話題の記事を過激に紹介します!

白本彩奈は私服もかわいい!スリーサイズや経歴も実はスゴイ!

2019/02/20
 
白本彩奈 私服 かわいい スリーサイズ 経歴
この記事を書いている人 - WRITER -

ワイドナショーにて『ワイドな現役女子高生』として登場し、「彼氏はいます!」と公言し話題になっている白本彩奈さん。

 

とてもかわいい方で経歴や私服についても調べてみたところ、これからまだまだ人気が出ること間違いなしの人材でした!

 

かわいい私服や、結構すごい経歴、抜群なスタイルを示すスリーサイズまでわかったことを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

白本彩奈さんの簡単プロフィールでスリーサイズも紹介!

 

白本彩奈(しらもと あやな)さんは、2002年5月14日生まれの現在16歳で、現役女子高生です!

 

お顔はこんな感じ。

 

白本彩奈さんは、ベラルーシと日本のハーフとのことで、日本人よりの見た目ではあると思いますが、大人っぽいのはベラルーシよりだからということでしょうね。

 

現在は東京都在住で、GMBプロダクションに所属し、女優やモデルとして活動しています。

 

気になるスリーサイズなどは以下のとおりです。

  • 身長:167cm
  • 体重:非公開
  • スリーサイズ:B78,W59,H88 cm

 

モデルでもある白本彩奈さん、さすがのプロポーションですよね!

 

体重は非公開でしたが、167cmの身長の場合のモデル体重(美容体重よりも軽い体重)は約50kgのようなのでおそらく50kg前後だと思われますね。

 

白本彩奈さんは、ガリガリというわけではなくホント理想の体型って感じですよね。

 

 

スポンサーリンク

出演作品からみる白本彩奈さんの経歴

 

白本彩奈さんは、3歳からカタログなどでモデルの仕事を始めていたそうです。

 

その後、竹下通りで現在の事務所のマネージャーに中学1年生ぐらいだと思われて小学2年生の頃にスカウトされたようです。

 

幼い頃からすごい大人っぽかったんですね!

 

それにしても、小2が中1に見えるってほんとすごい。

 

そして、9歳だった2012年1月に、フジテレビ系で放送されたドラマ「最後から二番目の恋」で女優デビューしました。

 

白本彩奈さんは、中井貴一さんが演じる長倉和平の娘役・長倉えりなを演じました。

 

大人びた、クールドライな性格という小学生いは少し難しそうな役柄を見事演じきりました。

 

その後も、『悪夢ちゃん』や『動物戦隊ジュウオウジャー』や『科捜研の女』『相棒』など様々なドラマに出演しています。

 

他にも『劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻』などで映画に出演したり、『おはスタ』でのおはガールや『ワイドナショー』でのワイドナ現役高校生など、最近では女優以外にもタレントとしての活動も増えてきています。

 

白本彩奈さんは今後更に活動の場が広がりそうですよね!

 

 

スポンサーリンク

白本彩奈さんの私服もかわいい!

 

白本彩奈さんは、モデルとしても活動しているということもあり、きっと私服もおしゃれでかわいいんだろうなって気になりますよね。

 

私服姿だと思われる画像を集めてみました。

 

 

意外と撮影のお写真が多く、私服姿と思われる画像は投稿されていませんでしたね。

 

ですが、私服は結構シンプルで大人っぽい服装が多いようです。

 

高校生というよりも、大学生のような落ち着きで可愛いですよね。

 

これからさらに注目されて、SNSでもっとプライベートな写真が投稿されることを期待しています!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

白本彩奈さんは、私服はシンプルでとても大人っぽい服装でした。

 

そして元子役としても活動しており、実は芸歴は結構長いということがわかりましたね。

 

いま注目の女優さんなので、白本彩奈さんの今後の活動から目が離せませんね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.