話題の記事を過激に紹介します!

高橋真由[ラストアイドル]卒業理由や原因は何?MVや今後の活動も調査!

2019/07/24
 
高橋真由 ラストアイドル 卒業 理由 原因 何 MV 今後の活動
この記事を書いている人 - WRITER -

ラストアイドルの2ndユニット『Good Tears』で活動してきた高橋真由さんがlastidolを卒業することが発表されました。

 

高橋真由さんが卒業を決意した理由や原因は何なんでしょうか。

 

高橋真由さんが出演しているGood TearsのMVや今後の活動についてなど、調査しわかったことを紹介していきますね。

スポンサーリンク

高橋真由さんの簡単プロフィール

 

高橋真由さんのプロフィールから簡単に紹介していきますね。

 

名前の読み方はそのまま『高橋真由(たかはし まゆ)』さんです。

 

生年月日は2002年9月17日生まれの現在16歳ですね。

 

現在16歳ということは、つい最近まで中学生だったということですが、見た目が大人っぽかったので個人的には驚きです。

 

埼玉県春日部市出身で、血液型はA型、所属事務所は『A-Light』ですね。

 

あの有名なファッション雑誌『Popteen』のオーディションで準グランプリを受賞している美少女です!

 

スポンサーリンク

高橋真由さんラストアイドル卒業の理由や原因は何?

 

高橋真由さんが卒業を発表されましたが、その理由や原因は何なんでしょうか?

 

公式サイトの高橋真由さんの卒業コメントは以下のとおりですね。

 

いつもラストアイドルを応援してくださるみなさんに突然の発表になってしまい申し訳ありません。

私、高橋真由はラストアイドル・GoodTearsを卒業することになりました。

ラストアイドルを通じてみなさんに出会うことができ、普通の中学生だった私を大きく成長させてくれました。
それもファンの方やメンバーのおかげです。

ただ、活動をしていくうちに周りの環境や自分自身の気持ちに葛藤し、中途半端に活動して メンバーやファンのみなさんに迷惑をかけたくないと思いが、精神的につらくなってきてしまったことも事実です。

私は、アイドルに向いてないし、皆さんが好きなアイドル像にはとてもかけ離れていたと思 います。でも、自分がやりたかったアイドルっぽくない事をライブやSNSでやっても、それを受け入れてくれる方も沢山いて本当に嬉しかったです。

まゆの人生、初めてのアイドルがラストアイドルでよかった。素晴らしいステージで素晴らしい景色を見ることができてよかった。悔しい事も嬉しい事もラストアイドルで沢山味わい、素敵な時間を共にすることができてよかったです。

本当に今までありがとうございました。

 

卒業を決意した理由は『周りの環境や自分自身の気持ちに葛藤し、中途半端に活動して メンバーやファンのみなさんに迷惑をかけたくないと思いが、精神的につらくなってきてしまった』ことが原因のようですね。

 

高橋真由さんはまだまだ若いですし、ゆっくり自分のやりたいことをやっていくのが良いと思います!

 

個人的に高橋真由さんは、アイドル以外の別な道もたくさんあると思うので、楽しくできるやりたいことができる環境になると良いなと思いますね。

 

スポンサーリンク

高橋真由さん出演Good TearsのMV紹介

 

高橋真由さんが出演しているGood TearsのMVを紹介していきますね。

 

【へえ、そーお?】

 

【スリル】

 

【涙の仮面】

 

キャピキャピしているアイドルというよりも、クール系なアイドルなMVばかりですね!

 

どれもかわいいだけでなくカッコイイとおもいましたね。

 

スポンサーリンク

高橋真由さんの今後の活動は?

 

高橋真由さんの今後の活動については、現在決定している8月6日(火)までのイベントすべてに出演予定だそうです。

 

8月6日までの出演予定はこんな感じですね。

 

<出演予定イベント>

  • 7月13日(土)テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りコカ・コーラSUMMERSTATION音楽LIVE
  • 7月14日(日)7thシングル予約イベント@埼玉・ステラタウン大宮
  • 7月26日(土)六本木アイドルフェスティバル2019
  • 7月28日(日)6thシングル「大人サバイバー」WEB盤イベント“個別握手会&個別撮影会”
  • 8月2日(金)~4日(日)TOKYO IDOL FESTIVAL 2019
  • 8月6日(火)ラスアイの夜ライブ “夏本番!!Good Tears とシュークリームロケッツ の楽曲すべてパフォーマンス SP”

 

卒業後の活動については発表されていません。

 

芸能活動を続けるのか、引退して学業に励むのか、どんな予定を立てているのでしょうか。

 

個人的には、ファッションモデルやタレントとしても活躍できると思うので、このまま芸能活動をづづ蹴られたら良いのにと思いますね。

 

女性アイドルグループについて『女性アイドルグループの記事まとめ』の記事でまとめて紹介しているのでぜひみていってください。

 

スポンサーリンク

世間の反応

 

高橋真由さんがラストアイドルからの卒業を発表し、世間の反応はこんな感じですね。

 

 

悲しみの声で溢れていましたね。

 

自分が応援していたアイドルが卒業となったら、そりゃ悲しいですよね。

 

ラストアイドルから卒業していくアイドルが立て続いており、心配している声もありました。

 

やはり環境の変化に対応するのが大変だったりするのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

ラストアイドルの2ndユニット『Good Tears』で活動してきた高橋真由さんがlastidolを卒業することが発表されました。

 

卒業の理由は、環境の変化に自分の気持ちがついていけなかったといった感じでしたね。

 

高橋真由さんはまだまだ若いので、これからも楽しいことがたくさん待っていると思います。

 

ラストアイドル駆け抜けて、卒業後も頑張ってもらいたいので応援しています!

 

女性アイドルグループについてのまとめページを作成しています!

以下のリンクから気になる記事がありましたら、ぜひ見ていってください。

女性アイドルグループについてのまとめ記事へ

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.