話題の記事を過激に紹介します!

早乙女太一と西山茉希離婚の理由や原因は何?DV騒動や子供の親権も調査!

2019/07/02
 
早乙女太一 西山茉希 離婚 理由 原因 何 DV 騒動 子供 親権
この記事を書いている人 - WRITER -

6歳差婚で話題となった俳優の早乙女太一さんとモデルの西山茉希さん夫婦が離婚していたことが報じられましたね。

 

なんだかんだ仲良し夫婦だと思われていた2人の離婚の理由や原因はなんだったのでしょうか?

 

また過去にあったDV騒動や子供の親権についても調査し、わかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

早乙女太一さんの簡単プロフィール

 

まずは早乙女太一さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

 

早乙女太一さんの名前の読み方は「さおとめ たいち」さんで、本名は「西村太一(にしむら たいち)」さんというそうです。

 

1991年9月24日生まれの現在27歳で、出身は福岡県北九州市の血液型はB型です。

 

大衆演劇の劇団『劇団朱雀(げきだん すじゃく)』の2代目を務めています。

 

演劇の初舞台は1995年の4歳の時です。

 

現在27歳ということなので、芸歴は約23年と大ベテランですね。

 

マスコミからは『流し目王子』と呼ばれるなど、女形として大活躍されていますね。

 

NHK紅白歌合戦では、女性演歌歌手の応援としてたびたび演舞するという経験もしています。

 

また俳優やタレントとしてテレビやドラマや映画などに出演し、活躍しています。

 

スポンサーリンク

西山茉希さんの簡単プロフィール

 

続いて西山茉希さんのプロフィールも簡単に紹介しておきますね!

 

 

西山茉希さんの名前の読み方は「にしやま まき」さんで、本名は早乙女太一さんと結婚して「西村茉希(にしむら まき)」さんというそうです。

 

1985年11月16日生まれの現在33歳で、出身は新潟県長岡市の血液型はO型です。

 

Grickに所属するファッションモデル兼タレントさんですね。

 

西山茉希さんのデビューは2004年で、銀座で迷っていたところをスカウトされてデビューしたそうです。

 

その後2005年には女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなり、次の月には「CanCam」の表紙に初登場しました。

 

2006年には、ニベア花王の「8×4 Kirei」で初のTVCM出演を果たします。

 

ファッションモデルやタレントとしての活動がメインとなっていますが、実は2007年には映画「ハミングライフ」で初主演を務め、女優デビューもしています。

 

映画だけでなくドラマへの出演経験もあり、女優としても活躍されていましたね。

 

スポンサーリンク

早乙女太一さんと西山茉希さんが離婚の理由や原因は何?

 

早乙女太一さんと西山茉希さん夫婦の離婚が報じられました。

 

 

早乙女太一さんと西山茉希さんは、2011年の夏ころから交際を開始し、2012年2月に交際を公表されました。

 

その後、路上で大ゲンカしていたところを週刊誌で報じられたこともあり、一時は破局なんてこともあったようですが、2人の関係は修復されました。

 

2013年4月に西山茉希さんの妊娠が発覚し、相手は早乙女太一さんということで注目され、翌日には2人が6月に結婚することが所属事務所を通じて発表されました。

 

つまり西山茉希さんと早乙女太一さんは俗に言う「デキ婚(授かり婚)」だったんですね。

 

結婚・出産後には、ハワイで挙式を上げたり、第二子となる次女が誕生したりと幸せ家族かと思いきや、結婚生活丸6年を迎える直前に離婚することが明らかになったようです。

 

まだ早乙女太一さんも西山茉希さんも離婚を正式に発表していないため、詳しい離婚理由や原因はわかっていません。

 

ただ、最近バラエティ番組に出演していた西山茉希さんは、よく夫の早乙女太一さんの愚痴をこぼしていたことがあったので、そういった小さな積み重ねで夫婦間に亀裂が入ってしまったのかもしてないですね。

 

美男美女カップルで、とてもいい夫婦だと思っていたので、この離婚報道は個人的に少しショックなニュースとなりましたね。

 

スポンサーリンク

早乙女太一さんと西山茉希さんのDV騒動って何?

 

早乙女太一さんは、西山茉希さんとまだ交際中だった頃に、週刊誌に大喧嘩しているところを報じられました。

 

大喧嘩の発端は、西山茉希さんが泥酔してみんなの前で下ネタを連発したことで、そこから不穏な空気になっていったそうです。

 

そして西山茉希さんが別れ話を切り出したことがきっかけで、早乙女太一さんがブチギレて強く引っ張ってしまい、転ばせてしまったということでした。

 

元々、早乙女太一さんは気性の荒い性格だそうで、お酒が入っていたこともあり日頃の不満などが爆発して少々暴力的になってしまったということでした。

 

その日のうちに仲直りしたそうなので、大喧嘩とは言え、世間が騒ぐほどでもなかったのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

早乙女太一さんと西山茉希さんが離婚で子供の親権はどっち?

 

早乙女太一さんと西山茉希さんには、5歳と3歳の女の子がいます。

 

子供の親権はどっちなのかなと気になったので調べてみました。

 

スポーツ報知によると、子供の親権は母親の西山茉希さんが持つとみられているそうです。

 

ということは、西山茉希さんはこれからシングルマザーになるということですね。

 

育児と仕事の両立はかなり大変だと思いますが、芸能界にもたくさんの先輩ママさんがいると思うので、周り助けてもらいながら頑張ってもらいたいなと思いますね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

世間の反応はこんな感じですね。

 

 

離婚などは夫婦間の問題ではありますが、ファンの間でもショックと言う声もたくさん挙がっていましたね。

 

また交際中だったころのあの一件もあるので、「まだ別れていなかったんだ」とか「結局別れるよね」なんて声も挙がっていました。

 

私も西山茉希さんがテレビで夫の愚痴を言うのは、それだけ仲良しだってことだと思っていたので、それが実は本当に心底嫌なことだったのかと思うとちょっとショックでしたね。

 

まとめ

 

早乙女太一さんと西山茉希さんの離婚が報じられました。

 

詳しい離婚理由や原因はまだ公表されていません。

 

一部では「早乙女太一さんのDVが原因なんじゃ?」なんて声も挙がっていましたが、私はそんなことはないんじゃないかなと思います。

 

夫婦間でよくある些細なことが積み重なってしまったんじゃないかなと思っています。

 

また子供の親権については、母親である西山茉希さんが持っているようです。

 

これからシングルマザーになると、今まで以上に大変なこともたくさんあると思いますが、仕事も子育ても頑張ってもらいたいですね!

 

早乙女太一さんも、個人的には俳優としての活躍も楽しみにしています!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.