話題の記事を過激に紹介します!

桜井玲香の卒業理由や原因!乃木坂新キャプテンは誰でいつ発表か調査!

2019/07/24
 
桜井玲香 卒業 理由 原因 乃木坂 新キャプテン 誰 いつ 発表
この記事を書いている人 - WRITER -

乃木坂46の桜井玲香さんが卒業を発表し、ファンは悲しみにくれていますね。

 

桜井玲香さんの卒業理由や原因は何なんでしょうか?

 

また乃木坂46の新キャプテンは誰になって、いつ頃発表されるのでしょうか?

 

気になったことを調査しわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

桜井玲香さんの簡単プロフィール

 

桜井玲香さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

桜井玲香さんの名前の読み方は「さくらい れいか」さんです。

 

生年月日は1994年5月16日生まれの現在25歳ですね。

 

神奈川県横浜市出身のA型ですね。

 

2011年に乃木坂46の1期生オーディションに合格し、暫定選抜メンバーに選ばれ立ち位置は前列でした。

 

2012年に乃木坂46のキャプテンに任命されました。

 

そして乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、歌手としての夢を実現させました。

 

2013年には『BAD BOYS J』でテレビドラマ初レギュラー出演し、女優としてもデビューしました。

 

『NYLON JAPAN』のレギュラーモデルも務めており、アイドル・女優・ファッションモデルと幅広く活躍されています。

 

乃木坂46については『乃木坂46の記事まとめ』でまとめて紹介しているので、気になる記事をぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

桜井玲香さんが乃木坂46を卒業の理由や原因は何?

 

乃木坂46のキャプテンを務めている桜井玲香さんが、自身の公式ブログで卒業することを発表されました。

 

卒業について、桜井玲香さんはこのようにコメントされています。

 

そんな中、今日は皆さんにご報告。
この度9/1をもって乃木坂46を卒業する事が決まりました。

ここ数年、卒業していくメンバーが増え
色々なフィールドで奮闘する姿を見て、
自分もそろそろ乃木坂46のその先に続く
新たな道標をつくる立場にまわるべきだと思うようになりました。

グループが益々大きくなって、これからもっと素晴らしい景色をみていくんだろうなぁ。と思うと、私も一緒に…。と少し寂しく思ったりもしますが。

グループの更なる成長のためにも、未来の新たな仲間のためにも、何より私自身のためにも。早く一人前になって、この人、乃木坂46の初代キャプテンだったんだよ!とみんなの自慢になれる様に頑張らなきゃな!!

自分を成長させてくれた、真夏の全国ツアー。汗も涙も笑顔もたぶん一番多く溢れた、明治神宮野球場でラストを締めれる事が本当に嬉しいです。

卒業までの残り時間があまり多くないのですが。最後まで「乃木坂46」「キャプテン」と向き合っていきたいと思います。

みんな、ラストのラストまで
アイドル桜井をどうぞよろしくお願いします!!

 

桜井玲香さんの卒業理由は、卒業して活躍する仲間の姿をみて、自分も新たな世界に挑戦したということでしたね!

 

卒業後も芸能界を引退するわけではないということでした。

 

次は女優やモデル、タレントとして活動していくのかなと思います。

 

卒業は寂しいですが、次のフィールドでの桜井玲香さんの活躍も楽しみですね!

 

乃木坂46については『乃木坂46の記事まとめ』でまとめて紹介しているので、気になる記事をぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

桜井玲香さん卒業で乃木坂の新キャプテンは誰?

 

桜井玲香さんが乃木坂46を卒業ということで、次期新キャプテンは誰になるのか気になりますよね。

 

今の所まだ発表されていないのでわかりません。

 

そこでネットの予想でとくに多く名前を見たメンバーをまとめてみました。

 

  • 伊藤純奈さん
  • 齋藤飛鳥さん
  • 梅澤美波さん
  • 高山一実さん

 

特に梅澤美波さんの名前を多く感じましたね。

 

また齋藤飛鳥さんは、濱口優さんの弟さんに令和元年の仕事運を占ってもらった際に『人に支持をするリーダー、指導者としての役割が多くなる』と出ていました。

 

濱口優さんの弟さんの占いは結構当たるようで、この占い結果から齋藤飛鳥さんがキャプテンなんじゃないかという声もあがっていました。

 

個人的には伊藤純奈さんかな〜と予想しています。

 

スポンサーリンク

桜井玲香さん卒業で乃木坂の新キャプテン発表はいつ頃?

 

乃木坂46の次期新キャプテンの発表がいつ頃になるかは、まだわかっていません。

 

桜井玲香さんの卒業が9月1日なので、遅くても9月1日には発表されると思います。

 

きっと桜井玲香さんから発表があって、引き継がれるんじゃないかなと思っています。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

桜井玲香さんの卒業発表をうけ、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

次期新キャプテンが誰になるのか、やはり気になっている人が多かったですね。

 

ただ次期新キャプテンが誰になるのかよりも、桜井玲香さんの卒業を悲しんでいるファンが圧倒的に多かったですね。

 

不動のキャプテンの卒業、寂しいとか悲しいという声が多くて当たり前ですよね。

 

ただ、今後を応援している声もありましたね。

 

私も桜井玲香さんの卒業後を応援したいと思います!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

桜井玲香さんの卒業が発表されて、ファンは悲しみの声と応援の声で溢れていました。

 

桜井玲香さんが卒業した後の次期新キャプテンは誰なのかまだわかっていません。

 

また新キャプテンの発表についてもまだ何もコメントされていません。

 

おそらく桜井玲香さんからしっかりと引き継がれると思います。

 

私は桜井玲香さんの次のフィールドでの活躍、期待し応援しています!

 

乃木坂46については『乃木坂46の記事まとめ』でまとめて紹介しているので、気になる記事をぜひ見ていってください!

 

坂道シリーズのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

坂道シリーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.