話題の記事を過激に紹介します!

佐野瑞樹ジャニーズ退所!弟の佐野大樹の事務所に移籍するのか?

2019/05/20
 
佐野瑞樹 ジャニーズ 退所 弟 佐野大樹 事務所 移籍
この記事を書いている人 - WRITER -

 

佐野瑞樹さんが2018年12月31日をもってジャニーズ事務所を退所していたことが2019年1月18日になって公式サイトから発表されました。

 

もしかしたら佐野瑞樹さんの弟・佐野大樹さんの事務所に移籍する可能性も出てきているようです。

 

そもそもジャニーズの佐野瑞樹って誰?というあなたのためにも佐野さんの簡単なプロフィールから、退所後の活動について調べたことを紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

元ジャニーズ佐野瑞樹の簡単プロフィール

 

佐野瑞樹(さのみずき)さんは、1973年9月26日生まれの現在45歳。

 

1991年(17歳の頃)ジャニーズ事務所に入所し、光GENJI・SMAP・V6・KinKi Kidsのバックダンサーを務めていたようです。

 

年齢的にはSMAPと同世代の年齢になりますが、グループに所属したり、CDデビューはしていないので、いわゆるジャニーズJr.ということになりますね。

 

ジャニーズJr.最年長として世間で話題になることもたびたびありましたが、佐野さん的には20代後半から役者として活動していたため、Jr.としての肩書はその頃いつの間にかなくなっていて、Jr.としての自覚はずっとなかったようです。

 

ジャニーズの役者枠といえば、生田斗真さんや風間俊介さんが有名ですが、佐野さんはそのジャニーズ役者枠の先人を切っていた大先輩だったんですね。

 

 

スポンサーリンク

佐野瑞樹ジャニーズ事務所退所

 

2018年12月いっぱいで佐野瑞樹さんの退所をJohnny’s netを通して発表されております。

 

佐野瑞樹を これからも暖かく見守っていただけましたら幸いでございます。Johnny's net

 

ということでしたのでおそらく活動自体は続けていくのではないかと思います。

 

それにしてもジャニーズさんのようなところに所属できて、やっぱりかっこいいだけに残念ですね。

 

 

スポンサーリンク

弟の佐野大樹のとのWBB活動のため移籍?

 

元ジャニーズ事務所所属の佐野瑞樹さんと弟の佐野⼤樹さんによる兄弟演劇ユニットWBB(ダブリュビービー)という活動をしているということでまだ芸能活動自体は続くのではないかと思っています。

 

これは完全に私個人の見解ではあるのですが、2018年に行われたものも追加公演が出ているほど人気のため、もしかしたらよりこういうテレビではなく裏方の仕事での活動がしたくなったのかと思っています。

 

佐野大樹さんのブログにあるように1月公演にシークレットのシークレットゲストという表記が出ています。

 

これはもしやって思いますし、佐野大樹さんも「これ隠す必要あるのかな?」と書いてあるのでもしかしたらと思ってしまいました。

 

なので今後はWBBの活動により専念するため、佐野大樹さん(弟)と一緒のラ・セッテという事務所に入るのではないのかな思いましたね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

  • 佐野瑞樹さんが契約満了で2018年12月31日にジャニーズ事務所を退所していた

ジャニーズJr.最年長のがついに退所してしまいました。

 

  • 弟は俳優の佐野大樹さん

兄弟で演劇ユニットをくんでいるなんて、かなり仲のいい兄弟だなって思いましたね。

 

  • 佐野瑞樹さんは、弟の大樹さんの事務所に移籍する可能性が高い

弟の大樹さんはラ・セッテに所属していて、佐野瑞樹さんも今後一緒に活動するために同じ事務所に移籍するのではないかと予想しています。

 

今後の活動についてはまだ何も発表されていませんが、「新しい道に進む」とのことだったので舞台や映画、ドラマなどで役者としてこれからも進むんじゃないでしょうか。

 

今後の活躍にも期待ですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.