話題の記事を過激に紹介します!

篠原ともえ結婚相手は誰?旦那の名前や仕事(職業)や年収や顔画像も調査!

 
篠原ともえ 結婚相手 誰 旦那 名前 仕事 職業 年収 顔画像 調査
この記事を書いている人 - WRITER -

90年代後半に「シノラー」ブームを巻き起こし、現在はアートの業界で活躍する篠原ともえさんが結婚していたことがわかり話題になっていますね!

 

篠原ともえさんの結婚相手は一体誰なんでしょうか?

 

旦那さんの名前や仕事(職業)や年収、顔画像など気になることを調査したのでわかったことを紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

篠原ともえさんの簡単プロフィール

 

まずは篠原ともえさんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

 

篠原ともえさんの読み方は「しのはら ともえ」さんですね。

 

生年月日は 1979年3月29日で現在40歳です。

 

出身地は東京都青梅市ですね。

 

所属事務所は、古舘伊知郎さんやヨネスケさんらが設立した「古舘プロジェクト」に所属しています。

 

篠原ともえさんは1995年に電気グルーヴの石野卓球さんプロデュースにより歌手としてデビューされます。

 

1996年にはレギュラー出演していた『LOVE LOVE あいしてる』という番組内で、ゲストの楽屋襲撃コーナー「篠原ともえのプリプリプリティ!!」というコーナーを持つと、その人懐こいハイテンションなキャラクターで人気を得ていき、数々のバラエティ番組に出演されるようになりました。

 

歌手としてだけでなく、女優やタレントとしても活躍し、1990年代後半には原色を基本とした個性的なファッションと強烈なキャラクターで世間に「シノラー」ブームを巻き起こしました。

 

また音楽プロデューサーやデザイナーとしても活動しており、現在も多彩な才能で活躍されています。

 

篠原ともえさんと同じく平成で大活躍された華原朋美さんについては『華原朋美が妊娠で結婚はいつ?相手は誰で職業や年収!子供の性別や顔画像も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

篠原ともえさんの結婚相手は誰?

 

スポーツ報知により、篠原ともえさんが結婚されていたことが発覚しました!

 

 

記事の内容はこんな感じですね。

 

女優・歌手で、ファッションデザイナーとしても活躍する篠原ともえ(40)が、大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性と結婚していたことが3日、関係者への取材で分かった。

90年代後半に「シノラー」ブームを巻き起こし、現在はアートの業界で活躍する篠原が、プライベートで最高の伴侶に巡り合っていた。関係者によると、2人は今年1月末に婚姻届を提出。現在はヨーロッパに新婚旅行に出掛けているという。

 

令和婚が話題になっているここ最近ですが、実は平成のうちに結婚されていたんですね。

 

しかも1月末に婚姻届を提出していたということで、結婚されて既に3ヶ月以上経過していたんですね。

 

そして結婚相手は「3歳年下の大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性」です!

 

名前などが公表されていないところからすると、一般人のくくりになるのでしょうか?

 

でも『一般人』とは言われていないので、業界人というくくりですかね。

 

あの篠原ともえさんの結婚相手ということで、一体どんな男性なのかとても気になっちゃいますね。

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成していますので、以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

 

スポンサーリンク

篠原ともえさんの旦那の名前や仕事(職業)や年収や顔画像

 

篠原ともえさんの旦那さんは「3歳年下の大手広告代理店に所属する37歳のアートディレクターの男性」ということまではわかったので、もう少し詳しく調べていきたいと思います。

 

スポーツ報知による旦那さんの情報はこんな感じですね。

 

お相手の男性は、大手広告代理店に勤務しており、名だたる広告の賞を多数受賞している売れっ子アートディレクター。クライアントからの信頼も厚く、大手企業とのコラボレーションも多数手掛けている。

昨年9月、篠原のアートワークの原画展の監修を男性が務めたことをきっかけに意気投合。ともにアートへの情熱を持ち合わせており、仕事への思いを共有することで、次第に人生のパートナーとして意識していくようになったとみられる。

 

昨年9月に篠原ともえさんのアートワークの原画展で監修を務めた男性ということだったので調査してみたところ、池澤 樹(いけざわ いつき)さんという人物を発見しました!

 

顔画像はこんな感じですね。

 

 

wikiペディアもあるほど、業界では有名なアートディレクターさんのようですね。

 

年齢も37歳と情報にピッタリマッチしているので、おそらく池澤樹さんが篠原ともえさんの旦那さんなのではないでしょうか。

 

そしてアートディレクターということで年収をしらべてみたところ、30代のアートディレクターの平均年収は推定で約567.6万円とされていました。

 

池澤樹さんはかなり実績の持ち主なので、もしかしたらもっともらっている可能性が高いですね!

 

篠原ともえさんの元カレについては『篠原ともえ元カレは誰?昔は堂本光一と噂が!理由や原因は何?歴代彼氏を調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

篠原ともえさんの結婚報道をうけ、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

やはりみなさん、篠原ともえさんが結婚していたことを知り驚かれていますね。

 

もちろん驚きの声とともに祝福の声が多数挙がっていました。

 

また結婚だけでなく40歳という年齢に驚かれていた方も多かったですね。

 

私も久しぶりに篠原ともえさんをテレビで見た時に、歳を重ねているはずなのに一段と綺麗になっていて驚きましたね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

篠原ともえさんが、1月末に婚姻届を提出されていたことが発覚しました!

 

結婚相手はアートディレクターということで報じられていましたが、おそらく池澤樹さんなんじゃないかとおもわれます。

 

いまはヨーロッパに新婚旅行中ということなので、今後正式に発表があるのではないでしょうか。

 

篠原ともえさんのことなので、かなりの幸せオーラ全開で報告してくれるんじゃないかなと思います。

 

どんな風に旦那様を紹介してくれるのか、発表が楽しみですね!

 

篠原ともえさんの元カレについては『篠原ともえ元カレは誰?昔は堂本光一と噂が!理由や原因は何?歴代彼氏を調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

篠原ともえさんと同じく平成で大活躍された華原朋美さんについては『華原朋美が妊娠で結婚はいつ?相手は誰で職業や年収!子供の性別や顔画像も調査!』の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

2019年に結婚された芸能人のまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

2019年に結婚された芸能人のまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.