuberとしても活動されているようです。

 

Twitterのフォロワーは64,526人、YouTubeはチャンネル登録者数55,036人という感じです。

 

一般人の私からしたら、すごい数だと思うので、そこそこ人気者だな〜って思いましたね。

 

 

スポンサーリンク

プールイさんと彼氏の熱愛現場スクープ

 

いちよう現役アイドルでもあるプー・ルイさんと彼氏の熱愛現場の証拠写真となっているのがこちら。

 

彼氏として一緒に写真に撮られたのは、人気ロックバンドKEYTALKでギターを担当する小野武正さんです。

 

記事の情報によると、音楽仲間の間では公認のカップルだそうで、 2人の交際はすでに5年以上にもなり、同棲期間も長いようです。

 

5年以上も世間にはバレずに付き合えてたことがすごいな〜って思いましたね。

 

 

スポンサーリンク

ところで小野武正さんってだれ?

 

KEYTALKの小野武正さんは名前は「おのたけまさ」とよみます。

 

小野武正さんのお顔はこんなかんじです。

「the band apart」に影響を受けて14歳下らギターを始めたのでかなりテクニカルなギタープレイヤーです。

 

2007年とrealというバンド名から初めて2009年にKEYTALKと解明し、あとはあれよあれよと言う間に人気がでて2014年満を持してメジャーデビューします。

 

若い人中心に盛り上がる楽曲なのと、ライブなどでコントチックなことをしてとてもおちゃめな人ですね。

 

私は、一回直接話したことがあるのですが、気さくな人だなという印象と、めちゃくちゃオシャレでした。

 

また他にも様々なバンドのかけもちをしたのですが、今は「KEYTALK」「Alaska Jam」をメインバンドにしています。

 

小野武正さんはかなりイケイケな感じだと私は思います。

 

なので私は、プールイさんもまだ若いので、イケイケな小野武正さんとつきあっていたとしてもおかしくないなという印象ですね。

 

 

スポンサーリンク

プールイさんと小野武正さんの熱愛について世間の反応は?

 

プールイさんと小野武正さんの熱愛について世間の反応を調査しました。

 

 

私はアイドルがバンドマンとの熱愛発覚したら、ファンはブチギレるイメージしかありませんでしたが、世間の声はみんなあたたかく見守っているような感じですね。

 

これは私も賛成で、最初は「えっ」ってなったんですが、そこは美男美女だし、小野武正さんとあったときの印象がすごく良かったので、彼ならしょうがないなと思いました。

 

おしゃれでかっこいいし、ギターもうまいし、言うことないですよね。

 

おそらく人の良さがすべて行動に出ているので反対する意見もないのだとおもいます。

 

おめでたいですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

元BiSプー・ルイさんとKEYTALKの小野武正さんの熱愛についてまとめました。

 

2人のファンはこのスクープを喜んで受け入れ、祝福モードでしたね。

 

プー・ルイさんも小野武正さんもそろそろ結婚を考える年齢だと思うので、2人の入籍報道も近いかもしれませんね。

 

今後も2人で仲良く末永くお幸せに〜!

 

またこちらの記事、Bishアイナが熱愛!相手のUKって誰?ユニットも組んでいた!画像付も面白いのでぜひ見ていってください!

 

プー・ルイさんが所属していたBiSの解散について『BiS解散理由は脱退が原因?WACKには残る?現在(2019)のメンバーまとめ!』で詳しく書いているので是非見ていってください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.