話題の記事を過激に紹介します!

すずもん(鈴本美愉)卒業説の理由や原因!元カレやダンスが凄い!

 
すずもん 鈴本美愉 卒業 説 理由 原因 元カレ ダンス 凄い
この記事を書いている人 - WRITER -

欅坂46の鈴本美愉さんこと「すずもん」さんの卒業説が浮上していますね。

 

すずもんさんが卒業を疑われている理由や原因ってなんなんでしょうか。

 

調べていたら、元カレの情報やダンスも凄かったのであわせて紹介していきますね!

 

スポンサーリンク

 

すずもん(鈴本美愉さん)の簡単プロフィール

 

すずもんこと鈴本美愉さんの紹介をしますね。

 

 

鈴本美愉さんのよみかたは「すずもとみゆ」です。

 

生年月日は1997年12月5日愛知県出身で現在21歳です。

 

身長156cmで血液型はAB型の星座はいて座ですね。

 

ノンシュガーレーベルの研究生として活動後2015年に欅坂46の1期生として加入します。

 

オーディションで歌った局は岩崎良美さんの「タッチ」です。

 

好きな食べ物は栗で栗太郎と呼ばれることも有りました。

 

ちなみにキャッチコピーは田舎育ちの栗娘です。

 

特技は料理やお菓子作りやパン作りです。

 

宝物は愛犬のバムくんですね。

 

欅坂46では「サイレントマジョリティー」でセンターをやったり、平手友梨奈さんが不在のときは穴を埋めるためにすずもんがセンターを務めるということが当然の流れでありました。

 

すずもんは実力も兼ね備えているということですね。

 

 

スポンサーリンク

すずもんさん卒業説の理由や原因!

 

現在すずもんさんには、卒業説が浮上しています。

 

理由は、体調不良が続いているからですね。

 

3月16日に行われた握手会は、体調不良で欠席しており只今休養中のようです。

 

その感じが、最近卒業を発表された長濱ねるさんのときと似ているということでファンの間で卒業が心配され、卒業説が浮上したということですね。

 

長濱ねるさんについては、『長濱ねる卒業は体調不良?ねるそんの卒業公演(卒コン)はいつ?』の記事で詳しく説明しているのでこちらもぜひチェックしてみてください!

 

すずもんさんの卒業説は、ファンの心配のしすぎが原因のように感じましたね。

 

卒業の心配よりも、体調が早く回復してもらえるように応援していたいですね!

 

 

スポンサーリンク

すずもんさんの今カレ・元カレ情報

 

すずもんさんには彼氏はいるのかしらべてみました。

 

今現在はわからなかったのですが、元カレがいるようですね。

 

すずもんさんの出身高校は愛知県の栄徳高校と言われていますが、その際にジャニオタだけど彼氏がいるよということでプリクラをSNSに挙げていたようです。

 

プリクラって実際は画像加工がされるので本人かどうか信憑性は疑わしいですが、そのときに来ていた服が制服でその制服が栄徳高校と似ていいたので、本人かもって言われていますね。

 

なので高校時代のときに彼氏がいたということになりますね。

 

つまりは元彼ってことですね。

 

いろいろ調べてみたんですが、これ以外の彼氏の情報が出ていなかったので、おそらくアイドルをされている間は、しっかりとアイドル特有の彼氏を作らないルールを守っているんだと思います。

 

素晴らしいですね。

 

 

スポンサーリンク

すずもんさんのダンスが凄い!

 

すずもんさんは、ダンスのレベルが高いということでファンの間でも話題ですよね。

 

ちなみに、すずもんさんは小さい頃にダンスを習っていた等のダンス経験はないそうです。

 

未経験者ですが、「サイレントマジョリティー」でダンスのフロントに抜擢されるなど、ダンスの腕前は振付師さんからもお墨付きだそうです。

 

サイレントマジョリティー、かっこいい曲で私も大好きです。

 

 

ちなみにダンスが凄いという動画もいくつかあげておきますね。

 

 

不動のセンターと言われている平手友梨奈さんの代役は、すずもんさんしかいないといわれるぐらいファンからもダンスのうまさが認められていますね。

 

とてもキレッキレでかっこいいですよね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

すずもんさんの卒業説は、体調不良が続いていることが原因でしたね。

 

元カレがいたとう情報も出回っていたようですが、今現在はアイドル活動を精一杯頑張っていますね。

 

ダンスの腕前は、振付師さんやファンからのお墨付きを貰えるほどの腕前でかなりキレッキレで上手でしたよね。

 

すずもんさんには早く元気になってもらって、まだまだ欅坂46で頑張ってもらいたいですね!

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.