話題の記事を過激に紹介します!

AKB高橋朱里が卒業!なぜ韓国でデビュー?挑戦したいことって何?

 
AKB 高橋朱里 卒業 なぜ 韓国 デビュー 挑戦 何
この記事を書いている人 - WRITER -

 

高橋朱里さんがAKB卒業しますね!

 

そして韓国の事務所に移籍するということで、「なぜ韓国でデビューするの?」とか「挑戦したいことって何?」ということをしらべてみました!

 

調査結果をお知らせしますね!

 

スポンサーリンク

 

AKB48高橋朱里さんの簡単プロフィール

 

高橋朱里さんの紹介をしますね!

 

高橋朱里さんはよみかたは「たかはしじゅり」と読みますね!

 

こちらはお顔になりますね!

 

生年月日が1997年10月3日で現在21歳。

 

茨城県出身のA型ですね。

 

身長が159cmで体重が44Kgです。

 

AKBとしては2011年5月にAKB研究生としてデビューします!

 

2012年にチーム4に昇格して正規メンバーになりましたね。

 

2016年にAKBグループ総選挙で15位となって初の選抜入りをしました!

 

2017年4月からドキュメンタリー番組「ミライ☆モンスター」ニレジュラー出演していましたね。

 

私はここで高橋朱里さんを知りました!

 

高橋朱里さんはスポーツが好きなようで学生時代はバスケットボールや剣道をやっていたそうですね!

 

高校卒業ぐらいから忙しくなったため大学には進学しなかったそうです。

 

今やすでにAKB48の顔とも言えるポジションを確立しているぐらいの有名なメンバーですよね。

 

2017年にはチームBのキャプテンをしていますね。

 

写真集を出したり、演技をしたりテレビに出たりと今後が期待されていました。

 

しかし、2019年3月4日、延期されていた生誕祭公演においてAKB48からの卒業および韓国の芸能事務所Woollimエンターテインメントへ移籍の上で韓国デビューをすることを発表しました。

 

 

スポンサーリンク

高橋朱里さんが韓国デビューする理由はなぜ?

 

高橋朱里さんが韓国デビューするきっかけとなったのは、2018年に韓国で放送されたオーディション番組「PRODUCE48」に出演したことです。

 

残念ながら「PRODUCE48」からデビューして話題となっている「IZ*ONE」のメンバーには選ばれませんでした。

 

ですが、その後韓国かの事務所から声がかかったそうです。

 

高橋朱里さんは、韓国の事務所とたくさん話して自分で決断したとのことです。

 

高橋朱里さんはまだ21歳とお若いので、チャレンジ精神が豊富でこの大きな決断をしたんですね!

 

高橋朱里さんのその勇気、かっこいいですね。

 

スポンサーリンク

高橋朱里さんが韓国で挑戦したいことって何?

 

高橋朱里さんは、AKB48からの卒業と韓国でのデビューについて、このようにコメントしています。

 

なりたい自分とか、かなえたい目標に出会うことができて、夢への選択肢も増えてきました。
今まで以上に輝く自分でないといけないと思い、決断しました。
AKBが大好きだからこそ挑戦したい。
AKBでは、壁に当たった時に得られるものを教えてもらった。
同じ場所にいるのではなくて、挑戦し続けたいと思いました。

 

新しいことに挑戦したいということで、場所もかえるってチャレンジ精神が素晴らしいですね!

 

韓国で挑戦したいことってなんだろうって思ったのですが、挑戦することに関しては特に発表されていませんでしたね。

 

私の予想ですが、きっとアイドルではなく女優やタレントとして活躍されるんじゃないでしょうか。

 

AKBから海外へいって成功されている方は他にもいますよね。

 

例えば、海外進出し成功された人の例として「仲川遥香」さんがあげられますね!

 

見た目はこんな感じです。

 


 

ジャカルタで一躍有名人となり、CMは20本以上に出演しているようです。

 

仲川遥香さんは、外を歩いていると現地の人に声をかけられるぐらい有名人です。

 

他にも海外で女優やタレントとして活躍されているAKB卒業生はたくさんいるので、きっと高橋朱里さんもそっち路線でお仕事されていくんじゃないでしょうか。

 

韓国でアイドルっていうのも、新しいことだとは思いますが、おそらくアイドル以外で活動していくと思います。

 

AKB48でたくさんのことを学んだと思うので、韓国でもぜひ大活躍してもらいたいですね!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

高橋朱里さんは「IZ*ONE」のめんばーには選ばれなかったですが、やっぱりこれだけかわいいし、日本で人気があったので韓国の事務所がほっておくわけがありませんよね!

 

挑戦して韓国で成功して、ぜひ日本でまた見れるよう、応援していますね!

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© ベポブログ , 2019 All Rights Reserved.