話題の記事を過激に紹介します!

新海誠監督のアニメ映画を無料でみたい!動画を安心安全に視聴する方法

 
新海誠 監督 アニメ 映画 無料 みたい 動画 安心 安全 視聴 する 方法
この記事を書いている人 - WRITER -

映画『君の名は。』が大ヒットした新海誠監督ですが、最新作『天気の子』の公開も近付いてきましたね。

 

そこで新海誠監督の他の作品がみたい!

 

そんなあなたにハッピーなお知らせです。

 

新海誠監督のアニメ映画を無料でみる方法があります!

 

無料ならYouTubeやDailymotionやFC2で見れるでしょ?と思ったそこのあなた、その動画は安全ですか?

 

安心で安全なのに無料でフル動画を視聴するには、「FOD」がおすすめです!

 

実は「FOD」なら登録から30日以内(無料期間内)に解約すればお金がかかりません!

 

↓ 今すぐにでも新海誠監督作品をみたいあなたはこちらから! ↓

 

新海誠監督のフル動画の安心安全な視聴方法

 

まずは「FOD」がどんなサービスなのか、紹介していきますね!

 

「FOD」ってどんなサービス?

 

まずはFODがどんなサービスなのかを簡単に紹介していきますね!

 

FODのサービスを一言でまとめると『動画配信サービス』っていうのが1番わかりやすいように感じますね。

 

FODでは、フジテレビのドラマやバラエティをはじめ、アニメや映画、配信オリジナル番組など、30,000本以上の対象作品を見放題で楽しむことができます。

 

現在フジテレビで放送中のドラマなら1週間は無料でみれるので、見逃しても安心ですよね!

 

もしも1週間以上たってしまったとしても、プレミアム会員ならいつでも対象作品を視聴することができます。

 

またFODなら、好きな俳優さんや女優さんの名前で検索をかけると、視聴できる作品をすべて出してくれるところも個人的にはおすすめポイントですね。

 

現在放送中でない過去の名作ドラマや映画も豊富で『コンフィデンスマンJP』や『昼顔』なども配信されています!

 

また動画以外にも雑誌やマンガなどの電子書籍も楽しむことができます。

 

つまりドラマや映画の原作も楽しむことができるということですね。

 

ドラマに映画に電子書籍までみれるなんて、月額料金が気になるところですが、実はFODでは『キャンペーン中の31日間無料』という1ヶ月間は無料で動画を楽しむことができる期間があるんです!

 

このお得な期間を利用すれば、見逃したドラマも過去の名作も無料で楽しむことができるなんて超お得ですよね。

 

FODならパソコンからはもちろん、スマホやタブレットからはアプリで簡単に操作することができます。

 

↓ 新海誠監督作品のアニメ映画がみたくなったあなたはこちらから! ↓

 

新海誠監督のアニメ映画は何が観れる?

 

現在FODで配信されている新海誠監督のアニメ映画は以下の通りですね。

 

  • ほしのこえ
  • 雲のむこう、約束の場所
  • 秒速5センチメートル
  • 星を追う子ども
  • 言の葉の庭
  • 君の名は。

 

しかも、『ほしのこえ』と『君の名は。』以外の作品は見放題対象作品になっています!

 

この見放題対象作品は、予告なく配信中止になったり、見放題対象外に変更になる場合があります。

 

なので、もしかしたら新海誠監督の作品を心おきなく楽しめるのは今がチャンスかもしれません!

 

↓ 早速、新海誠監督の作品を楽しみたい方はこちらから! ↓

 

違法アップロード動画視聴のリスク

 

無料だったら、他のサイトでも無料であったよ!と思う人もいるかと思いますが、違法にアップロードされている動画の視聴にはリスクがあります。

 

例えば、広告がたくさん表示され、間違えてクリックしてしまったら変なサイトに飛ばされてしまうとか。

 

更には恐ろしいウィルスに感染する可能性もあります。

 

『ウィルスに感染してしまいスマホが初期化された』なんていうこともあるようですよ。

 

またテレビや映画の違法アップロードをする行為は犯罪ですよね。

 

ということは、違法アップロードされた動画を視聴したことによりトラブルに巻き込まれてしまう可能性だってないとは言い切れません。

 

こんなにたくさんのリスクを抱えながらの動画視聴は、かなりストレスですよね。

 

映画に集中できないことだってあるかもしれません。

 

それに比べて、FODなら安心安全に動画視聴できます!

 

動画視聴中に変な広告に邪魔されることもありません。

 

同じ無料なら安心安全の方が私は良いと思うので、FODがおすすめなんです!

 

無料期間についての注意

 

無料期間中に解約すれば、無料で利用できます。

 

ただし、無料期間内での解約を忘れてしまうと通常の月額料金が発生します。

 

解約忘れで料金が発生した場合は、自己責任になりますよね。

 

無料で利用したい方は、契約期間をメモするなどして忘れないようにしてくださいね!

 

FODでは以下のようにわかりやすく無料期間の説明がされています。

 

■無料期間

FODプレミアム登録日から翌月同日の前日までの1ヶ月間。
ただし、翌月同日が存在しない場合は、翌月末日の前日までが無料期間となります。
例)
2018年6月30日 にご登録された場合
無料期間:2018年6月30日 ~ 2018年7月29日
初回の料金発生日:2018年7月30日

2018年8月31日 にご登録された場合
無料期間:2018年8月31日 ~ 2018年9月29日
初回の料金発生日:2018年9月30日

2019年1月29日 にご登録された場合
無料期間:2019年1月29日 ~ 2019年2月27日
初回の料金発生日:2019年2月28日

2019年1月30日 にご登録された場合
無料期間:2019年1月30日 ~ 2019年2月27日
初回の料金発生日:2019年2月28日

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

↓ 不安や心配なく快適に動画を楽しめるFODはこちらから! ↓

 

まとめ

 

新海誠監督の最新作公開にともない、FODで新海誠監督のアニメ映画特集をやっています!

 

新海誠監督の作品をまとめてみるなら今のうちにFODで見ちゃいましょう!

 

「FODの動画配信サービス」なら安心安全に、家にいながらドラマや映画を楽しむことができるので個人的におすすめのサービスです!

 

無料お試し期間も31日間あるので、約1ヶ月は無料で見放題になっている作品を楽しむことが可能です!
※無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。

 

無料期間の計算についてもぜひ参考にしてみてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.