話題の記事を過激に紹介します!

坂口杏里が骨折した本当の理由で再炎上!某ホストクラブってどこ?

2019/05/17
 
坂口杏里 骨折 本当 理由 再炎上 某ホストクラブ どこ
この記事を書いている人 - WRITER -

坂口杏里さんが右手の薬指と小指を骨折した本当の理由を暴露し話題になっていますね。

 

坂口杏里さんはSNSに投稿するたびに炎上しているので、本人も叩かれるのを覚悟で本当の理由を投稿したようです。

 

坂口杏里さんに暴行した某ホストクラブってどこなんでしょうか。

 

気になって調べてみたのでわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

坂口杏里さんの簡単プロフィール

 

坂口杏里(さかぐちあんり)さんは、1991年3月3日生まれの現在28歳です。

 

ちょっと前の見た目はこんな感じですね。

 

 

少しハーフっぽい顔をされていますが、出身は東京都で、血液型はB型です。

 

お母さんは大女優の坂口良子さんで、現在のお父さんはプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

 

兄弟は兄が1人います。

 

坂口杏里さんは、お母さんである坂口良子さんとともに母子でバラエティー番組に出演し、2世タレントとして活動していました。

 

2014年には映画『ハニー・フラッパーズ』で初主演を果たしたりと、女優としても活動していました。

 

映画以外にも、テレビドラマや舞台にも挑戦していますが、メインはバラエティタレントとしての活動でしたね。

 

坂口杏里さんを一躍有名にしたのは、言わずとしれた元彼である、お笑いコンビ「バイキング」の小峠さんですよね。

 

2人の交際については、当時本当に驚きましたね。

 

すでに別れてかなり月日は経っていますが、小峠さんは未だに坂口杏里さんのことでいじられてますよね。

 

そして2016年3月末に、坂口杏里さんは所属していたアヴィラという事務所を退社しました。

 

所属事務所を退所後は、いわゆる「夜の店」で働いています。

 

2017年9月29日には、自身のインスタグラムでタレント引退を表明しました。

 

これからはキャバ嬢として生きていくことを明かしましたが、現在はキャバ嬢以外にもいろいろ夜のお仕事をされているようですね。

 

芸能事務所を退所後、たくさんのトラブルで話題になっており、現在はSNSに投稿する記事すべて炎上と言っても過言では無いぐらいに叩かれています。

 

アンチの数が多いのは、それだけ坂口杏里さんを気にかけてる人が多いって言うことでしょうかね。

 

 

スポンサーリンク

坂口杏里さんが骨折した本当の理由

 

坂口杏里さんは、2月19日に『ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました、、』とインスタグラムを更新していました。

 

その時の実際の投稿がこちらです。

 

 

ドアに挟んで骨折したと言っていたわけですが、3月8日に『事実を全て書きます』として骨折の本当の理由について投稿しました。

 

その時の実際の投稿がこちらです。

 

 

View this post on Instagram

 

事実を全て書きます 18日かな?歌舞伎町で友達とホストクラブへ飲みに行きました。 またホストクラブ行ったの? と、誹謗中傷されても構いません。 話を戻すと、某ホストクラブの30歳半ばの男性が酔ってだかわからないですが、いきなり蹴りくらわされ、髪を引っ張られ、手を踏まれ、全治3ヶ月、手術、入院、プレートが抜けるまでは半年から一年。 全身麻酔の手術。 利き手なのでドリンクを開けるのにも5分はかかります。 何をするにも指がひびき、もっとわるくなるのではないかと怖いです。 食事をするのも親指と人差し指しか使えないので普段だったら15分で食べられる食事も30分はかかります。 何が一番って、 お風呂も入るのが一番困難です。 これから芸能界復帰なのにもかかわらずこんな悲惨な事になるなんて想像もつきませんでした。 とにかく生活に不自由すぎて笑えないです。 利き手な分、毎日がストレスです。 ドアに手を挟んじゃいました🤗 だなんて、隠していて申し訳ありません。 その場で警察にも電話しませんでした。被害届も出していないです。SNSにも一切晒さなかったです。それは彼の生活の為です。 ただ私も人間なんで色々あり、今日のこの文面が全ての骨折の理由です。今更すみません。 こんな事がある歌舞伎町にはもう二度と近づきたくないです。 また歌舞伎町行って飲んでるお前が悪い、などたくさんの誹謗中傷をされてもかまいません。 ただ私は事実を書きたく伝えたかっただけです。

坂口杏里さん(@anridayo33)がシェアした投稿 –

 

なんと某ホストクラブの男性からいきなり暴行されておったケガだったようです。

 

今回、警察にも届けていないということで、大事にならないようにドアに挟んだことにしたんですかね。

 

でもあまりにも不便な生活にストレスが貯まり、事実を書くことでスッキリしたかったのかもしれませんね。

 

炎上といえば、最近すみだかほさんが結婚して炎上していましたね。

 

気になるすみだかほさんの炎上については『すみだかほがデキ婚で炎上!元カレは朝田淳弥!子供の父親は誰?』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

 

スポンサーリンク

坂口杏里さんにケガをさせた某ホストクラブはどこ?

 

坂口杏里さんにケガをさせた某ホストクラブは、歌舞伎町とだけ伝えられていてお店の名前や、ホストの源氏名なども非公表となっています。

 

坂口杏里さん自身も、お店の名前や、男性の名前を晒すつもりはないそうです。

 

歌舞伎町には200件以上ものホストクラブがあるようなので、お店を特定するのは難しそうですね。

 

周りにいたお客さんとか、一緒に働いていたお店の関係者しかわからない情報ということですね。

 

そのせいもあり、余計に「この話を信じられない」と言っている人が多いようです。

 

SNSでたくさん叩かれている坂口杏里さんだからこそ、相手を晒してしまうとどんなに辛い目にあうかわかって上での気遣いに感じますね。

 

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

常に炎上している坂口杏里さんのSNSは、今回の件でもかなり荒れていますね。

 

 

応援コメントは少なく、厳しい声が多数あがっていましたね。

 

確かに、一度相手のことを思って扉に挟んだってことにしたなら、それを貫き通さなきゃ意味がないし、最初に嘘をついたということで信憑性がさがってしまいますよね。

 

私は、坂口杏里さんは手が使えないストレスから、それを発散するためにインスタグラムに投稿したんだろうなって思っています。

 

芸能界復帰も、なかなか大変そうだとは思いますが、まずは早くケガが治るといいですね。

 

芸能界を引退して炎上しているといえば、『重本ことりの引退理由!西島隆弘との匂わせや経験人数の暴露で炎上』の記事も人気があるのでぜひみてみてくださいね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

坂口杏里さんが、扉で挟んで手の骨をおったという話がありましたが、本当はホストから暴行を受けたておったケガだったようです。

 

最初から真実を投稿するか、そもそも投稿しなければよかったのですが、嘘の投稿をしてしまったせいで、真実を語っている投稿も「信憑性が無い」と炎上してしまっています。

 

毎日のように叩かれている坂口杏里さんですが、それだけ彼女に注目してくれている人がいるということは、とてもすごいなっておもいますね。

 

まずはケガを治して、頑張ってください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.