話題の記事を過激に紹介します!

すみだかほがデキ婚で炎上!元カレは朝田淳弥!子供の父親は誰?

2019/03/06
 
すみだかほ デキ婚 炎上 元カレ 朝田淳弥 子供 父親 誰
この記事を書いている人 - WRITER -

人気ファッション雑誌ViViの読者モデル、すみだかほさんがYouTuber保田淑希さんと結婚していて、現在妊娠中だということがわかりましたね。

 

ですが、ツイッター上では子供の父親は熱愛報道があった元カレとされる関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんの子なのではないか?という疑惑が浮上しています。

 

結婚というおめでたいニュースのはずが、この疑惑が浮上したため素直に喜べないファンも多いようですね。

 

子供の父親は結婚相手の保田淑希さんじゃないのでしょうか?

 

疑惑の真相についてわかったことを紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

すみだかほさんの簡単プロフィール

 

まずは、すみだかほさんのプロフィールを簡単に紹介します!

 

すみだかほさんは、1996年11月27日生まれの現在23歳のB型です。

 

レキシントンとうモデルマネジメント事務所に所属する読者モデルとして活躍しています。

 

まだ10代かと思う見た目でかわいらしいですよね。

 

読者モデルとなるきっかえとなったのは、ツイッターのDM(ダイレクトメッセージ)で、事務所からスカウトの連絡がきたからだそうです。

 

SNSから連絡がくるなんて、現代っぽいスカウト方法ですね。

 

マンガとゲームが大好きということで、オタク系モデルのようですね。

 

10代の女子から大人気の読者モデルさんです。

 

 

スポンサーリンク

元カレ朝田淳弥さんとの熱愛報道

 

すみだかほさんと関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんとの熱愛報道のきっかけとなったのが、すみだかほさんのインスタグラムが原因でした。

 

なんと、普通のカップルかのように彼氏とされる朝田淳弥さんとの仲良しツーショット写真を多数投稿していたようなんです。

 

その時の画像がこちらです。

 

 

2人とも若く、危機管理能力が低かったため熱愛報道されたということで、関西ジャニーズJr.のファンはかなり大荒れだったようですね。

 

これはたしかにカップルの投稿にみえますね。

 

 

スポンサーリンク

デキ婚で子供の父親が朝田淳弥さんだと炎上

 

すみだかほさんがデキ婚で、父親が元カレだと炎上している疑惑の真相を調べてみました。

 

すみだかほさんの結婚相手のYouTuber保田淑希さんとは、昨年(2018年)に入籍されているそうです。

 

そして2019年の春には子供が生まれるとのこと。

 

春に出産ということで4月に子供が生まれると過程すると、妊娠時期が2018年の7月〜8月あたりになりますよね。

 

実は先に紹介した関西ジャニーズJr.の朝田淳弥さんとの交際が発覚したのが2018年の5月とうことで、妊娠時期とかなり近いんですよね。

 

そのためファンの間では、「お腹の子の父親は朝田淳弥さんの子なんじゃないのか」という疑惑が浮上したんですね。

 

交際発覚後、すぐに別れて現在の旦那さんとなる保田淑希さんと付き合い、すぐに妊娠されたという話でないと、元カレ朝田淳弥さんとの子の可能性も否定できないですよね。

 

そして数ヶ月という短いスパンで結婚してから妊娠という流れはなかなか考えにくいと思うので、妊娠発覚→結婚の流れだったと思われますね。

 

つまりデキ婚の可能性はかなり高いですよね。

 

すみだかほさんは、朝田淳弥さんとのことに関してはノーコメントのようなので、真相はわかりませんでした。

 

まだお若いですし、彼氏と別れてすぐに新しい彼氏ができるのもよくある話だと思いますね。

 

また、すみだかほさんと朝田淳弥さんは2017年からお付き合いをスタートされていたという話もあるので、もしかしたら熱愛報道があった2018年の5月にはすでに別れていた可能性もありますよね。

 

なので、数ヶ月たって保田淑希さんと交際スタートしている可能性もありますよね。

 

真相はわかりませんが、保田淑希さんは一家の主ということで、家族のためにYouTuberもやめて安定した職につき家族を支えていくそうなので応援したいですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

すみだかほさんは以前関西ジャニーズJr.との熱愛報道があり、その報道と妊娠時期が近いため、子供の父親が元カレの子なのではないかという疑惑が浮上しました。

 

真相はわかりませんが、おそらくちゃんと結婚相手の保田淑希さんの子なんじゃないかなと思います。

 

保田淑希さんは家族のためにYouTuberもSNSもやめるということなので、家族をマモルための覚悟が感じられますね。

 

新たな家族3人で幸せになってもらいたいですね!

 

YouTubeから人気が出たアーティストあいみょんさんのこちらの記事『あいみょんメダロット2を丸パクリした理由!盗作がマリーゴールドか比較!』もぜひ見てみてください!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.