話題の記事を過激に紹介します!

処分撤回で岡本社長炎上の理由や原因!宮迫と亮は吉本に戻る?会見動画も調査

 
処分撤回 岡本 社長 炎上 理由 原因 宮迫 亮 吉本 戻る 会見 動画
この記事を書いている人 - WRITER -

雨上がり決死隊の宮迫博之さんと、ロンドンブーツ1号2号の田村亮さんが謝罪会見を行った件で、吉本興業の岡本社長が改めて謝罪会見を開き話題になっていますね。

 

そして今回宮迫さんや亮さんには謹慎処分後、契約解除の処分が科せられていましたが、岡本社長が会見で『処分撤回』を発表し炎上しています。

 

せっかく宮迫さんと亮さんの処分が撤回されたのに炎上している理由や原因は何なんでしょうか。

 

また処分撤回ということで、宮迫さんや亮さんは吉本に戻ってくるのでしょうか?

 

会見の動画など、調査しわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

処分撤回で岡本社長炎上の理由や原因

 

岡本社長は謝罪会見で、宮迫博之さんと田村亮さんの『処分撤回』を発表しました。

 

ですがこの「処分撤回」を受けてネットでは賛否両論集まっていますね。

 

処分撤回となり、喜びの声が多く集まるかと思いましたが、岡本社長が炎上の理由をまとめると以下のとおりですね。

 

  • 処分撤回して復帰したところで2人は居辛いだろう
  • 事実金銭をやりとりしていたのだから処分を撤回する必要がない
  • 会社自体が反社会的勢力と繋がっているのかの方が問題
  • ちゃんと説明してほしいことを全て濁している感じ

 

これらが原因で、会見中もネットは大盛り上がりですね。

 

どうせ処分撤回されても、宮迫博之さんも田村亮さんも今までどおりに戻るのは難しいと思うので、処分を撤回する必要はないかなと個人的には思います。

 

それよりももっと世間が説明してほしいことはあると思うので、そっちの説明をしてもらいたいなと思いますね。

 

スポンサーリンク

処分撤回で宮迫博之さんと田村亮さんは吉本に戻る?

 

今の所、岡本社長の呼びかけに対し宮迫博之さんも田村亮さんも反応されていないようです。

 

なので吉本興業に戻るのかは、まだわからないですね。

 

社長や会長が変わらない状態で宮迫博之さんや田村亮さんが戻るということは、なかなか難しいのかなと思います。

 

戻れたとしても、明石家さんまさんや松本人志さんの個人事務所じゃないかなと思っています。

 

スポンサーリンク

岡本社長の会見動画は?

 

岡本社長の会見動画はこんな感じですね。

 

 

宮迫博之さんと田村亮さんには、ミーティングに戻ってきてくれるなら全力でサポートしたいとおっしゃっていましたね。

 

ネットでは「処分撤回ってなんの処分の事言ってんの?」といった声もありましたが、これは宮迫博之さんと田村亮さんの契約解除の件かなと思います。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

岡本社長の会見や撤回処分について、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

岡本社長の撤回処分については、理解できないといった声の方が多かったですね。

 

宮迫博之さんと田村亮さんの処分撤回よりも、もっと話してほしいことがあるのに、その問題に触れないということで世間からは不信感を抱かれてしまっています。

 

個人的には、この状態で処分撤回となって吉本へ復帰出来たとしても仕事しにくいだろうなと思いますね。

 

なのでこのまま別の事務所にお世話になったほうが、良いんじゃないかなと思いますね。

 

そしてもっと重大な、事務所が反社会的勢力とのつながりがあるのかどうかの部分などについてもっと詳しくしっかり説明してもらいたいなと思います。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

吉本興業の岡本社長が、宮迫博之さんと田村亮さんの契約解除に対しての「処分撤回」を発表し話題になっています。

 

個人的には処分撤回する必要は特になくて、もっと闇に包まれてる問題について説明してもらいたいなと思いましたね。

 

これから宮迫博之さんと田村亮さんが吉本に戻るのかはまだわかりませんが、これだけ問題が大きくなってしまったので、世間が納得する解決をすることを祈っています。

 

吉本興業の闇営業についてまとめページを作成しています。

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

吉本興業闇営業についての記事まとめへ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.