話題の記事を過激に紹介します!

ヘイヘイドクターのナースが可愛いけど誰?しゅんPの本名や病院はどこ?

 
ヘイヘイドクター ナース 可愛いけど 誰 しゅんP 本名 病院 どこ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

「ヘイヘイドクターヘイドクター」とリズムネタの芸人しゅんしゅんクリニックP さんって最近話題ですよね!

 

一緒にいるナースが可愛いって思ってしまいましたが、この人だれなんでしょうか?

 

またしゅんしゅんクリニックPことしゅんPさんの本名や勤めている病院はどこなのか調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

しゅんしゅんクリニックPさんの簡単プロフィール

 

しゅんしゅんクリニックPさんの紹介をしますね!

 

生年月日は1983年7月2日で現在35歳ですね。
最終学歴は群馬大学医学部です。

 

群馬県前橋市出身のお笑いタレントです。

 

実は芸名にもあるように医者であり、アイドルグループよしもと坂46のメンバーでもあります。

 

解散したお笑いコンビフレミングではボケを担当していて活動期間は2011年から2016年です。

 

解散後にソロになりしゅんしゅんクリニックPとして活躍しています。

 

事務所はよしもとクリエイティブ・エージェンシーになります。

 

2018年にサンマのお笑い向上委員会でさんまに気に入られて人気が出てきます。

 

更にSNSでも「ヘイ!ヘイ!ドクター」というネタが話題になりました。

 

そして医大や看護学校の学園祭に多数出演するようになり、テレビ露出が増えてきましたね。

 

 

スポンサーリンク

しゅんPさんの本名や勤務先の病院はどこ?

 

それではしゅんしゅんクリニックPことしゅんPの本名から紹介したいと思います。

 

しゅんPの本名は宮本 駿(みやもとしゅん)さんです。

 

本名からとった芸名だったんですね。

 

しゅんPさんは医大を卒業しているので医者の資格があるんですが、今も芸人をやりながら医者として働いています。

 

驚愕の学歴ですよね。

 

そしてその病院はどこかというと、八重洲にあるAGAINメディカルクリニックで働いています。

 

住所は東京都中央区八重洲1-6-16東進ビル7Fですね!

 

しゅんPさんはどんなことをされているかといいますと、20代30代専門の薄毛のお医者様だったんです。

 

しかもホームページを見ると院長となっていますね。

 

院長やりながら芸人をやっているなんてびっくりじゃないですか。

 

ただでさえ忙しいイメージが有るお医者様なのに、しかも院長で芸人をやっている。

 

調べてみると医者は週に3回くらい行っているそうで、後は芸人をしているんです。

 

なんか普通は逆のような気がしますが、本人がいいと思っているのでいいですよね。

 

スポンサーリンク

ヘイヘイドクターのナースが可愛いけど誰?

 

それではしゅんしゅんクリニックPさんの芸「ヘイ!ヘイ!ドクター」の動画を見てみましょうか?

 

なんとナースが可愛いんです!

 

 

特に左の女性が可愛いと話題になっていますよね。

 

誰なのか調べてみたところ、ナースをやっている2人はどちらも芸人さんでしたね!

 

簡単に紹介しますね。

 

ヘイヘイドクター左側の女性

 

左側の女性は、『ペコリーノ』というお笑いコンビのクロコダイル ミユさんといいます。

 

1995年7月29日生まれの現在23歳です。

 

見た目はこんな感じですね。

 

 

新潟県出身で青山学院大学総合文化政策学部卒業しています。

 

元々ダンサー志望で、現在もダンススクールに通っているそうです。

 

どおりでダンスがうまいわけですね!

 

最近だと、R-1ぐらんぷり2018準決勝進出していたりと、芸人さんとしても注目ですね!

 

 

ヘイヘイドクター右側の女性

 

右側の女性は、『3時のヒロイン』という女性3人組のお笑いコンビでボケを担当しているかなでさんです。

 

1992年6月10日生まれの現在26歳で、東京都出身のO型ですね。

 

見た目はこんな感じです。

 

 

大きい身体とつぶらな瞳がチャーミングですよね。

 

趣味は映画、演劇鑑賞ということで、私はかなでさんは新喜劇とかに出演していそうな見た目だなって思いましたね。

 

特技がクラシックバレエということで、かなでさんもダンスが得意ということだったんですね。

 

ちょっと意外ですが、しゅんPさんは本当にダンスができる人でバックダンサーを固めていたんですね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ヘイヘイドクターのダンスや曲、すごく癖になりますよね。

 

しゅんPさんのキャラも面白いですが、ナースがかわいいのもいいところですよね。

 

実はどちらもダンサーということで、ナイスチョイスだと思いました。

 

しゅんPさんもナースの女芸人さん2人も、これからもっともっと有名になってもらいたいなと思いますね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.