話題の記事を過激に紹介します!

礼真琴が身長詐称の理由や原因!年齢や本名や父親は?インスタとツイッターも調査!

 
礼真琴 身長詐称 理由 原因 年齢 本名 父親 インスタ ツイッター 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

宝塚歌劇団星組次期トップに礼真琴さんと舞空瞳さんが選ばれて話題になっていますね!

 

紅ゆずるさんからトップスターを引き継ぐ礼真琴さんですが、身長詐称と言われている理由や原因は何なんでしょうか?

 

また年齢や本名や父親などの礼真琴さんのプロフィールとともに、インスタやツイッターのアカウントも調査してみました!

 

わかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

礼真琴さんの簡単プロフィール

 

礼真琴さんについて簡単なプロフィールから紹介していきますね。

 

 

礼真琴さんの読み方は「れい まこと」さんです。

 

東京都江戸川区出身のO型で、ファンからは「ことちゃん」「ここ」などと呼ばれることが多いようですね。

 

現在は、宝塚歌劇団の星組に所属する2番手スターの男役です。

 

2019年10月14日、紅ゆずるさんの後任として星組トップスターに就任されます。

 

礼真琴さんのお嫁さんとも呼ばれている相手役は、舞空瞳さんです。

 

舞空瞳さんについては『舞空瞳[星組]へ組替えの理由!本名や家族についてと経歴のまとめ!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

礼真琴さんが宝塚を目指すようになったのは、星組公演「龍星(りゅうせい)」を初めて観たことがきっかけだそうです。

 

柚希礼音さんに憧れて、一緒に舞台に立ちたいと思ったそうです。

 

礼真琴さんの芸名に「礼」が使われているのは、尊敬する柚希礼音さんから「礼」の文字をもらったからだったんですね!

 

ちなみに礼真琴さんの「琴」は本名からきているようです。

 

本名などの詳細は次の項目で紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

礼真琴さんの年齢や本名や父親について調査

 

礼真琴さんは1990年12月2日生まれの現在28歳のようですね!

 

宝塚歌劇団に入団されると、生年月日が非公開になるため年齢不詳になることが多いのですが、礼真琴さんはあっさり判明しちゃいましたね。

 

なんでなんだろうと思ったのですが、おそらく父親が有名人だからわかったんだと思われます。

 

有名人だと子供ができると子供が誕生したことまで詳しくウィキペディアにのったりするので、それで判明したのでしょう。

 

ちなみに礼真琴さんの父親は、元サッカー日本代表の浅野哲也さんですね!

 

 

そして礼真琴さんの本名は『浅野琴(あさの こと)』さんというそうです。

 

かっこいい男役とのギャップが感じられる可愛らしい名前ですよね。

 

スポンサーリンク

礼真琴さんが身長詐称と言われている理由や原因

 

礼真琴さんが年齢詐称と言われている理由や原因は、どうやら公式プロフィールと実際に間近で見ている印象とにズレが生じているからのようですね。

 

ちなみに礼真琴さんの公式プロフィールには身長170cmとなっています。

 

ですがファンの間では「そんなに高くない」「168cmぐらいでは?」などの声があがっているようですね。

 

女性にしては168cmでも充分高いと思いますが、宝塚歌劇団ともなると170cm超えているかたもたくさんいらっしゃるので、170cmないと低いと言われてしまうようですね。

 

公式プロフィールが170cmなのであれば、そう思っておきたいですが、男役となるとやはり小柄には観られたくないというのもあるんでしょうね。

 

実際のところ身長を詐称しているのかわかりませんが、礼真琴さんの相手役となる舞空瞳さんは身長が164cmあるようなので比べてみるとわかりやすいかもしれませんね!

 

たった2cmの差なので、個人的にはよくわからない!なんて思いますが、きっと長年宝塚をみてきたファンのみなさんには、その2cmの差も気になってしまうようですね。

 

スポンサーリンク

礼真琴さんのインスタとツイッターも調査!

 

SNSをやっている人が大半をしめるようになったこのご時世、宝塚ジェンヌたちのSNSアカウントも気になりますよね!

 

たくさん調べている人がいるようで、礼真琴さんについて調べようとすると「インスタ」とか「ツイッター」などと出てきますよね。

 

ですがいま現在、残念ながら礼真琴さんはインスタもツイッターもやっていないようです。

 

宝塚に所属している最中は、みなさんあまりSNSはやらないようですね。

 

お稽古などが忙しいと思うので、きっとSNSをやっている暇も無いんじゃないでしょうか。

 

宝塚を卒業された方は、インスタやツイッターをやっていることがあるので要チェックですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

礼真琴さんの本名は「浅野琴」さんで、年齢は28歳、父親はサッカーの元日本代表もつとめた浅野哲也さんでした。

 

身長詐称と言われている理由は、公式プロフィールには170cmと記載されていますが、実際に観たときファンがそんなに高くないと感じることが多いため、詐称なんていわれてしまっているようですね。

 

礼真琴さんはかなり痩せていて小柄なので、そう見えるのかもしれませんね。

 

またインスタやツイッターのアカウントも調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

 

礼真琴さんはこれから、トップスターとして更に忙しくなると思うので、身体に気をつけて頑張ったもらいたいですね!

 

礼真琴さんのお相手役、舞空瞳さんについては『舞空瞳[星組]へ組替えの理由!本名や家族についてと経歴のまとめ!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.