話題の記事を過激に紹介します!

藤本林花美愛(りんかみあ)がかわいい!本名や性格や事務所!ハーフ顔画像あり

 
藤本林花美愛 りんかみあ かわいい 本名 性格 事務所 ハーフ 顔 画像 あり
この記事を書いている人 - WRITER -

モデルの藤本林花美愛さんがあさイチに出演し、名前のインパクトが話題になっていますね!

 

ファンからはリリとよばれているようですが、この可愛いハーフ顔にインパクトのある名前なのでプロフィールが気になって調査してみました。

 

本名や性格、所属事務所などわかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

藤本林花美愛さんの簡単プロフィール

 

まずは藤本林花美愛さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね。

 

 

藤本林花美愛さんの名前の読み方は「ふじもと りんかみあ」さんですね。

 

リックネームは「リリ」です。

 

2003年10月1日生まれの現在15歳ということですが、大人っぽいですよね!

 

身長は171cmということで、高身長なところがまた大人っぽさを強調しているのかもしれませんね。

 

藤本林花美愛さんは、女子小中高生に人気のファッション雑誌『nicola(ニコラ)』の専属モデルを務めています。

 

趣味は、料理とメイクやファッションの研究ですね。

 

そして特技はクラシックバレエやコンテンポラリーダンスです。

 

ダンスができるということは、きっと雑誌のモデルだけでなくアーティストのミュージックビデオなどでダンサーや女優としても活躍できそうですよね!

 

これからが期待される若手モデルさんですね!

 

 

スポンサーリンク

藤本林花美愛さんの本名や性格を調査!

 

藤本林花美愛さんの名前、かなりインパクトがありますよね。

 

私は最初苗字を知らなかったので林花が苗字だと思い『林花 美愛』という宝塚的な芸名なのかと思っちゃいました。

 

調査してみると、藤本林花美愛さんは本名でしたね。

 

藤本林花美愛さんは、イギリス人と日本人のハーフのため「美愛」はミドルネームだそうです!

 

ミドルネームと聞くと納得ですね。

 

きっとご両親の愛情がすごく込められている素敵な名前ですよね。

 

性格については、『人と話すことが苦手』ということから『人見知り』だそうです。

 

モデルとして活躍されているし、ハーフということもあり、社交的な印象でしたが人見知りだなんてちょっと意外でしたね。

 

一部性格が悪いとの噂もあるようですが、特に根拠はないただの噂のようでしたね。

 

有名になってくると、可愛い綺麗なモデルさんってすぐ「性格が悪い」って噂がたちますよね。

 

よくある噂だってことでスルーしていきましょう!

 

 

スポンサーリンク

藤本林花美愛さんの所属事務所!

 

藤本林花美愛さんが所属している事務所は『アミューズ』です。

 

アミューズといえば、俳優や女優だけでなくミュージシャンや子役など、様々な分野で活躍する有名人が揃っている事務所ですよね!

 

例えばこんな芸能人が在籍していますね。

 

■ 賀来賢人さん

 

■ 神木隆之介さん

 

■ 佐藤健さん

 

■ 仲里依紗さん

 

■ 吉高由里子さん

 

■ ONE OK ROCK

 

ちょっと紹介しただけでも知らない人はいないぐらいの有名人ばかりですよね。

 

他にも活躍されている芸能人がたくさん所属しています。

 

藤本林花美愛さんもモデルだけでなく、今後ハーフタレントや女優としてのお仕事もくる可能性は高いですよね!

 

今後の活躍が楽しみです!

 

 

スポンサーリンク

藤本林花美愛さんがかわいい!ハーフ顔の画像あり

 

藤本林花美愛さんのかわいいハーフ顔を見ていきましょう!

 

 

やはり日本人にはない感じがしますよね。

 

イギリスとのハーフということで、日本人ぽいところが残っていますが、色白ですよね!

 

後は化粧のせいかもしれませんが、ほっぺが少し赤かったりするのもハーフ顔の特徴ではないでしょうか。

 

それにしても可愛いですよね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

モデルの藤本林花美愛さんがの名前は全てが本名ということでした。

 

日本人とイギリス人とのハーフということから「美愛」はミドルネームということがわかりましたね。

 

性格については、『人見知り』ということでしたが、まだ若いのでこれから人見知りを克服する機会はたくさんあるとおもいます。

 

きっと芸能活動していくうちに、人見知りというのもうすれていくんじゃないでしょうか。

 

アミューズ所属ということで、これからの活躍が更に期待できますね!

 

今後の活動も応援してます!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.