話題の記事を過激に紹介します!

スタンガン高村(プロレスラー)って誰?自宅の表札(門柱)の画像が炎上!

 
スタンガン高村 プロレスラー 誰 自宅 表札 門柱 画像 炎上
この記事を書いている人 - WRITER -

 

ピエール瀧さんの旧友ということでスタンガン高村さんがテレビに引っ張りだこですね!

 

私も知らなかったのですがスタンガン高村さんって誰っ?て思っている人のために紹介しますね。

 

また自宅の表札(門柱)がヤバイと話題になっているので紹介しますね!

 

実はド○ロ(頭蓋骨)の表札なんです!

スポンサーリンク

 

スタンガン高村さんの紹介

 

スタンガン高村さんの紹介をしますね!

 


 

読み方は「すたんがんたかむら」です。

 

生年月日は1967年静岡生まれで只今52歳ですね。

 

2005年から静岡プロレスでも活躍していた人になります。

 

実はプロレスをしながら電気工事や運送業をやっている真面目な人なんです。

 

すごいですよね!

 

タイガー・ジェット・シンに影響を受けているので入場テーマきょくはサーベルタイガーです。

 

ピエール瀧さんとは静岡市立籠上中学校時代の同級生で、一緒にプロレスごっこをする仲だったということですね。

 

30代のころ静岡プロレスの観戦に来ていた瀧と旧交を温め、エッセイの題材になったり、ピエール瀧のしょんないTVにたびたび出演したりしていた。

 

瀧からは野良レスラーと呼ばれているが、高村自身もまんざらではなく、「野羅レスラー」というグッズを制作しているようですね。

 

2015年頃からは引退をほのめかしていますね。

 

 

スポンサーリンク

スタンガン高村さんの表札、門柱が炎上!頭蓋骨?

 

 

話題の画像はこちらです!

 

テレビに出ていてこの門柱・表札の前で話をされていたんですが、私は話がぜんぜん入ってこなかったですね。

 

ただこのテレビをみてスタンガン高村さんって誰だって思ったし、かなり熱い人なんだと思いました。

 

まあ独特な表札ですよね!

 

個人的には場所を変えて話を聞いてみたかったですね!

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

 

ネットの皆さんの反応はどうなんでしょうか?

 

 

みなさんやっぱり表札、気になっていますね。

 

日出郎さんの次はスタンガン高村さんって言われても誰?って思っている人もいました。

 

秀郎さんに関してはこちらの記事、日出郎とは誰?ピエール瀧の友人で昔の活躍と現在のバーはどこ?で詳しく書いてあるので見ていってください!

 

私も最初誰って思ったんですが、みているとピエール瀧さんのお友達って面白い人やっぱり多いですよね

 

スタンガン高村さんの今後も楽しみです!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今話題のピエール瀧さんの旧友ということでテレビに出ていますが、さすがにあの表札は話題になりますよね!

 

頭蓋骨の表札ってちょっと笑ってしまい、話が半分も入ってきませんでした。

 

ただ言っていることはいいことを言っていたので後でしっかり聞いてくださいね。

 

またスタンガン高村さんについてもこれでわかったので、またテレビでみたらしっかりと話を聞いてあげてくださいね。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.