話題の記事を過激に紹介します!

坂川美女丸のすっぴんや本名や経歴!ギター教室の料金や場所はどこ?

 
坂川美女丸 すっぴん 本名 経歴 ギター教室 料金 場所 どこ
この記事を書いている人 - WRITER -

2月23日放送の『マツコ会議』で登場したギター教室のド派手な先生が話題!ということでテレビに出演した坂川美女丸さんとのすっぴんや本名や経歴について調べてみました。

 

また坂川美女丸さん運営している、「あいみょんに憧れるギター女子が集まるというギター教室」の料金や場所はどこかについても調べてみました!

 

ド派手な見た目にビックリしてしまいますが、元カブキロックスというバンドのギタリストなんですよね。

 

気になる坂川美女丸さんについて紹介しますね!

 

坂川美女丸さんの本名や経歴を簡単に紹介

 

坂川美女丸(さかがわびじょまる)さんの本名は、坂川正美(さかがわまさみ)さんといいます。

 

性別は男性で、9月19日生まれのB型、三重県出身です。

 

カブキロックスというバンドのギタリストで、現在は「ギター教室の先生」「作曲家」「プロデューサー」「モノ書き」として活動されています。

 

そんな坂川美女丸さんの見た目はこちらです。

 

この画像は、デビュー当時のお写真のようです。

 

お化粧は薄めでキリッとした眉毛が特徴的で、ボタンが沢山あいたシャツがとてもセクシーなギタリストですよね。

 

坂川美女丸さんの年齢は不詳ですが、1990年に歌舞伎の格好をしたカブキロックスでメジャデビューをしており、その際20歳は超えていたそうです。

 

なので、おそらく坂川美女丸さんは現在50代くらいだと予想されます。

 

50代だと思われる現在の坂川美女丸さんのお姿がこちらです。

 

 

見た目は、50代といわれれば50代ですが、肌にハリがあるようにみえますね。

そして髪型や帽子がとっても派手で、いかにもバンドやってますっていう感じにみえました。

 

ただ、デビュー当時とお化粧が変わったからなのか、たくさんのことを経験してきたからなのか、顔つきがとても穏やかになったように感じませんか?

 

私は今のほうがとても優しそうに見えるなって思いました。

 

きっと坂川美女丸さんは、優しくギターを教えてくれる先生だと思いますね。

 

 

カブキロックスの簡単紹介

 

坂川美女丸さんがギターを担当するカブキロックスというバンドも簡単に紹介しておきますね。

 

カブキロックスというバンドは、その名の通り歌舞伎の格好をしたロックバンドです。

 

見た目は派手というより、歌舞伎!って感じですね。

 

『お江戸-O・EDO-』という曲で1990年にメジャーデビューをしています。

 

ちなみに『お江戸-O・EDO-』という曲は、こんな感じの曲ですね。

 

歌舞伎独特のメイク隈取(くまどり)をしていて、衣装は和装、現在よりも更に奇抜で派手な見た目ですね。

 

これは一度みたら忘れられないし、バンド名も覚えやすいですよね!

 

スポンサーリンク

坂川美女丸さんのすっぴん!

 

坂川美女丸さんの化粧がすごかったのですっぴんが気になりました。

 

ということで化粧の画像とすっぴんの画像の比較をしてみたいと思います!

 

まずはこちらは坂川美女丸さんのバッチリメイクの画像です。

 

 

キメに決めまくっていますよね!

 

「蝋人形にしてやろうか」のデーモン閣下、もしくは髪型はXジャパンを彷彿とさせますね!

 

私は個人的には好きですよ!

 

で坂川美女丸さんのすっぴんを見ていきましょうか。

 

 

ほぼすっぴんですよね!

 

かなりイケメンですよね!

 

二重にちょっとヨーロピアン調のお顔ですね。

 

これはかなりモテますよね。

 

年配のギタリストさんってやっぱり長髪で少しパーマチックで、ハードロックが好きですって感じがバシバシ伝わってきますよ!

 

レッドツェッペリン好きそう!って感じがします!

 

絶対プライベートでも破天荒な感じで面白くて、ちょっとおちゃめな感じなんじゃないかと思ってしましますね。

 

メイク後もすっぴんもかっこいいですね!

 

 

スポンサーリンク

坂川美女丸さんのギター教室の料金や場所

 

坂川美女丸さんは経歴を見てわかるようにギターがうますぎます!

 

そしてギター教室もやっていますね。

 

生徒さんとの写真でしょうか、確認してみてください!

 

 

それではカリスマ的なギターの先生である坂川美女丸さんのギター教室事情について紹介しますね

 

坂川美女丸さんのギター教室の場所

 

まずは坂川美女丸さんのギター教室の場所はこちらです。

 

渋谷駅から2分のリハーサルスタジオの中のスタジオK2というところです。

 

電話番号は 03-3462-4483になります。

 

住所は渋谷区桜ヶ丘町16-12 桜丘フロントビル 6階(イケベ楽器の上です)ですね。

 

スタジオの一角を借りてやるスタイルですよね。

 

ご希望により新宿でのレッスンも可能ということでした。

 

レッスン場所を2箇所から選べるのはいいですよね。

 

普通はプロのこういう人から教えて貰う場合は1箇所の個人で運営しているスタジオが多いので、2箇所有るだけでも珍しいですね。

 

サービスが手厚いですね。

 

坂川美女丸さんのギター教室の料金

 

続いては料金設定について見ていこうと思います。

 

まずは入会金が無料でこれはかなりお得ですね!

 

料金は1時間×月2回で10000円ということでした。

 

1回5000円くらいですが、本物のプロから教えてもらえて5000円だとやすいですね。

 

YAMAHA教室とかだと約月3回で10000円なので1回3350円くらいですよね。

 

であればせっかくならと思ってしまうのは私だけじゃないはずですよね。

 

しかもマツコ会議で言っているような、今人気のあいみょんさんみたいになれるということであればこれはお安いのではないでしょうか。

 

レッスンについては完全マンツーマンによる個人レッスンなので、初心者か ら上級者まで、レベルや目的にあわせて、基礎から応用まで納得いくまで学べますとのことですね。

 

曜日や時間もご相談の上、その月により自由にきめられますとのことで、いつでもいいということですよね。

 

これは時間のない人や予定がなかなか決められないと言った人にも優しいですね。

 

そしてギターってけっこう重いし、持ち運ぶの面倒だと思うんですが、ギター、シールド、ピックなども用意していくれるということでした。

 

よくギターを背負っている人いるじゃないですか。

 

あれをしなくてもギター教室に通えて、プロ(あいみょん)を目指せるっていいですよね!

 

現在30人が毎週受講中で人気のある曜日や時間体は先着順ということなので今ならまだ皆様、間に合うんじゃないでしょうか!

 

ギター女子に朗報ですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

坂川美女丸さんは、ギタ女から人気のあるギターの先生でした。

 

年齢は不詳ですが、とても素晴らしい方だと思います!

 

ギターに興味あるかたは、ぜひ美女丸先生にならってみてはいかがでしょうか。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.