話題の記事を過激に紹介します!

重本ことりの引退理由!西島隆弘との匂わせや経験人数の暴露で炎上

2019/04/21
 
重本ことり 引退理由 西島隆弘 匂わせ 経験人数 暴露 炎上
この記事を書いている人 - WRITER -

AAAの西島隆弘さんとの匂わせや、アイドルでありながら経験人数を暴露するなどして度々炎上していた重本ことりさんが、芸能界から引退することが発表されましたね。

 

引退の理由は一体なんだったんでしょうか。

 

重本ことりさんの簡単なプロフィールから、引退理由や炎上内容について紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

重本ことりさんの簡単プロフィール

 

重本 ことり(しげもと ことり)さんは、1996年10月5日生まれの現在22歳で、徳島県出身のO型です。

 

みためはこんな感じです。

 

 

重本ことりさんは、2006年に「avex audition2006」に合格し、エイベックス・アーティストアカデミー特待生となり芸能界入りを果たしました。

 

そして2008年4月〜2019年3月までNHKの『天才てれびくんMAX』のてれび戦士として活躍されます。

 

てれび戦士として活動している際に、『天才てれびくんMAX』の企画によるオーディションで選抜された4人のメンバーとユニットDream5を結成し、ダンスボーカルグループとして活動してきました。

 

ちなみに重本ことりさんは、リーダーを務めていました。

 

当時の映像がこちらです。

 

 

2016年にエイベックス・マネジメントとの専属契約を終了し、株式会社GOLDに移籍されました。

 

その際に、Dream5としての活動も終了しています。

 

Dream5やてれび戦士としての活動以外では、ピチレモンでの専属モデルを務めていたり、妖怪ウォッチで声優を務めていたり、グラビアアイドルとして活動していたりと幅広いジャンルでお仕事をされていました。

 

そして2019年3月4日に、芸能界からの引退を発表されました。

 

 

スポンサーリンク

重本ことりさんの芸能界引退の理由

 

重本ことりさんは自身のインスタグラムで芸能界引退を発表しました。

 

引退報告となる投稿はこちらから確認できます。

 

どうやら、これまでにいろいろ炎上してしまったことで、芸能界にいることに疲れてしまったようですね。

 

仲のいい仕事仲間に秘密を話したら、それを週刊誌などに売られてしまったということでしょうかね。

 

また芸能人だからってコソコソ隠れて付き合わなきゃいけないというのも、重本ことりさんは納得できなかったみたいですね。

 

アイドルだったり、お笑い芸人だったり、活動しているジャンルによって話は変わってくるのでしょうが、オープンにするかしないかは会社との兼ね合いにもなると思いますね。

 

重本ことりさんが引退される理由をまとめると、普通の一般人に戻って、普通に恋愛がしたいってことですよね。

 

たくさん叩かれて傷ついてもいると思うので、ぜひゆっくり休んでもらいたいですね。

 

 

スポンサーリンク

重本ことりさんが炎上した理由

 

重本ことりさんが引退するぐらい炎上した理由は、大きく分けると2つあるようですね。

 

1つずつ紹介していきますね。

 

経験人数の暴露

 

重本ことりさんは、アイドルという立場でありながら、恋んトスという恋愛番組に出演した際に自身の経験人数を暴露していたんです。

 

経験人数については、9〜10人と言っていたようですね。

 

更に、その中で付き合ったことのある人は1人とうことで、後は割り切った大人の関係だったというのです。

 

アイドルのこんな暴露、きっとファンは聞きたくなかったでしょうね…。

 

これにより一気に世間の批判にさらされるようになりました。

 

ちなみに、本人的には身体だけの関係になりたくてなっているわけでなく、自分は相手の事が好きだけど告白した時にもしも振られて関係を切られてしまうのが怖くて、告白できずにそういう関係になってしまうということでした。

 

重本ことりさん的には、アイドルの前に、ただの女性だという感覚で、自分が発言したいと思ったことは別に発言してもいいでしょという考えだったのかもしれませんね。

 

まだ若いですし、しょうがないとっちゃしょうがないような気もしますね。

 

 

AAA西島隆弘さんとの匂わせ

 

経験人数の暴露の他に、あの大人気グループAAA(トリプルエー)の西島隆弘さんとの匂わせ発言があったそうです。

 

西島隆弘さんの見た目はこんな感じですね。

 

 

甘いマスクでAAAの中でも特に人気のあるメンバーですよね。

 

なぜ、西島隆弘さんとの匂わせがあったと言われているかと言うと、重本ことりさんはいままで大人の関係になった相手の中に、グループで活動している歌手がいたそうです。

 

そのグループ名をハミングで言うようんい支持された際に「フフフフフーン」と答え、その発音からして当時同じ事務所だった男女6人組ユニットのAAAじゃないかと話題になりました。

 

AAAのリーダー浦田直也サンの逮捕の記事についてはこちらの記事、浦田直也脱退や活動休止の理由や原因は何?逮捕でAAA解散は2019年?に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください。

 

その動画はこちらの記事、重本ことりとAAA西島隆弘は実は肉体関係にあった!暴露動画ありで詳しく書いてあります!

 

そしてこのヒントを受けてブラマヨの吉田さんは、「言ってしまえばこういうことでしょ」と同じ色のメモを3つ並べてAが3つ並んでいるAAAをそれとなく指しました。

 

すると重本ことりさんも、「おぉ〜はい」とあたっている感じのリアクションをとったそうです。

 

このことで、まずAAAのファンから批判を受け炎上し、ブログで謝罪しました。

 

ただし、その謝罪の際にもAAAではないと否定をしていないことから、関係を持っていたグループで活動している歌手はAAAで間違いないとされたようです。

 

AAAリーダー浦田直也さん逮捕の件で炎上した泉ピン子さんについては『泉ピン子AAAリーダー逮捕に喝で炎上商法?理由や原因は何?動画ありで内容を紹介』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください!

 

そして、重本ことりさんは元々西島隆弘さんのファンだということを公言していたため、AAAのファンの中でも西島隆弘さんのファンからかなり叩かれていたようですね。

 

関係があったことが本当だとしても、相手は全然別の人ですっていってしまえばもう少し炎上も小さく済んだんじゃないかなって思いました。

 

でもきっと重本ことりさんは、嘘をつくということが嫌いなまっすぐな女性なんでしょね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回重本ことりさんが芸能界から引退した理由は、これまでの炎上案件が関係しているようですね。

 

恋愛も普通にしたいようなので、まずはゆっくり休んで新たな生活をスタートさせてもらいたいですね。

 

小さい頃から芸能活動お疲れ様でした!

 

こちらの記事に重本ことりさんがAAA西島さんとの関係について話している動画があります!見ていってください!

⇒ 重本ことりとAAA西島隆弘は実は肉体関係にあった!暴露動画あり

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.