話題の記事を過激に紹介します!

霜降り明星せいやは天狗?外科女医と破局した理由(原因)はM-1優勝!

2019/03/18
 
霜降り明星 せいや 天狗 外科 女医 破局 理由 原因 M-1 優勝
この記事を書いている人 - WRITER -

人気お笑いコンビ霜降り明星のせいやさんが彼女との破局を発表し注目されていますね。

 

結婚も噂されていた外科医の彼女と約3ヶ月で破局した理由はM-1優勝が原因だというのですが、一体どういうことなんでしょうか。

 

またせいやさんが「天狗になっている」という声も多数あがっていたので、本当に天狗なのか調査してみました!

 

わかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

霜降り明星せいやさんの簡単プロフィール

 

M-1優勝でもう知らない人はほとんどいないとは思いますが、簡単に霜降り明星のせいやさんについて紹介していきますね。

 

せいやさんの本名は、石川晟也(いしかわ せいや)さんで、1992年9月13日生まれの現在26歳ですね。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

ボケ担当で立ち位置は左なので、写真も左の身長が低い方がせいやさんですね。

 

大阪府出身で、血液型はA型、身長は162cmの体重は70kgです。

 

小さくて丸々としたキャラクターが女性から「かわいい」と言われそうですよね。

 

ものまねが得意で、武田鉄矢さん・桑田佳祐さんなどいくつかレパートリーもあります。

 

せいやさんは、小学校〜高校までサッカーをしていたそうで、中学校ではサッカー部のキャプテンを務めるほど人気者でした。

 

高校に入学後は、集団でいじめを受けるようになりました。

 

いじめられても「笑いでいじめを跳ね返そう!」と明るく振舞い毎日学校に行っていましたが、いじめはエスカレートしていき、頭髪が抜ける『脱毛症』になってしまったそうです。

 

そんな姿を見かねたお母さんから「もう転校して」と懇願されても、せいやさんは転校することなく学校に通い続けたそうです。

 

そして、高校の文化祭で劇をやるとなったときに、「お前ひとりで作れや」といじめグループに言われたせいやさんは、自分で考えた『リアル桃太郎』というコントをクラスで発表したそうです。

 

そのコントが好評で、文化祭で表彰されせいやさんは表彰式の壇上で「いじめを跳ね返したぞ!」と叫んだら歓声が湧き、全校生徒が盛り上がったそうです。

 

その後はいじめもなくなり、せいやさんは「芸は身を助ける」と実感したそうです。

 

このエピソードは2019年に『痛快TVスカッとジャパン』で再現ドラマ化されました。

 

その時のいじめ役がイケメンと話題になりましたが、『琉弥[m!lk]経歴をwiki風プロフィール!いじめっ子役がかわいい?』の記事で詳しく紹介しているのであわせて見てみてください!

 

このエピソードを聞くと、せいやさんの精神面の強さがすごいと関心してしまいますね。

 

 

スポンサーリンク

せいやさんが外科女医と破局の理由(原因)はM-1優勝

 

せいやさんは、元々自分のファンであった外科医の彼女さんがいましたが、交際から約3ヶ月ほどで別れたことを発表されました。

 

女医である元カノさんは、東京都在住でせいやさんは大阪と遠距離恋愛だったそうですね。

 

そのため、M-1で優勝し忙しくなったせいやさんと外科医である彼女さんとの時間がうまくとれなかったそうです。

 

破局理由について、せいやさんは以下のようにコメントしています。

 

(付き合って)3カ月ぐらいですかね。M-1獲って会えてないというのが大きい。2人で話し合って、あっちもあんまり好きじゃなかったみたいで…。僕も勢いで付き合ってしまったのかなって。

さわやかな別れというか、2人で友達に戻ろうかみたいなことです。

 

すれ違いが原因で破局されたということですね。

 

遠距離で、更に医者と芸人というお互いに時間を作るのが大変そうな職業のため、しょうがないのかなとも思いますよね。

 

お互い納得して別れているので、2人とも新しい人と幸せになってもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

霜降り明星せいやさんが天狗と言われる理由

 

せいやさんは、結構勢いのある芸風なところもあり、発言が「天狗になっている」といわれてしまうことが多いようですね。

 

今回、相方の粗品さんが「M-1優勝したからもっといい女性をいけるって邪念もね」と話すと、「助けろや!」と大声でツッコミをいれたそうですが、このやりとりが『冗談でも印象が悪い』といわれてしまっているようですね。

 

また以前、新幹線の乗務員さんに対してせいやさんがキレた際は、せいやさんの言っていることがおかしいということでも話題になっていました。

 

そんなこともあり、せいやさんの態度があまり良くないという印象を受けている人が多く、「天狗になっている」と言われているようですね。

 

まだ若いということもあり、せいやさんは勢いはあるけど余裕はない感じに見えてしまうこともありますよね。

 

なので私は、天狗になっているというよりは、必死なんだろうなと思います。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

霜降り明星のせいやさんは、外科女医の彼女と交際約3ヶ月で破局されました。

 

破局の原因は、せいやさんがM-1グランプリで優勝し忙しくなったためでした。

 

忙しい医者と、売れない暇な芸人だったら、芸人が医者に時間を合わせればいいので遠距離恋愛でもうまく時間をつくることはできるかもしれませんが、売れっ子になってしまったためすれ違いが多くなってしまってもしょうがないですよね。

 

また天狗になっていると言われるのも、このまま芸能界で生き残るために必死な姿勢が、逆効果というか態度が悪くみえてしまっているために、天狗になっているといわれていました。

 

相方の粗品さんがR-1グランプリでも優勝し、更に勢いに乗っている霜降り明星、これからもっと活躍できるように更に頑張ってもらいたいですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.