話題の記事を過激に紹介します!

佐藤詩織の足が長い!座高や股下は何cm?性格やプロ並みの絵の画像も調査!

 
佐藤詩織 足が長い 座高 股下 何cm 性格 プロ並み 絵 画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

欅坂46の佐藤詩織さんの足が長いということで、座高の低さや股下の長さが何cm(センチ)なのか気になって調査してみました!

 

あわせてプロ並みに上手いという絵の画像や、佐藤詩織さんがどんな性格なのかも調査したのでわかったことを紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

佐藤詩織さんの簡単プロフィール

 

佐藤詩織さんのプロフィールを簡単に紹介していきますね!

 

 

佐藤詩織さんの読み方は「さとう しおり」さんです。

 

1996年11月16日生まれの22歳で、東京都出身のA型ですね。

 

ソニー・ミュージックレーベルズに所属する、欅坂46の第1期生です。

 

2015年に欅坂46の第1期生オーディションに合格しました。

 

チャームポイントは笑ったときにできるえくぼですね。

 

兄弟には2歳上のお姉さんがいるそうです。

 

そのお姉さんの真似をし、4歳でクラシックバレエを始めました。

 

人生を捧げて打ち込んでいましたが、14歳で足を怪我し辞めることを余儀なくされてしまったそうです。

 

名医各所を回り一度は治ったそうですが、15歳で怪我が再発し断腸の思いで辞めました。

 

バレエを辞め失意の日々を過ごしている時に美術部教師に熱心に指導され美術部に入ったそうです。

 

その後は武蔵野美術大学にも進学し、2019年に武蔵野美術大学を卒業されました。

 

スポンサーリンク

佐藤詩織さんはどんな性格?

 

佐藤詩織さんの性格は、トーク番組ではあまり前に出てくる性格ではないため、結構内気な性格のようですね。

 

欅坂46でもあまり目立たないメンバーのようです。

 

アイドルはよく「性格が悪い」なんて噂される子が多いですが、佐藤詩織さんに関してはそういった噂はなかったですね。

 

逆に健気に頑張っている姿が評価されており、見た目も可愛いため応援しているファンが多いようですね。

 

「ビジュアル要因」なんて言われることもあるようですが、確かに見た目はとてもかわいくてアイドルにもってこいですよね!

 

ですが今のアイドルはトーク力なども大事になっていると思うので、たくさんいるメンバーの中でちょっとでも名前が売れるように頑張ってもらいたいですね。

 

まだまだ若いので、これから上手にアピールできるようになるんじゃないでしょうか。

 

これからの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

佐藤詩織さんの足が長い!座高や股下は何センチ?

 

佐藤詩織さんは、足が長くて座高がかなり低いようですね。

 

足の長さや座高の低さがわかる画像がこちらですね!

 

 

かなり足は長いですし、座高は低いのがわかりますね。

 

佐藤詩織さんの身長は、女性の平均よりも高めの162cmです。

 

まずは股下の長さについて調査してみたところ、 約83cmぐらいとされていました。

 

かなり長いですよね。

 

そして同じぐらいの身長の子と並んで座ると、圧倒的に座高が低くなります。

 

何センチなのかまではわかりませんでしたが、股下が身長に対して51%の割合をしめているので圧倒的に座高が低いことは確かですね。

 

スポンサーリンク

佐藤詩織さんの絵はプロ並み!(画像あり)

 

美術大学を卒業している佐藤詩織さんは、ファンの間で絵がプロ並みに上手いことでも有名ですね!

 

佐藤詩織さんの書いた絵がこちらです。

 

 

絵だけでなく字もとても綺麗なんですね!

 

実は特技は絵を書くことですが、書道8段位の資格も持っているそうです。

 

字が綺麗な女性ってとても品があって素敵ですよね。

 

更に絵も上手いということで、芸術家アイドルって感じですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

佐藤詩織さんの足は本当に長く、座高がびっくりするぐらい低かったですね!

 

これは見た目もとても可愛らしいですし、これはモデルとしても今後活躍できそうですよね。

 

また絵や字もかなり上手でした。

 

テレビなどではあまり前に出れない性格のようですが、絵や習字などの特技をもっと推してどんどん活躍していってもらいたいなって思いますね。

 

欅坂46について、坂道シリーズのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

坂道シリーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.