話題の記事を過激に紹介します!

【桜井ユキ】実家と経歴や熱愛情報!ドラマや映画の代表作も紹介!

2019/04/21
 
桜井ユキ 実家 経歴 熱愛 情報 ドラマ 映画 代表作品 紹介
この記事を書いている人 - WRITER -

東京独身男子の女性キャストに桜井ユキさんが選ばれました!

 

最近ブレイク女優の1人として多数のドラマに出演されていますが、詳しいプロフィールがわからなかったので調べてみました!

 

実家や経歴、熱愛情報から、ドラマや映画の代表作品まで、わかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

桜井ユキさんの簡単プロフィール

 

桜井ユキさんの紹介をしますね。

 

読み方は「さくらい ゆき」さんですね!

 

桜井ユキさんのお顔はこちらになります。

 

 

生年月日は1987年2月10日の福岡県出身ですね。

 

現在32歳で身長は163cmです。

 

特技はサクソフォーンとピアノと日本舞踊ということでアーティスティックな人ですね。

 

サクソフォーンっていわゆるサックスですね。

 

おしゃれですね。

 

幼少期は人と話すのが苦手だったそうです。

 

そんな感じしないですよね。

 

事務所はareaを経て2016年からユマニテに所属していますね。

 

ユマニテは満島ひかりさんや安藤サクラさんなどが所属していますね。

 

また桜井ユキさんと同じ事務所に所属する若手女優、古川琴音さんについては『【古川琴音】声や目がかわいい!大学や出演ドラマなどの経歴も!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

桜井ユキさんの実家

 

桜井ユキさんについて調べようとすると、実家というキーワードが出てくるんですよね。

 

そこで実家について調べてみた所、地元である福岡で自営業を営んでいることがわかりました。

 

詳細な場所や、お店の名前などはわかっておりません。

 

業種としては「接客業」らしいので、桜井ユキさんが人と話すのが苦手だったのとは逆に、ご両親は人と話すことがお好きなようですね!

 

自営業で接客業ということは、飲食店か美容室の可能性が高そうですね。

 

個人的には、飲食店だったらどんなファンでも遊びにいけていいよな〜って思います。

 

嵐の相葉さんの実家のように、桜井ユキさんの実家もそのうち有名になるかもしれませんね!

 

またわかりしだい更新していこうと思います。

 

 

スポンサーリンク

桜井ユキさんの経歴

 

桜井ユキさんが女優を志すようになったのは、小学3年生の頃からです。

 

高校生の頃、学校の先生に「女優になる!」と宣言し、19歳の時に一度女優を目指して上京しました。

 

ですが、現実はそううまく行かず、1年あまりで福岡の実家に戻ります。

 

その後23歳まで地元の福岡で飲食業や実家の手伝いをして過ごしますが、「年齢的に最後のチャンス」と思い2度目の上京を果たしました。

 

10代の頃に声をかけられたマネージャーから再び声をかけられ、芸能事務所に所属し、本格的に芝居の勉強を開始します。

 

そして24歳(2011年)で、舞台やCMを中心に芸能活動を開始されました。

 

同じマネージャーに声をかけられるなんて、やはり桜井ユキさんは女優になるべきしてなったって感じがしますね。

 

24歳でのデビューは、遅咲きと言われるようですが、私的には24歳なんてまだ若いしこれからだ!って思いますよ。

 

2013年からは、活動の場を映画へ移し、数々の話題作に次々出演しました。

 

2015年には、1年間で8作品に出演し『実力派女優』としてその存在感を発揮しました。

 

連続テレビドラマには2016年にフジテレビで放送された月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で初出演をはたしました!

 

ドラマ初出演の年に、満島ひかりさんや安藤サクラさんが所属するユマニテとう事務所に移籍します。

 

30歳の節目となる2017年には『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY – リミット・オブ・スリーピング ビューティ』で映画初主演を飾りました。

 

2018年〜2019年現在にかけては、話題のテレビドラマに出演されていますね。

 

今大注目の演技は女優、桜井ユキさんに似ている芸能人については『桜井ユキ似てる芸能人は誰?市川実和子と画像比較!インスタも調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

スポンサーリンク

桜井ユキさんの熱愛情報

 

桜井ユキさんの熱愛情報はどうなのでしょうか?

 

まず1人目ですが井出卓也さんですね!

 

この方とはBeeTVの「キス×kiss×キスlastchapter of love」で共演したことがきっかけなのでは?ということが言われていますね!

 

ドラマでキスをしたのでそう噂されていますね!

 

2人目は高橋一生さんです。

 

 

2017年に主演映画「THE LIMIT OF SLEEPINGBEAUTY―リミット・オブ・スリーピング ビューティ」の中で高橋一生とのラブシーンがあったんです!

 

そのときにお互い緊張していたと思うんですが、高橋一生さんが元気づけてくれたということがありました。

 

これで噂が立ってしまったのですが、これも結局は映画の中の役なので決定的ではないですよね。

 

3人目は宮川大輔さんですね。

 

これも映画の中での話ですが、宮川大輔が映画初主演を務めた「サクらんぼの恋」にて桜井ユキはヒロイン役としてキスをします!

 

これで宮川大輔さんは桜井ユキさんのことを好きになってしまったんですが、キスしたことに桜井ユキさんは気分が悪くなったみたいで・・・これも熱愛には発展してないですね!

 

この気分が悪いっていうのがあとあと、船酔いしていたという事実が発覚して、宮川大輔さんも一安心していたみたいですね!

 

どれも結局ドラマの役でしかないので現実的な熱愛情報は無しでした!

 

 

スポンサーリンク

桜井ユキさんのドラマや映画の代表作品

 

桜井ユキさんのドラマや映画の代表作を紹介しますね!

 

ドラマはほんとにあった怖い話 夏の特別編2015や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「モンテ・クリスト伯」が有名です。

 

映画は娼年」

 

 

「リアル鬼ごっこ」

 

「トーク・トゥ・ザ・デッド」あたりが有名ですね。

 

 

桜井ユキさんの魅力はまずは美しいということ!

 

これは女優にとってかなりメリットになると思いますね!

 

そして演技がうまいんです!

 

私の感想としては、どんな演技にも果敢に挑戦するので本当に幅が広いんですが、その中でも桜井ユキさんの美しさを残したまま演技ができるんですよね。

 

なので個性をいれつつ役を演じることができると私は思っていますね。

 

貴重な女優さんだなとドラマや映画を通して思います。

 

最初に書いたドラマ「東京独身男子」については『【東京独身男子】ドラマのあらすじや出演者(キャスト)紹介!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

桜井ユキさんはこんなに綺麗で演技もうまいのでがこれからもっと活躍していくのではないかと私は期待しています!

 

これからの活動を頑張ってくださいね!

 

今大注目の演技は女優、桜井ユキさんに似ている芸能人については『桜井ユキ似てる芸能人は誰?市川実和子と画像比較!インスタも調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

桜井ユキさんと同じ事務所の若手女優、古川琴音さんについては『【古川琴音】声や目がかわいい!大学や出演ドラマなどの経歴も!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.