話題の記事を過激に紹介します!

新元号令和の預言者は誰?予想あてたしゃんのツイート画像や正体は?

2019/04/11
 
新元号 令和 預言者 誰 予想 あてた しゃん ツイート 画像 正体
この記事を書いている人 - WRITER -

 

今回の新元号令和をバッチリ当てた預言者がいましたね。

 

しかも2016年に立てた予想が当たったようですね。

 

「しゃん」という預言者だそうですが、ツイートの画像や正体は誰なんでしょうか?

 

調べてみたので紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

預言者しゃんさんの新元号を当てたツイート画像紹介!

 

 

預言者しゃんさんのツイート画像になります。

 

2016年にすでに預言されているので本当にびっくりとしか言いようがありませんよね!

 

一語一句間違っていないし、漢字もバッチリですし、これは話題になりますね。

 

よく政府の人もこれを発見できなかったのかは疑問ですが。

 

こんなツイートもありましたよ!

これは謎めいていて面白いですね!

 

ワイドショーなども続々と報道しそうな気がしてきますね!

 

 

スポンサーリンク

預言者しゃんさんって誰?正体は?

 

預言者のしゃんさんは誰ってことが気になってきますよね!

 

やっぱり話題になったのか新しいアカウントにしていますね。

 

絵を書いている人のようなので今後も応援してねということでしたね。

 

 

女性でオタクと言っていますが、これ以上は詮索できないですが、きっと何かしらのオーラを持っている人なのではないかと思います!

 

謙虚な女性で素晴らしいと思いますね。

 

しかもしっかりと報告連絡相談もしているので素晴らしいですね!

 

スポンサーリンク

世間の声は?

 

世間の皆さんはズバリ当てたしゃんさんについてどう思っているのでしょうか?

 

 

みんな驚きがすごいですね!

 

私もそうですが!

 

こんな能力もって生まれてきたかったですね。

 

まぐれだとしても3年前に預言しているので、この人は相当運もすごいですし、なにか特別なものを持っていますね、きっと。

 

バズるのもわかりますね!

 

すごい人です!

 

預言者もすごいですが、考案者もすごいですよね。

 

新元号について理由や由来や考案者についてはこちらの記事、新元号は令和!決定の理由や意味は?由来や考案者は誰?画像あり【速報】に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

中西進さんが考案者との噂もあるのでこちらの記事、中西進(令和考案者)がなぜ特定?理由や原因は?経歴や妻を調査!中国古典がネタ元!に詳しく書いてあるのでぜひ見ていってください!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ほんとにこういうのを当てられる人っているんですね。

 

預言者ってすごいなと思いますね。

 

また一般人さんなのかどうかは本当のところはわからないのでそこが更に気になりますよね!

 

未来人だったら本当にびっくりですね!

 

新元号・令和や考案者疑惑の東大王・水上颯さんについて、まとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

新元号・令和についてまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.