話題の記事を過激に紹介します!

蘭世惠翔[月組]娘役に転向の理由!男役時代の画像やインスタを調査!

 
蘭世惠翔 月組 娘役 転向 理由 男役 時代 画像 インスタ
この記事を書いている人 - WRITER -

宝塚歌劇団の月組男役として若手で人気のある蘭世惠翔さんが、娘役に転向したことが発表され話題になっていますね。

 

蘭世惠翔さんが娘役に転向した理由は何なんでしょうか?

 

若手の中でも人気のある男役時代の画像や、インスタグラムをやっているのか公式アカウントを調査してみました。

 

わかったことを紹介していきます。

スポンサーリンク

蘭世惠翔さんの簡単プロフィール

 

蘭世惠翔さんのプロフィールから簡単に紹介します!

 

蘭世惠翔さんの名前の読み方は『らんぜ けいと』さんです。

 

宝塚歌劇団の月組に所属しています。

 

誕生日は4月27日で、出身地は東京都です。

 

高校は日本女子大学附属高等学校を卒業しています。

 

宝塚の方は生年月日の生年を非公開としていますが、宝塚音楽学校には2014年に入学しているので、高校で留年などしていなければ2019年8月22日現在の年齢は、おそらく23〜24歳ぐらいになりますね。

 

蘭世惠翔さんは、宝塚音楽学校卒業時に演劇部門で優秀賞を受賞しています。

 

そして2016年に宝塚歌劇団に102期生として入団されました。

 

入団時の成績は13番です。

 

初舞台は星組公演「こうもり/THE ENTERTANER!」で、その後に月組に配属されて男役として活躍しています。

 

2019年8月22日付で男役から娘役に転向となることが発表されました。

 

宝塚歌劇団月組についての記事は『宝塚歌劇団月組記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

蘭世惠翔さんが月組娘役に転向の理由

 

蘭世惠翔さんが、男役から女役へ転向することが発表されましたが、その理由について詳細は発表されていません。

 

蘭世惠翔さんは、2018年に公演された大作ミュージカル「エリザベート」では、少年時代のルドルフ皇太子に抜擢されて可憐な歌声でファンを魅了しました。

 

さらに同じく「エリザベート」の新人公演ではマダム・ヴォルフという娘役を演じました。

 

その際にあまりの可愛さに、ファンの間では「娘役に転向するんじゃないか」と言われていたようですね。

 

もしかしたらこの時の可愛さが理由で、娘役に転向されたのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

蘭世惠翔さんの男役時代の画像

 

蘭世惠翔さんはの男役時代の画像は、こんな感じですね。

 

 

 

 

男役としてはかなりイケメンさんだとおもいますが、ファンの間でかわいいといわれているのもわかるなと思いました。

 

蘭世惠翔さんは身長は170cmあるそうなので、すらっと高身長な男役としてピッタリなかんじでしたが、顔つきが可愛らしいので娘役でもとてもかわいい娘さんになりそうですね。

 

宝塚歌劇団月組についての記事は『宝塚歌劇団月組記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

蘭世惠翔さんのインスタアカウント

 

宝塚歌劇団の方は、基本的にSNSはやっていないようです。

 

そのため蘭世惠翔さんのインスタアカウントもありませんでした。

 

ただ人気の役者さんは、ファンがSNSをやっていないか調べるようですね。

 

インスタグラムなどのSNSでプライベートや舞台裏なんかを投稿してくれたらファンはたまらないと思いますが2019年8月現在はないので、今後もし蘭世惠翔さんがSNSを開設したら追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

蘭世惠翔さんの娘役転向について世間の反応

 

蘭世惠翔さんが男役から娘役に転向するにあたって世間の反応はこんな感じですね。

 

 

 

 

 

 

男役のときからファンの間では「かわいい」と話題になっていた蘭世惠翔さんの娘役転向は、ほとんどのファンが納得し、楽しみにしていました。

 

中には「男役のままがよかった」という声も見受けられましたが、個人的には楽しみにされている人の方が多かったですね。

 

また役の転向があることを知らなかった人からは『そんなことがあるんだね』と驚きの声も出ていました。

 

蘭世惠翔さんの転向は、楽しみに応援している人の方が多かったので蘭世惠翔さんの力にもなるんじゃないかなと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

蘭世惠翔さんが男役から娘役に転向することが発表されました。

 

ファンの中には、男役のままでいてほしいと思っている人もいましたが、ほとんどの方が娘役への転向を喜んでいました。

 

転向の理由について詳細は発表されていませんでしたが、新人公演での娘役が美しすぎて転向になったんじゃないかと言われていました。

 

蘭世惠翔さんは男役でも女役でも、どちらもこなせる素敵なビジュアルだと思うので、娘役でのさらなる活躍を応援しています!

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団月組についてまとめ記事へ

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.