話題の記事を過激に紹介します!

仙道敦子現在と昔の若い頃を顔画像比較!子供は何人で仕事は何してるか調査!

2019/07/24
 
仙道敦子 現在 昔 若い頃 顔画像 比較 子供 何人 仕事 何
この記事を書いている人 - WRITER -

歌手で女優の仙道敦子さんがあさイチに出演し、今現在もかわらずキレイと話題ですね。

 

昔から可愛いと言われていたので、今現在と昔の若い頃とを顔画像比較したいと思います。

 

また子供は何人いて、何をされているのかも調査したのでわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

仙道敦子さんの簡単プロフィール

 

仙道敦子さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね!

 

 

仙道敦子さんの名前の読み方は「せんどう のぶこ」さんで、本名は「緒形 敦子(おがた のぶこ)」さんです。

 

旧性は「仙道」さんということなので、元々本名で活動されていたということですね!

 

生年月日は1969年9月28日生まれの現在49歳で、出身は愛知県名古屋市の血液型はB型です。

 

現在は研音に所属する女優さんですね。

 

仙道敦子さんは、12歳で名子役として児童劇団ひまわりからデビューされています。

 

ドラマはもちろん、CMや映画などの出演も増えていき、1982年度東映映画『鬼龍院花子の生涯』や、1983年『白蛇抄』では大物女優としての片鱗を見せ各関係者の大評判を得ました。

 

その結果『白蛇抄』出演により、1984年度日本アカデミー賞新人俳優賞、第8回くまもと映画祭新人女優賞を受賞しています。

 

1984年には、15歳で歌手としてもシングル『青いSunset』で正式レコードデビューしています。

 

女優としてだけでなく歌手としても、その声質や歌唱力に定評がありました。

 

プライベートでは1993年に、俳優の緒形直人さんと結婚されました。

 

結婚後は芸能活動を休止され育児に専念されてきたようです。

 

そして約23年ぶりとなる2018年放送の連続ドラマ『この世界の片隅に』で主人公・すずの母の浦野キセノ役を演じ女優活動を復帰されました。

 

スポンサーリンク

仙道敦子さんの現在と昔の若い頃を顔画像比較

 

仙道敦子さんは昔も現在も変わらずキレイで可愛いということで、画像比較してみたいと思います。

 

まずは昔の若い頃の画像がこちらですね。

 

 

仙道敦子さんは昔からとてもかわいらしいですね!

 

そして子役時代は土屋太鳳さんにソックリということでこんな画像も見つけました。

 

 

確かにとてもソックリですね!

 

話が脱線してしまったので戻しまして、今現在の仙道敦子さんの顔画像がこちらですね。

 

 

やはりとてもキレイですね!

 

仙道敦子さんは上品さがあり、とても素敵な大人の魅力で輝いている女優さんだなと思いましたね。

 

この先もずっとこのままキレイなんだろうなと思うと羨ましいですね。

 

スポンサーリンク

仙道敦子さんの子供は何人で何してる?

 

仙道敦子さんは現在49歳にしてこの美しさなわけですが、実はお子さんが3人もいます!

 

仙道敦子さんと緒形直人さんの子供は、長男・次男・長女の3人ですね。

 

2018年に女優業を復帰された際に、長男が芸能活動を開始し俳優とデビューされました。

 

長男の顔画像はこちらですね。

 

 

長男の緒形敦(おがたあつし)さんはスターダストプロモーション制作1部に所属しているようですね。

 

次男・長女のお名前や顔画像などは公表されていませんでした。

 

長男がこれだけイケメンなので、おそらく次男もイケメンで長女は美人さんなんだろうなと思いますね。

 

そもそもお母さんがいつまでたっても美人さんなのが羨ましすぎだと思いましたね。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

トーク番組に出演することがあまりないという仙道敦子さんが、あさイチに出演され世間の反応はこんな感じですね。

 

 

昔と変わらないキレイさという外見だけでなく、その話し方や優しい性格にも惚れている人がたくさんいましたね。

 

また子育てのために休業していたということで、仙道敦子さんの子育て論に感銘を受けているママさんたちもいたようですね。

 

今後はドラマだけでなく、仙道敦子さんのお話が聞けるような番組への出演も増えたら良いなと思いますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

仙道敦子さんがあさイチに出演し話題となっていました。

 

昔の若い頃から可愛くてキレイでしたが、今現在も変わらない美しさでしたね。

 

またお子さんが3人いるそうですが、長男のみ芸能界デビューされていました。

 

両親が美男美女ということで、長男もしっかりイケメンでしたね。

 

次男・長女の情報は公表されていませんが、おそらくイケメンと美女だと思いますね。

 

これからもずっと仙道敦子さんが活躍されることを応援しています!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.