話題の記事を過激に紹介します!

琉弥[m!lk]経歴をwiki風プロフィール!いじめっ子役がかわいい?

2019/06/28
 
琉弥[m!lk]経歴をwiki風プロフィール!いじめっ子役がかわいい?
この記事を書いている人 - WRITER -

2019年1月29日放送スカッとジャパンの《大逆転スカッと》「いじめられっ子の大逆転」で霜降り明星のせいやさんの実話に出ていた、いじめっ子役の男の子がかわいいと話題になっていますよね。

 

「あの可愛い男の子はだれ?」って具合に盛り上がっていますね。

 

調べてみるとM!LKというダンスユニットの1人で琉弥(りゅうび)くんという方だったんです。

 

気になったの詳しく調べてみたました。

 

スポンサーリンク

 

琉弥くんの経歴をwiki風プロフィールで紹介

 

M!LKはスターダストプロモーション所属の7人組ダンスユニットです。

 

2014年11月にデビューし翌年2015年にCDデビューを果たしています。

 

メンバーチェンジを経て琉弥くんは2018年8月に新規メンバーとして加入しました。

 

琉弥くんの生年月日は2004年1月22日生まれで出身は宮城県になります。

 

現在中学3年生というM!LK最年少です。

 

琉弥くんはM!LK内での担当カラーが合って紫(パープル)担当で伊達のお色気王子と呼ばれています。

 

2019年公開の映画『ナツヨゾラ』にも小杉亘役として出演決定!

 

名字なないのが悩みらしく只今名字募集企画をやっている最中です。

 

すごく今後の活躍が期待されそうですね。

 

しかも顔がかっこかわいい感じなのでこれは女子中高生だけじゃなくて、20代〜40代くらいにモテますね。

 

お顔はこちらです。

 

 

 

スポンサーリンク

せいやさんより、琉弥くんのいじめっ子役がかわいいってどういうこと?

 

M-1王者、下霧り明星せいやさんの学生時代にいじめられた実体験が、スカッとジャパンで「いじめられっ子が奇跡の大逆転」という再現ドラマになりました。

 

その時にせいやさんがテレビでは言えなかったことをツイッターで確認できるのですが、そんなことよりも琉弥くんがかわいいって話題でした。

 

せいやさんがあっての琉弥くんなので、放送中に言えなかったせいやさんの想いも載せておきます。

 

それにしても、せいやさんの話がメインの回だったのに、琉弥くんが目立ってしょうがなかったですね。

 

いじめっ子役って、憎まれることが多い役柄なのに逆にファンが増えちゃうほどの見た目、また普通ならいじめを笑いで吹き飛ばす感動的なストーリーを完全に超越していた琉弥くんはほんとすごいですね。

 

※セイヤさんの話も私は感動しましたよ。

 

霜降り明星のせいやさんいついては『霜降り明星せいやは天狗?外科女医と破局した理由(原因)はM-1優勝!』の記事で詳しく紹介してるので合わせてみてみてください!

 

 

スポンサーリンク

琉弥くんの演技について世間の反応と私の感想

 

 

琉弥くんの演技は世間の人から言わすと全体的に「かわいい」と言うことですね。

 

顔も演技も含めすべてがかわいいってすごいですね。

 

絶対人気が出ますね。

 

しかもまだ琉弥くんはわかいのに映画も決まっていますし、将来が楽しみですよね。

 

踊れるだろうし、まだギリギリ中学生なのでこれからのレッスン次第ではかなりの伸びしろに期待ができますね。

 

私の感想としてはテレビを見ていて、モテそうなヤンキーって感じでしたね。

 

いじめっ子が最終的に「もういい、いくぞ!」っていじめをやめる最後のシーンとか本当に見入ってしまいました。

 

この子はホント演技が上手いって思ってしまいました。

 

琉弥くんは本当に今後期待ができそうですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

M!LK琉弥くんは本当に可愛いということがわかりましたね。

 

顔もいいし、演技もできるし、きっとダンスユニットなのでダンスもできてマルチタレントとして今後活躍していってもらいたいですね。

 

スカットジャパンさん見てよかったです。

 

M!LK琉弥くんを応援していきましょう。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.