話題の記事を過激に紹介します!

林志玲(リン・チーリン)結婚相手は誰?旦那はAKIRAで馴れ初めや子供(妊娠)についても調査!

 
林志玲 リン・チーリン 結婚相手 誰 旦那 AKIRA 馴れ初め 子供 妊娠
この記事を書いている人 - WRITER -

台湾女優でモデルの林志玲(リン・チーリン)さんの結婚が発表され話題になっていますね!

 

結婚相手は誰かと思えば、EXILEの人気パフォーマーAKIRAさんのようですね!

 

旦那さんとなるAKIRAさんとの馴れ初めや、現在妊娠(子供)についてはどうなのか調査したのでわかったことを紹介していきますね!

スポンサーリンク

林志玲(リン・チーリン)さんの簡単プロフィール

 

まずは林志玲(リン・チーリン)のプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

 

林志玲(リン・チーリン)さんは、1974年11月29日生まれの現在44歳ですね。

 

44歳とは思えない美貌に、年齢を知って驚愕です。

 

台湾の台北市出身で、女優やモデルとして活躍されています。

 

日本ではエイベックス・マネジメントに所属しています。

 

モデル業は1997年頃からスタートし、2002年に本格的にデビューされます。

 

そして、台湾において2003年頃から『第一美女(ナンバーワン美女)』として人気が急上昇し、2004年にエステサロンのテレビコマーシャル出演を機に大ブレイクしました。

 

それ以来、数多くの広告媒体への露出や、各種司会、テレビコマーシャル、映画、さらには親善大使の活動などを継続し、いつしか『台湾第一美女(台湾のナンバーワン美女)』の呼び名を持つようになりました。

 

日本では2005年に大手プロダクション・オスカープロモーションと契約されます。

 

エイベックス・マネジメントとは2009年に所属契約を結びました。

 

2010年にはテレビドラマ『月の恋人〜Moon Lovers〜』で木村拓哉の相手役を演じ、これを皮切りにテレビCMや雑誌など様々な媒体への露出を通して日本でも広く知られるようになりました。

 

林志玲(リン・チーリン)さんは、台湾語、標準中国語、英語、広東語、および日本語が話せ、世界で活躍されるモデル兼女優さんですね!

 

スポンサーリンク

林志玲さんの結婚相手は誰?

 

台湾では知らない人がいないほど有名で、日本で大活躍された林志玲(リン・チーリン)さんが結婚を発表されました。

 

 

結婚相手はなんとEXILEのパフォーマーで俳優としても活躍しているAKIRAさんですね!

 

つい先日、南海キャンディーズの山里亮太さんと女優の蒼井優さんが結婚を発表されて驚いたばかりですが、こちらも驚きのビッグカップルです。

 

山里亮太さんと蒼井優さんの結婚については『蒼井優結婚相手は誰?旦那は山里亮太で馴れ初めや子供(妊娠)についても調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

AKIRAさんは現在37歳ということで、林志玲(リン・チーリン)さんとの年の差は7歳、姉さん女房になるわけですね!

 

こんなに美人な奥さん、羨ましすぎますね。

 

林志玲(リン・チーリン)さんの元彼については『林志玲(リン・チーリン)元彼は誰?過去の熱愛相手や噂を顔画像と調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

林志玲さんと旦那EXILEのAKIRAさんの馴れ初め

 

林志玲(リン・チーリン)さんとAKIRAさんの出会いは8年前に共演した舞台だそうです。

 

「レッドクリフ~愛~」という舞台での共演をきっかけに、親しい友人としての付き合いがスタートしたそうです。

 

林志玲(リン・チーリン)さんは結婚に至った経緯をこのようにコメントしています。

 

長年友人関係でしたが、時間を重ねるごとに二人の絆が芽生え、昨年から結婚を前提にお付き合いしてまいりました。

 

交際期間は半年ほどになるそうですが、8年前から親交があったということなので、もうかなりお互いのことは熟知されているんじゃないでしょうか。

 

長い時間をかけてゆっくり育んだ愛で、これからも末永くお幸せに暮らしてもらいたいですね!

 

2019年に結婚された芸能人については『2019年に結婚された芸能人記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

林志玲さんは妊娠してる?子供の予定は?

 

林志玲(リン・チーリン)は現在、妊娠はしていないそうです。

 

ということは、しばらくは変わらずお仕事をされていくということですね。

 

年齢的にも、子供を作るとなるとそろそろかなと思うので、年内もしくは来年あたりには妊娠の発表もあるかもしれないですね!

 

次の報告を今から楽しみにしていましょう。

 

2019年に結婚された芸能人については『2019年に結婚された芸能人記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

驚きと祝福の声が多数あがっていましたね。

 

今回の結婚のニュースで、林志玲(リン・チーリン)さんの年齢に驚いている方も多かったです。

 

44歳には見えない美しさに、AKIRAさんを羨ましがる声が沢山あがっていましたね。

 

私もとても羨ましくおもいます。

 

2019年に結婚された芸能人については『2019年に結婚された芸能人記事まとめ』でまとめて紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

台湾一有名なモデル兼女優の林志玲(リン・チーリン)さんが、EXILEのAKIRAさんと結婚し話題になっていました!

 

8年前から交流があり、昨年やっと交際に発展したそうですね。

 

元から結婚を前提にお付き合いしていたそうで、約半年でめでたく夫婦となりました。

 

林志玲(リン・チーリン)さんは現在妊娠はされていないそうなので、しばらくは変わらずお仕事を続けられるんだと思います。

 

林志玲(リン・チーリン)さん、AKIRAさん、おめでとうございます!

 

末永くお幸せに!

 

林志玲(リン・チーリン)さんの元彼については『林志玲(リン・チーリン)元彼は誰?過去の熱愛相手や噂を顔画像と調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

旦那さんAKIRAさんの元カノ情報については『EXILE AKIRAの元カノ歴代まとめ!熱愛相手の噂は誰?顔画像も調査!』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.