話題の記事を過激に紹介します!

玲実くれあ[月組]突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?

2019/02/13
 
玲実くれあ[月組]突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?
この記事を書いている人 - WRITER -

 

宝塚歌劇団月組の玲実くれあさんが、6月9日付けで宝塚歌劇団を退団することがオフィシャルで2019年1月29日に発表されましたね。

 

同じく月組、響れおなさん、音風せいやさん、美弥るりかさんも同公演で退団することもアナウンスされた。

 

突然の発表に、ファンは驚きを隠せない様子です。

 

玲実くれあさんが急に退団した理由がとても気になりますよね。

 

どこかしらわるくて、理由は病気が原因なのかとかいろいろ気になりますよね。

 

私もこれからの活躍が期待されていた玲実くれあさんが、なぜ急に退団することになったのか調べてみました!

 

わかったことを紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

玲実くれあ[月組]ってどんな人?

 

玲実くれあ(れみくれあ)さんは、宝塚歌劇団の月組に所属する娘役です。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

娘役ということなので、まさにお姫様ですね!

 

ファンからは「くれあちゃん」や「くれあさん」と呼ばれていることが多いようなんですが、やはり娘役には「ちゃん付け」で呼びたくなりますよね。

 

2002年に宝塚音楽学校に入学、2004年に第90期生として宝塚歌劇団に入団しました。

 

2009年には『エリザベート』新人公演でゾフィー役に抜擢されました。

 

そして2019年6月に退団することが発表されました。

 

ファンからは「玲実くれあさんも退団ですか…」とその他の退団者に加えて、玲実くれあさんも退団することを惜しむ声が寄せられていました。

 

月組の娘役と言ったら玲実くれあさんだったようなので、こんなに急に退団を発表されたらファンが困惑しちゃう気持ちもわかりますね。

 

 

スポンサーリンク

突然の退団はなぜ?理由は病気が原因なのか?

 

玲実くれあさんが突然の引退ということでファンもびっくりしていますよね。

 

私は病気が原因とか理由なんじゃないかって一番にこういうニュース見ると思ってしまいます。

 

特に最近ってだいたいそれが原因で辞める人が多いと思うので。

 

調べてみると病気という情報もなく特に今回はこういう原因じゃないということですね。

 

なんか安心しました。

 

ティーパーティーを開催していたりといろいろされていた方ですし、楽しそうな方なので、理由が見えてきませんね。

 

年齢とかなんですかね。

 

おそらく36才くらいなのでそろそろ厳しかったのかもと思います。

 

詳しい情報がないのでわかりませんが、病気じゃないっていうことでOKですね。

 

 

スポンサーリンク

玲実くれあさんの退団について世間の声は?

 

 

やはり圧倒的に玲実くれあさんの退団を悲しむ声が多くありましたね。

 

玲実くれあさんが抜けたあとの娘役がどうなってしまうのかもファンが気になる所ですね。

 

でも本人が決めたことなら、退団後も頑張ってください!と応援するしかないですよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

玲実くれあさんの退団理由は、ひとまず病気や怪我ではなさそうです。

 

詳しいことについては特に情報が無いのでわかりませんが、退団することは決まってしまったので、今後はテレビで女優やタレントさんとして出てくることを期待してるしかないですね。

 

宝塚歌劇団について、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

宝塚歌劇団についてのまとめ記事へ

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.