話題の記事を過激に紹介します!

田原俊彦なぜ別居(離婚)の理由(原因)は不倫?妻と20代美女の顔画像も紹介!

2019/03/29
 
田原俊彦 なぜ 別居 離婚 理由 原因 不倫 妻 20代美女 顔画像 紹介
この記事を書いている人 - WRITER -

 

田原俊彦さんが20代美女とポルシェデートされていたことと、妻の向井田彩子さんから別居されているという暴露が2019年3月19日の女性自身からあったりと世間を賑わせていますね。

 

それでは田原俊彦さんはなぜ別居したんでしょうか?

 

また理由は20代美女との不倫が原因なのでしょうか?

 

現在の妻と20代美女の画像も含め調べてみたので紹介しますね!

 

スポンサーリンク

 

田原俊彦の紹介

 

田原俊彦さんの紹介をしますね。

 

読み方は「たはらとしひこ」です。

 


愛称はトシちゃん!

 

生年月日は1961年2月28日神奈川県横須賀市生まれの現在58才です。

 

身長は175cmで血液型はB型。

 

田原俊彦さんは1993年に結婚されています!

 

奥様は向井田彩子で子供は田原可南子さんと次女がいますね。

 

画像はこちらです!

 

 

実は元ジャニーズに在籍していました!

 

現在も日本におけるダンスビートにのせて踊りながら歌うポップスの男性アイドルとして大活躍中です!

 

現在は事務所はジェイブレイブに在籍し、レーベルはユニバーサルミュージックにいますね。

 

日本におけるスーパーエンターテイナーですね!

 

スポンサーリンク

田原俊彦さんは妻と別居?向井田彩子の顔画像あり

 

田原俊彦さんの妻である向井田彩子は元CANCANモデルです。

 

そんなきれい妻が現在働いているバーでの話が2019年3月19日の週刊女性でこんな事が書かれていますね。

 

「1年ぐらい前から、彩子さんは自宅近くにあるバーで、週1回、働き始めたんです。食器洗いから配膳、接客までやっています。昔と変わらないスタイルで、美貌もモデル時代の面影がいまも強く残っています。彼女を目当てに、40~50代の男性がよく通ってきていますね。“あやちゃん”という愛称で呼ばれていて“看板娘”といった感じです」

 

これが田原俊彦さんの妻の向井田彩子さんですね!

 

続けてこんな感じですね!

昨年10月、2人は銀婚式を迎えていた。亭主関白な田原の意を酌んで、ずっと専業主婦だった彩子夫人。だが、昨年からひそかにバイトを始めていたのだ。田原家の知人は言う。

「約4年前の不倫報道を機に、夫婦には大きな亀裂が生まれたんです。実は3年ほど前に田原さんは自宅マンションを出てしまったと聞いています」

 

これは完全に別居ですね!

 

生活費とかは田原俊彦さんが振り込んでくれているみたいですね!

 

ちなみに向井田彩子さんの顔はこちらです。

 

この動画の一番左の真ん中分けの赤い服の人ですね!

 

当時のままの印象が今も残っているということで今40代ということでかなり美人になっているのではないかとおもいます!

 

記事によると田原俊彦さんもいま妻である向井田彩子さんが何をしているのかとか把握もしていないそうです。

 

向井田彩子さんはいつか戻ってきてくれるとおもっているようで、また家にいると滅入るのでバーで働いているというなんとも健気ですよね。

 

田原俊彦さんなぜこんな綺麗な妻がいるのに帰らないのって思ってしまいました!

 

スポンサーリンク

田原俊彦の別居の理由や原因は不倫?20代美女とは?顔画像あり

 

田原俊彦さんの別居の理由や原因は何なんでしょうか?

 

東京・恵比寿の路地裏に真っ赤なポルシェが止まった。3月14日、ホワイトデーの夜9時前のこと。誰かに電話をして、5分ほど停車した後に急発進。表通りで待ち受けていた美女を素早くピックアップして、マスク姿の田原俊彦(58)はまた車を走らせた。

 

これは不倫ですかね。

 

助手席に乗った20代後半とおぼしき華やかな女性は、全身ブランドものを身につけている。「アリスアンドオリビア」のファーコート、「ディオール」のバッグに「クリスチャンルブタン」のパンプスという鮮やかなコーデが目を引く。

 

こうなってくるとこの20代美女のことが気になりますよね?

 

調べてみると実は田原俊彦さんは2015年に不倫をしています。

 

その方が吉田 恵智華さんと言われていましたね。

 

動画があったので確認してみてください!


可愛い方ですよね!

 

でも今回はこの方じゃないですよ!本人も2015年にブログで否定しています!

 

その後にフライデーなどでポルシェデートを2018年にも別な女性と取られています!

 

そしてこの人とも今回は違うそうです!

 

そして今回2019年はいままでの女性とまた違った女性だそうですね。

 

顔画像を調べてみたのですが、ありませんでした!

 

ただ予想としては高級品を身に着けているし、若いので、2015年に噂されてた吉田 恵智華さんよりもかなりイケイケな女性何じゃないでしょうか?

 

みちょぱさんみたいな感じかもしれないですよね!

 

田原俊彦さんは妻も10才ぐらい年下ですし、不倫相手も大体20代〜30代前半ということなので相当若い女性が好きなのかもしれないですよね。

 

もしくはやっぱりかっこいいので若い子にもモテるんでしょうね!

 

これだけ女性の噂や写真があったりするとやっぱりそれが原因や理由で離婚に繋がりそうですよね。

 

スポンサーリンク

ネットの反応は?

 

それでは今回の20代美女や妻との別居報道についてネットの皆様はどう思っているのでしょうか?

 

 

やっぱりびっくりはしていますね!

 

やはり年配のファンが多いのか、ステージ上でかっこよければいいというようなことが書いてあって確かにと思ってしまいました!

 

これがこじれてトシちゃんがテレビで見れなくなる方が嫌ですもんね!

 

なんとかテレビに見れる範囲で行動してもらえたらとおもいます!

 

スポンサーリンク

まとめ

 

田原俊彦さんがデートしている20代女性、田原さんは以前浮気をしているだけに怪しいですよね。

 

妻の向井田彩子さんもきれいですが、家に帰っていないのでなんとも言えないですよね。

 

これは近々離婚もあるのかもしれないなと思ってしまいました。

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.