話題の記事を過激に紹介します!

真田佑馬が新曲を発表!『タイムトラベラー』の歌詞はどんな?

2019/05/20
 
真田佑馬 新曲 発表 タイムトラベラー 歌詞 どんな
この記事を書いている人 - WRITER -

 

元ジャニーズJr.Love-tuneとうグループの1人、真田佑馬が自身で作詞作曲プロデュースした新曲『BOW!!』と『タイムトラベラー』を発表しました!

 

ファンの間では「おかえりー!」と話題になっています。

 

さて気になる新曲はどんな感じなのでしょうか。

 

簡単な真田佑馬さんの紹介とあわせて新曲の歌詞も紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

 

真田佑馬がツイッターを始めたよ!

 

1月17日18:21に投稿した初めてのTweetで新曲を発表しました。

 

真田佑馬さんは2018年11月30日にジャニーズ事務所を退所したようです。

 

Twitterの公式マークもついていませんが、たった1日であっという間にフォロワーは10,000人を突破しています。

 

ファンは待っていたんですね、「おかえりなさい」というリプライが止まりません。

 

ジャニーズ事務所に所属しているとSNSができないので、退所するとファンがこぞって楽しみに待つのがSNSの開設なのではないでしょうか。

 

大好な芸能人のプライベートが垣間見れるSNSは、ファンにとってはかなりありがたいファンサービスだなって思います。

 

今回真田佑馬さんは、自身で作詞作曲プロデュースした曲を発表していますがいまのところ特に事務所に所属したという報告もありませんので、個人での活動をしているようです。

 

そのうち芸能事務所に所属するのか、個人事務所なのかはわかりませんが、いちようTwitterのアカウントにはofficialってついているので、そのうち芸能事務所にも所属するのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク

新曲の歌詞の内容は?

 

真田佑馬さんが発表した新曲の歌詞はこちらです。

 


夢を追いかけていそうな歌詞ですね。

まだまだ青春的な感じがします。

曲調がミドルテンポのロックっぽいので歌詞とマッチしているなと思いました。

 

個人的には曲を早いテンポにすると一瞬、天下のルナシーさんの「trueblue」っぽいなと思いましたね。

 

先日2018年11月30日に前所属事務所を退所していますが、歌詞のこのあたり、「もう一度 会いたいんだ君に」とか「1年でも10年でも君は僕を」あたりがすごく考え深く思いました。

 

読めば読むほど涙がでてきそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • 真田佑馬は元ジャニーズJr.Love-tuneのメンバー

ジャニーズ事務所退所後の所属事務所はまだわかっていません。

 

  • Twitter開設後、1日でフォロワー10,000人超え

さすが元ジャニーズ!

私なんか何年やってもフォロワー1万人なんて絶対無理です(笑)

 

  • タイムトラベラーは青春ぽさがある曲

歌詞も聴けば聴くほど涙が出てきそうなほど感動的な内容になっています。

 

真田佑馬さんは今の所、突如Twitterにあらわれて新曲だけ紹介している感じです。

 

今後の活動については、また後日発表があるんじゃないかと思いますので、楽しみに待って見ようと思います!

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.