話題の記事を過激に紹介します!

須藤凜々花ラスト収録終了!芸能界引退の理由は?復帰はいつする?

 
須藤凜々花ラスト収録終了!芸能界引退の理由は?復帰はいつする? 見出し1 須藤凜々花さんのラスト収録終了! 見出し2 須藤凛々花さんが芸能界を引退する理由は? 見出し3 芸能界に復帰するとしたらいつ? まとめ
この記事を書いている人 - WRITER -

 

元NMB48の須藤凛々花さんが、芸能界引退前ラストのテレビ収録を終えたそうで話題になっていますね。

 

そういえば、須藤凛々花さんが芸能界を引退する理由ってなんだったっけ?と思ったので今一度詳しく調べてみました。

 

須藤凛々花さんのラスト収録についてや、芸能界引退理由復帰の可能性などについてまとめて紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

須藤凜々花さんのラスト収録終了!

 

須藤凛々花さんのラスト収録は、読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」という関西ローカル番組だったようです。

 

「大阪ほんわかテレビ」は関西の街ネタを紹介する名物番組だそうで、関西の人はみんな知っている番組みたいですね。

 

須藤凛々花は2016年からこの番組のレギュラーになり、NMB48を卒業後もレギュラーを継続していたようです。

 

私は、須藤凛々花さんはNMB48を卒業したら芸能活動も辞めていると思っていたので、ちょっと驚きましたね。

 

ちなみに須藤凛々花さんのラスト出演内容は、2月15日に放送予定だそうです。

 

私は関西じゃないのでみれませんが、関西の人はぜひラストをみてあげてほしいですね。

 

 

スポンサーリンク

須藤凛々花さんが芸能界を引退する理由は?

 

須藤凛々花さんは1つのことを熱中するタイプなので好きな人、今は旦那様になってしまいましたが、結婚が全てだったということでしょうね。

 

以前会見で、AKBグループの掟である「恋愛禁止」に対して、恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃないという考えのようで、おそらく須藤凛々花さんなりの本当の恋愛を見つけたということでしょう。

 

そして今旦那さんが須藤凛々花さんの総選挙前に真撃を受けるという事態になったので、それはもう須藤凛々花さんは黙っていられなく、NMB上層部と相談したということでした。

 

須藤凛々花さんのそういう一直線のところが魅力でもあるので、引退の理由としては1つのことに集中するタイプということが挙げられるのではないでしょうか。

 

それにしても人気もあるしかわいいし、バラエティ番組でもぶっちゃけトークが面白いので、ある程度落ち着いたら戻ってきてほしいですよね。

 

 

スポンサーリンク

芸能界に復帰するとしたらいつ?

 

芸能界に復帰するとしたら、きっと2〜3年後かなと予測しています。

 

結婚して、1年間は芸能活動を続けていたのでおそらくこれから妊活が始まるのではないでしょうか。

 

出産を経て、子育てが落ち着いた頃に芸能界にもどってくるんじゃないかなと思っています。

 

でも旦那様の収入で満足行く生活が送れるレベルであれば、もしかしたら復帰することはないかもしれませんね。

 

現在TwitterやInstagramなどのアカウントはまだ存在しているので、芸能界引退後もなんかしらの更新があるといいですよね。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

須藤凛々花さんがNMB48卒業後も芸能活動をしていたことに驚きましたが、1月末をもって芸能界も引退とのことで、ラスト収録お疲れ様でしたってかんじですね。

 

今後芸能界に復帰する可能性はまだわかりませんが、須藤凛々花さんはトークがおもしろかったりするので、戻ってきてくれたらいいなって思いますね。

 

ひとまず今は旦那様しか目にないと思うので、お幸せになってください!とおもっています。

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.