話題の記事を過激に紹介します!

渋谷すばるCD再デビュー!Shubabuって何?由来や曲(歌詞)や事務所はどこ?画像有り!

2019/07/10
 
渋谷すばる CD 再デビュー Shubabu 何 由来 曲 歌詞 事務所 どこ 画像有り
この記事を書いている人 - WRITER -

元関ジャニ∞のエイトの渋谷すばるさんがCDリリースで再デビューすることが決まりましたね。

 

ファンクラブの名前はShubabu(しゅばぶ)ということでどんな由来があるんでしょうか?

 

また曲や歌詞や事務所や画像などについても調べてみましたので紹介しますね!

スポンサーリンク

 

渋谷すばるさんの簡単紹介!画像付き

 

渋谷すばるさんの紹介をしますね!

 

渋谷すばるさんは読み方は「しぶたにすばる」ですね。

 

生年月日は1981年9月22日生まれの現在37歳で大阪府出身のO型です。

 

渋谷すばるさんのお顔はこんな感じです。

 

 

元ジャニーズ事務所所属で、関ジャニ∞のメインボーカルを担当し、楽器はギターやブルースハープ(ハーモニカ)を担当していました。

 

ジャニーズ事務所には1996年に入所し、歌唱力に定評があった渋谷すばるさんは、当時のジャニーズJr.の人気を引っ張り「東の滝沢(滝沢秀明)、西の渋谷」と言われるようになります。

 

その後は、テレビドラマで主演をするなど俳優活動をされながら、ジュニアとしてアイドル活動を行い、2002年に関ジャニ∞として待望のデビューを果たします。

 

同じく関ジャニ∞で脱退を噂されている錦戸亮さんについては『錦戸亮の退所理由!関ジャニ∞脱退で解散説!不仲なメンバーは誰?』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

2015年には、映画『味園ユニバース』で初の単独主演を務めると共に、ソロデビューをすることを発表し、1月からソロでライブハウス全国ツアーを実施しました。

 

そして関ジャニ∞としての活動は同年7月15日のツアー開幕前までとなり、2018年12月31日付でジャニーズ事務所を退所されました。

 

ジャニーズ事務所を退所後は、2019年2月末に個人の公式サイトを開設し、ファンに元気な姿を報告されています。

 

スポンサーリンク

Shubabuって何?由来を調査!

 

渋谷すばるさんの公式ファンクラブShubabu(シュバブ)が開設されるということですが、少しかわった名前ですよね。

 

この「シュバブ」の由来は、渋谷すばるさんの幼少期のあだ名からきているそうです!

 

小さい子がみんな「すばる」って言えなくて「しゅばぶ」って言われていたのかなって思って調べてみると、どうやら渋谷すばるさん自身が「すばる」をうまく言えず「しゅばぶ」になったようですね。

 

なんだかShubabuって服のブランドのようでかわいらしいなって思います。

 

スポンサーリンク

デビュー曲や歌詞や事務所はどこ?

 

渋谷すばるさんがいよいよソロ活動でのCDデビューが発表されましたね!

 

渋谷すばるさんは、特に決まった芸能事務所に所属するわけではなく、自主レーベル「World art」を立ち上げてCDを出すそうです。

 

また、世界3大レーベルのひとつで、全世界にネットワークを持つワーナーミュージック・ジャパンが渋谷すばるさんの「World art」のバックアップをしてくれるそうですね。

 

渋谷すばるさんの『日本だけでなく国境を越えて活動していきたい』という気持ちに賛同し、今回の件が決まったようです。

 

日本だけでなく、世界で活動したいと願う渋谷すばるさんにはほんとにピッタリですね!

 

まだデビュー曲がどんな曲なのかや、歌詞などは発表されていません。

 

世界的に活動されるということは、やはり英詩になるのかな?なんて個人的には思っています。

 

どんな曲が発表されるのか、いまからとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

世間の声は

 

世間の皆さんは渋谷すばるさんの再デビューやファンクラブについてどう思っているのでしょうか?

 

 

やはりみんな待っていた感が半端ないですね!

 

私も渋谷すばるさんが関ジャニ∞を抜けていから寂しい気持ちがあったのですが、前回の個人サイト設立から今回の件でもうすっかり明るい感じになりますよね!

 

個人サイトのことはこちらの記事、【渋谷すばる】2019年現在ソロ活動開始!動画の場所(海外)はどこ?に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

秋に発売ということで楽しみですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

渋谷すばるさんが、ソロアーティストとしてCDデビューされることが発表されましたね!

 

発売時期は2019年の秋ということなのでいまからとても楽しみですね!

 

ファンクラブ名「Shubabu」の由来は、渋谷すばるさんの幼少期のあだ名でした。

 

またデビュー曲や歌詞についてはまだ発表されていないので、これからの情報解禁を待ちましょう!

 

渋谷すばるさんの個人サイトについては【渋谷すばる】2019年現在ソロ活動開始!動画の場所(海外)はどこ?の記事で詳しく紹介しているのでぜひ見ていってください!

 

同じ関ジャニ∞で脱退を噂されている錦戸亮さんについては『錦戸亮の退所理由!関ジャニ∞脱退で解散説!不仲なメンバーは誰?』の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

 

ジャニーズについてのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

ジャニーズについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.